Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5439 / 34035     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イジメの続き
 たつき  - 18/10/9(火) 1:34 -
はぁ!?チンボ見せただけで済むと思うなよ!そう言って、不良の一人が僕の両脚を掴み、生チンボに電気アンマをしかけてきました。はじめは金玉が潰れるかと思うくらい痛かったのですが、あたえられる振動でだんだんとチンボが勃起し始めました。
今までトイレやプールの着替えでも見せたことのないチンボを見られただけで恥ずかしいのに、勃起状態まで見られ、こんな子どもチンボなのに一人前に勃起するんだなと不良たちに嘲笑われて、悔しくてまた涙が出ました。
勃起したついでにオナニーしてみろよ!とリーダー格の不良に命令されたんですが、性に疎い僕はまだオナニーという言葉も知らなくて、オナニーって何ですか?と涙ながらに聞き返すと、中一にもなってオナニーも知らんのかとまた笑われてしまいました。
仕方ない、汚ねぇけど俺が教えたるわと電気アンマをしていた不良が今度は僕の勃起したチンボを直接手で握りました。
初めて他人にチンボを握られて変な感覚でしたが、ゆっくりと上下に擦られると、だんだん気持ち良さが広がってきて頭がおかしくなりそうでした。
チンボの皮は剥けるかなーと不良がそろそろと皮を根元にめくろうとしていましたが、チンボの皮が剥ける事すら知らない僕は、もちろん皮を剥いた事がなかったので、痛くてヤメて!と声を出してしまいました。
やっぱりお子ちゃまチンボだなとまた笑われながら、無理やりの皮剥きは免除され、包茎状態のチンボをまた擦られました。
また気持ちいい感覚が戻ってきて、恥ずかしさよりも気持ち良さのほうが上回ってきて、自然と喘ぎ声を出していました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126225068190.bbtec.net>
・ツリー全体表示

イジメ たつき 18/10/8(月) 16:11
Re(1):イジメ たつや 18/10/8(月) 19:23
イジメの続き たつき 18/10/9(火) 1:34

5439 / 34035     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5