Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5536 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

セフレの借金を身体で払ったA
 こうた  - 18/8/15(水) 12:22 -
 おっさんから、まずは二人のエッチを見たいと言われた。いつものように始めると言っても、見られながらはちょっと気が引けた。
たくやは
「いいから、いつものようにしよう」
そう僕の耳元でささやくと僕を押し倒した。たくやは僕の上に乗るとキスしてきた。僕は脱がされた。たくやにほぐされたくやのが入ってくる。おっさんは僕達のエッチを眺めている。僕とたくやは正常位で繋がると、おっさんはこっちを見ながらオナニーをするように自分のをしごき始めた。僕も最初はイヤだったが見られることに少し興奮して声を出し始めた。
「こうた、ごめん」
たくやが正常位で僕に覆い被さりながらまた耳元で謝る。僕も
「いいよ」
と言ってみると、上からもっとギュッと抱き締められてキスしてきた。僕も下から舌を絡めて答えた。

つづきます▼こうたさん:
>セフレ(たくや)170*60*22
>セフレが金を借りたゲイのおっさん175*80*30位 がたいよかった
>僕(こうた)165*48*18
>
>セフレのたくやから久しぶりに電話が来た。しかも、
>「こうたぁ〜、時間あったらやらない?」だった。突然過ぎる。たしかに最近してないし、僕もしたいと思っていた。前にも何回か急に時間出来たとかでそのような電話もあったから、気にせず、僕もすぐにOKして、お尻を洗ってたくやのアパートに向かいました。
>アパートに着いてインターホンを鳴らすとドアが開き、すでに裸のたくやが顔を出す。玄関のドアを閉め、久しぶりのたくやに抱きつく。が、たくやの顔が曇っている。僕が
>「どうしたの?」
>と聞いたとき、部屋におっさんがいることに気づいた。ヤベ、たくやにいきなりハグしたの見られたかな? たくやが僕の耳元で小さな声で
>「あとで訳は話す」と言った。
>部屋に入ると、おっさんが僕を見て、
>「君がたくやのセフレかぁ、かわいいって聞いてたけど、ホントにかわいいなぁ。」
>おっさんは続ける
>「実はね、俺はたくやとはもうかれこれ高校生の頃からの付き合いでな、いわゆるサポって奴で会っていた。だいたい一回生中だしで1位でな。で、あるとき、どうしても10万必要って言われて、その時は急ぐからエッチ無しで貸して後払いで身体で返すと言う約束にしたんだけど、その分の返済がないまま、金ないからと言っていつも一回1、時にはどうしてもって08ですることもあったな」
>僕はもう聞きたくなかった。でも、おっさんは続ける。
>「で、俺もいつまでも返してくれなくてしびれ切らして、今日払えって言ったら、身体で払うからと、で、こいつがセフレがかわいいからって前聞いていたの思い出して、そいつも呼んだら半分の5はちゃらにしてやるよって言ったら、こうたくん、君が呼ばれたってことだよ」
>僕は帰ろうとした。
>するとおっさんは
>「悪いようにはしないよ。セフレって言ってもおまえ(僕)、こいつ(たくや)のこと好きなんだろ?」
>おっさんが続ける
>「なら、たくやの為に頑張れよ。ま、たくやが俺とセックスして、しかも、生で中出しされてたってのがショックだったかな?たぶん、君の前ではバリタチだったはずだもんな。それじゃあ始めてもらおうな。」
>
>つづきます

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; WX10K Build/105.0.3200) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4....@om126229000167.12.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

セフレの借金を身体で払った こうた 18/8/14(火) 11:44
セフレの借金を身体で払ったA こうた 18/8/15(水) 12:22
セフレの借金を身体で払ったB こうた 18/8/15(水) 22:59
Re(1):セフレの借金を身体で払ったB たく 18/9/9(日) 19:39

5536 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5