Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5253 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン君
 ともひろ  - 19/1/14(月) 15:05 -
もろタイプのイケメンくんがバイトにきた。。
顔はN村優一似で、身長178のスリム体型。

よくデニムの白パンはいてて、とても爽やかなイケメン君だけど、股間がかなりこんもりして、チンポジがわかるぐらいで、
かなりいいものを持ってそうだ。

お尻も締まってプリッとした
ラインについ目がいってしまう。。

しかも、慣れてきたら、挨拶代わりに
俺に背中から抱きついてきたり、
軽くタックルしてきたり(笑)、
ジャれてくる優一君がとても可愛くて、

お返しに優一君のお尻を軽く叩いて、
張りのあるお尻の感触を楽しんだり、

後ろから羽交い締めにしてして、彼の身体にふれたり、イケメンのいいかおりを嗅いだりして、
俺は何度も勃起しそうになる。

そんな女に不自由しないイケメン君だけど、
なぜか彼女がいないという。

そんな彼を堕としてみたいけど、
職場の女性どもがよく、彼を誘ってて、
狙われてそうだけど、

翌日休憩室で
「きのうは女子会に呼ばれてたけど、好きな子もかいるの?誰かとやれた?」
とからかって訊くと、

「自分は仕事関係の女性とは関係もちませんよ。」
とまた軽くタックルして答えてくる。

このやろ〜っ、じゃあ仕事以外の女とはやりまくってんのか?って、羽交い締めして、
この女好きのヤリチンやろうが!

と、優一君の白デニムの股間をぎゅっと
掴んでやった。

「あっ、せ、先輩っ、あんっ…」
って、


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SC-04J Build/R16NW) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/7.2 Chrom...@sp49-104-33-65.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン君 ともひろ 19/1/14(月) 15:05
:イケメン君2 ともひろ 19/1/14(月) 15:20
イケメン君3 ともひろ 19/1/14(月) 16:14
Re(1):イケメン君3 尚司 19/1/14(月) 19:38



5253 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5