Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5452 / 34042     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イジメ
 たつき  - 18/10/8(月) 16:11 -
中学生の時、ナヨナヨした感じの僕は不良たちのイジメの対象になっていました。
毎日のように叩かれたり言葉の暴力を受けたりしていました。
中でも一番イヤだったのは性的なイジメでした。
いつもはジャージを脱がされそうになっても泣き喚いて最後まで見られることはなかったのですが、とうとうその時が来てしまいました。
友達と町内の体育センターで遊んでいた時に不良たちがやってきて、顔貸せやと僕に迫ってきたのです。
友達も不良たちを恐れて見ていることしか出来ずに、管理人の目の届かない体育倉庫に友達と共に連れていかれました。
不良たちに囲まれて叩かれ、後ろから羽交い締めされてジャージのズボンを脱がされ、パンツ一枚にされました。
いつも学校だと最後まで脱がされることはなかったのですが、止めてくれる人もいなかったので、とうとうパンツにも手をかけられ勢いよく引き下ろされてチンボ丸出しにされました。
僕のチンボを見た不良たちは大笑いです。チンボちっちゃ!チン毛生えてないんか!女かと思ったけど一応チンボ付いとったな!とかあちこちで馬鹿にした言葉を発していました。
チンボ丸出しのまま羽交い締めで動けない僕はただ泣きながら、チンボ見たんだからもういいでしょ!と抵抗しました。
それが不良たちのイジメ心に火がついたのか、さらにイジメの手は止みませんでした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126225121007.bbtec.net>
・ツリー全体表示

イジメ たつき 18/10/8(月) 16:11
Re(1):イジメ たつや 18/10/8(月) 19:23
イジメの続き たつき 18/10/9(火) 1:34



5452 / 34042     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5