Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5454 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re:ゴルフ場で 10
 だいち  - 18/10/5(金) 20:47 -
ゴルフ場の浴場でデカマラ3人が絡み合う。

もっとこの異質な状態を楽しみたい、という気持ちは正直ありました。事実めっちゃ興奮してたし、濡れてたから分かりにくかったけど、我慢汁も出てたと思います。

ただ、やはりほかのお客さんがいつ入ってくるか分からないので、これ以上の行為は危険でした。

みんな少し名残おしそうにしながらも、自分のところでさっとシャワーを浴びました。

「すぐ近くに〇〇スーパーありますよね。あその駐車場で待ち合わせしませんか?俺が車出します!」
色黒君がいいました。


黒キャップ君が「じゃあ、先に」と言って出ました。少し隠していましたが、チンポはまだギンギンで興奮してるのが見えて、嬉しくなりました。
シャンプーをしてる色黒君もまだギンギン。
マジ興奮して、俺も勃起おさまらなかったです。

俺も先に、と言って脱衣所へ行くと、ボクサーをはいて、黒キャップ君が髪を乾かしていました。

さすがにもっこりはやや収まっている様子でした。

フル勃起の俺を見て、目を丸くしていました。

俺はあえて、黒キャップ君の横で身体を吹きました。

「やっぱヤバいですね、そのチンポw」
黒キャップ君がいいます。

「君のもエロかったよw 楽しみだね」
俺がそういうと、「はい。」と笑顔で黒キャップ君は答えました。

色黒君のノリも好きだけど、黒キャップ君の恥ずかしがる感じも可愛いなぁと、キュンとしてしまいました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@kd182251123231.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゴルフ場で だいち 18/10/5(金) 17:35
Re:ゴルフ場で 2 だいち 18/10/5(金) 17:51
Re:ゴルフ場で 3 だいち 18/10/5(金) 18:03
Re:ゴルフ場で 4 エロ だいち 18/10/5(金) 18:35
Re:ゴルフ場で 5 だいち 18/10/5(金) 18:57
Re:ゴルフ場で 6 だいち 18/10/5(金) 19:10
Re:ゴルフ場で 7 だいち 18/10/5(金) 19:31
Re:ゴルフ場で 8 だいち 18/10/5(金) 19:51
Re:ゴルフ場で 9 だいち 18/10/5(金) 20:22
Re:ゴルフ場で 10 だいち 18/10/5(金) 20:47
Re:ゴルフ場で 11 一応ラスト だいち 18/10/5(金) 21:04
Re(1):ゴルフ場で 11 一応ラスト ななし 18/10/5(金) 21:07
Re(1):ゴルフ場で 11 一応ラスト かずや 18/10/5(金) 21:51
Re(1):ゴルフ場で 11 一応ラスト だいち 18/10/5(金) 22:20



5454 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5