Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5308 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(2)十年前からのこと
 翔太  - 18/12/10(月) 0:36 -
相手は、俊といいます。僕は大学に1浪したので、俊は29です。忘れもしない大学1年の日を思い出しつつ、ちょっとエロまで行くのに時間がかかるかもだけど、マイペースに書いていこうと思います。

俊は、たぶん185*75くらいの高身長で、高校まではサッカー部とラグビー部を掛け持ちしてたらしい。雰囲気は完全にサッカーやってましたって感じで、見た目は生田斗真70%に、こじまよしおを30%くらい足した感じ?顔はすごいイケてるんだけど、ひょうきんさもいい感じで混じってるっていう感じです。目やまゆがはっきりしてて、骨格も男性らしいし、大学に入って一緒のクラスになって僕は「なんかああいうのがイケメンっていうんだなぁ」くらいに思ったのが第一印象でした。

僕の大学は一年生でクラスみたいなのができるので、基本は週のほとんどの授業はみんな一緒。選択科目以外は共通科目なので、「授業→サークルor部活」の人か、「授業→バイト/なんもない」の人になんとなく分かれてグループ化していったのを覚えてます。

僕は、俊ははっきりいってかっこいいけど親しくなれるとは思っていませんでした。僕は高校の時は、俊みたいな運動系とは仲良くなったことはないし、どっちかっていうと音楽とかそっちの友達でつるんでたから。サッカー部なんてチャラいし、彼女切らさないで高校三年間行きましたみたいなやつが鼻に付いてたし、むしろ、仲良くならない方がいいくらいのステレオタイプをしてた。

俊は、予想通り、いつも目立つし(ひょうきんさもそうだけど、見た目も背が高いし顔はかっこいいし、手足もに長いし)、クラスの中では、バカキャラ演じつつ、でも存在感はすごくあった。僕にもいつも授業中ちょっかい出してきて、僕は上に書いたような心理もあり「はいはい。静かにしようね」って適当にあしらってた。

そんな感じで一学期はずーっと行って、友達みんなでグループはできてきて、僕も部活には入らなかったし、俊もなぜか「大学はいいかな。バイトとかそのうちしたいし」と言って部活には入らなかったので、同じグループになって、授業後は学食に溜まったりしてた。

でも全然個人的には親しくないし、むしろ個人的に親しい友達はほかに既にできてた。俊と個人行動で一緒に何か遊ぶこともないし、あくまで「みんながいる中の俊」だし、俊からみても「みんながいる中の翔太」だと思われてると思ってた。でも、そんな感覚が少しずつ変わっていくのが夏休みに入ってから。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:63.0) Gecko/20100101 Firefox/63.0@180.190.35.4>
・ツリー全体表示

(1)十年前からのこと 翔太 18/12/10(月) 0:35
(2)十年前からのこと 翔太 18/12/10(月) 0:36
(3)十年前からのこと 翔太 18/12/10(月) 0:37
Re(1):(3)十年前からのこと りょう 18/12/14(金) 15:17
Re(2):(3)十年前からのこと 翔太 18/12/15(土) 7:24
(4)十年前からのこと 翔太 18/12/15(土) 19:22
Re(1):(4)十年前からのこと りょう 18/12/16(日) 14:16



5308 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5