Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5668 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケ買い最高〜シコリンピック飛距離編〜
 リーマンたいが  - 18/7/12(木) 20:08 -
まずは俺がノンケに穿かせて楽しむ用のtootやGOODMENSWEARのローライズボクサーを取り出し、好きなデザインを選ばせる。

5枚くらいあってどれも過去のノンケたちが履いてきたやつ。
まあ見た目は新品同様だから洗濯はしていない。
中には我慢汁ついたやつもあり、それをまた別のノンケが穿いていることに興奮する。

悩んでいたので俺のタイプのやつにはピンクのtoot、出会いアプリのやつには水色tootを穿かせた。

一応2人のプロフィール。

【まさひろ】※出会いアプリのやつ
171cm56kg19歳
黒髪さわやか。一見やんちゃには見えない。
水色toot。

【ゆう】※俺のイケメン
168cm55kg19歳
黒髪さらさらヘアー。
比較的ジャニ系で可愛いやんちゃ系。
ピンクtoot。

「お互いのちんこしごける?」とか「写真撮影いける?」とか
いろいろ交渉した結果、AV見ながらオナニーして遠くに飛んだほうにさらに金がもらえるいうシコリンピックに決定。

イクときは、床に貼ったテープに立ってフィニッシュし、どちらが遠くに飛ぶかを競わせた。

いざスタート。
俺の趣味で、パンツははいたままで下の太もものところからちんこを出させた。

AVの早送りを押してパコパコシーンまで飛ばす二人。
俺がお勧めする潮吹きシーンをつけるとふたり同時にパンツの下からちんこをボロン。

「おーやべー、こんなに出るんかよw」とか言いながら一生懸命シコシコする2人。

ビビったのは出会いアプリでやり取りした水色toot。
顔に似合わず長さのあるめちゃくちゃ巨根でズル剥け。

「こりゃお前のほうがそもそも長いんだから遠く飛ぶじゃん(笑)」
と言いながら2人のシコシコは続く。

途中、俺が座っている椅子のところに一人ずつ呼び、
俺の脚の間に座らせ、俺がしごいたり玉をチェックしたり、
ケツをもんだりして俺も堪能。
ピンクのtootを穿かせた俺のタイプのやつは特にじっくりと。
「お前のちんこ、めっちゃ可愛いなw」
と言いながら手コキをしてあげる俺。
そいつのちんこから独特のチンカス臭もしてきて可愛かった。

そんなことをしてたら俺がヤバくなってきた。
「ごめん、俺もシコっていい?w」と二人に許可を取ってから俺の巨根をボロン。
もうすでに半立ち。「ウケるw」というピンクtoot。
「もう俺変態なのわかってるよね?w二人のパンツのにおいかいでいい?w」と尋ねると、
シコシコしながら床に無造作に置いてあるノンケ臭たっぷりの生脱ぎヨレヨレボクサーを「はいw」と俺に差し出す。
それを受け取りクンガクンガする俺を見てクスクス笑う2人。
やっぱりノンケの生脱ぎパンツは刺激が強い。ノンケが目の前でシコってる状況の中もあり俺がまずフィニッシュ。
2人に迷惑はかけたくなかったので、中学のときからしている、ティッシュ5枚くらいを亀頭に包み、その中でドクドクと射精。
そりゃ大量に出たわw


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126224155191.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ノンケ買い最高〜シコリンピック飛距離編〜 リーマンたいが 18/7/12(木) 19:34
ノンケ買い最高〜シコリンピック飛距離編〜 リーマンたいが 18/7/12(木) 20:08
ノンケ買い最高〜シコリンピック飛距離編〜 リーマンたいが 18/7/12(木) 20:10
Re(1):ノンケ買い最高〜シコリンピック飛距離編〜 まさ 18/7/22(日) 17:36
Re(2):ノンケ買い最高〜シコリンピック飛距離編〜 リーマンたいが 18/7/23(月) 14:21



5668 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5