Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5548 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の思い出、サッカー部の海斗 その1
 しんすけ  - 18/8/12(日) 20:32 -
あれは高校生1年生の時だった、夏休みの平日にはサッカー部の練習があった。そんなにサッカーの強い部活でもなかったので、練習は大体午前中だけだった。練習が終われば、みんなで雑談しそれが終われば、お昼を食べに行ったりしていた。1年には掃除の当番があって練習後に部室の掃除や簡単な洗濯をしていた。
午前練習が終わって、その日は俺とイケメンの海斗が掃除当番だった。海斗は真面目そうな顔をしているけど、お調子者なキャラで脱ぎグセがあった。今思うと露出癖やナルシストな性格だったんだと思う。
自分は物静かなキャラだったので海斗からは良く一方的にからかわれていた。みんな海斗がふざけたことを言ったり、部室でパンツで歩き回っていたりしても、皆んなはあまり相手にせず鬱陶しがっていた。自分は拒否をしなかったので海斗は俺の事を気に入ってよく近くでふざけるようになった。
自分は大人しいキャラってだけだなく、海斗が脱いだ時は思わず目で追ってしまって観察してしまう。海斗もその事には気が付いていて見せつけてきていた。
グラウンドの片付けが終わって部室に終わると自分と海斗以外はみんな帰っていた。海斗は「アチッー、パンツいっちょになっちゃおうかなぁー」と言いながら服を脱ぎ出した。俺はちゃんと掃除しろよっと言いながら、海斗の方をチラチラ見ていた。海斗はホントにパンツと靴下だけの格好になった。日焼けの跡がはっきり付いていて細身の無駄な脂肪の全くない身体で、下着はユニクロののボクサーパンツだった。
部室の掃除は少し掃き掃除をするくらいですぐ終わる。なのに海斗はひと休みしようぜっと俺を誘った。
俺がベンチに腰掛けてると、海斗が目の前に椅子を置いて座った。海斗が持ってきていた菓子パンを分けてくれた。雑談をしながら過ごしていたが、海斗が俺の目の前にパンツ姿で座って足もわざとらしく大股を開けていた。
明らかに俺に見せつけている。その日はそれで、掃除を終わらして帰った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@softbank126015234014.bbtec.net>
・ツリー全体表示

高校の思い出、サッカー部の海斗 その1 しんすけ 18/8/12(日) 20:32
Re(1):高校の思い出、サッカー部の海斗 その1 ハヤト 18/8/12(日) 23:54
高校の思い出、サッカー部の海斗 その2 しんすけ 18/8/13(月) 8:11
Re(1):高校の思い出、サッカー部の海斗 その2 正吾 18/8/13(月) 23:08
高校の思い出、サッカー部の海斗 その3 しんすけ 18/8/14(火) 8:06



5548 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5