Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5401 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):DKの性事情>>2
 泰志  - 18/10/14(日) 23:16 -
高1の夏休み前のことです。普段は部活が忙しいですが、唯一体育会の奴らが開放されるのが、テスト休みです。当然、ここぞとばかりに勉強する訳もなく、仲のいいヤツらでつるむ訳ですが、同じクラスになった仲のいいメンバーで泊まることになりました。

メンバーは、サッカー部、バレー部、野球部と俺の計4人でした。同じバレー部の慎司(しんじ)は高校に進学と同時に離れの物置を改築して、1人部屋にしてもらったらしく、騒いでも慎司の家族には迷惑もかからないということもあり、俺らバレー部がよく遊び場として集まっていました。

その日の夜、みんなで銭湯に行ってから慎司の家に行くことになった俺らは、近所の風呂に集合しました。さすがに体育会系です。脱衣所で一糸乱れずフルちんをさらけ出したのは野球部の玲音(れお)でした。日焼けと境目が筋肉質な身体をよりエロく見せ、バレーとは違う男らしい身体付きに仮性(のちに真性でないことを確認w)の平常時8cm位の通常くらいのものをぶら下げていました。

サッカー部の圭介(けいすけ)も日焼けがよりかっこよさを引き立て、坊主の玲音とは違い、サッカー部っぽいショートヘアをワックスで固め、眉毛を細く整えたヤンチャな感じがイケメンさを全面に感じさせます。あそこも平常時から剥けているのか、太いどしっとした立派なものをぶら下げていました。

玲音も圭介も隠さないで真っ裸になり、タオルも持たずに風呂場に行こうとしているところが、体育会系ノンケって感じで逆に興奮したのを覚えています。

俺もここでタオルなんて巻けば逆に変な雰囲気になるので、直ぐに脱ぎ捨てタオルを持って風呂に向かい、慎司も後に続きました。

ほか3人のちんこが引き締まった筋肉を目の保養に・・・まぁ体育の前にも普通でパンイチで着替えるヤツらばかりですがwサウナや水風呂で40分位風呂でリラックスした4人は慎司の家へと向かいました。

途中、マックで腹を見たし、コンビニで夜食を買い込んだ俺らは部屋に入り、それぞれが漫画を見たり、スマホゲームをしたりとくつろいでいました。

ここで発情期のDKにありがちなお待ちかねの展開が発生します。野球部の玲音が仰向けでスマホの画面を見ていたかと思うと、うつ伏せになりモゾモゾの股間の位置を調整するような仕草を見せました。

俺はその動きに瞬時に反応し、玲音の画面を覗き込むと、無音でAVを鑑賞しているのですwさすが野球部!?と思いましたが、俺が

「何見てんだ?玲音」

と言って、玲音のお尻に股間を押し付けるように乗っ掛かり、画面を一緒に見る姿勢をとると、案の定、ほかの2人も画面をのぞき込みました!

「なにAV見てんだよw音出せよ!」

と慎司が言うと、ボリュームをあげた玲音のスマホから女の喘ぎ声が部屋に響き渡りました。離れなので音を気にするでもなく、みんなでAVに食いつく体育会のノリを突っ込むやつもおらず、自然に画面に視線が集まりました。

「泰志、少し痛いwちんこ押さえつけられて・・・」

と玲音が言うので、おまえ勃ってるだろと俺が聞くと、当たり前。と平気で返してきます。俺も勃ってきたと言ってわざと玲音を掘るような仕草を見せると、玲音がAV女優のまねをして喘ぐふりをし、皆で爆笑しました。

俺はAVじゃなく、玲音に興奮していたわけですが。痛い、という玲音から離れると、仰向けになった玲音のものはラフなスウェットハーパンが押し上げられ、ここぞとばかりにテントを張っていました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; X2-HT Build/OPM1.171019.011) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.349...@softbank126235186206.bbtec.net>
・ツリー全体表示

DKの性事情>>1 泰志 18/10/14(日) 22:42
Re(1):DKの性事情>>2 泰志 18/10/14(日) 23:16
Re(2):DKの性事情>>3 泰志 18/10/14(日) 23:37
Re(3):DKの性事情>>3 s 18/10/15(月) 5:43
Re(3):DKの性事情>>4 泰志 18/10/20(土) 20:14
Re(4):DKの性事情>>4 けんた 18/10/23(火) 10:26
Re(4):DKの性事情>>5 泰志 18/10/24(水) 19:53
Re(5):DKの性事情>>5 ゆう 18/10/25(木) 10:14
Re(5):DKの性事情>>5 s 18/11/9(金) 5:23



5401 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5