Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5800 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

居候と、、続き
 ひろ  - 18/3/2(金) 14:43 -
つづきからです

こっちは「は?」ってなりました。
おめーだけ気持ちくなっといてこっちは何もなしかよ(`´)ってなってムカついたので、きったねえAのケツに唾を垂らし指突っ込んでやりました
最初は痛がってケツに力を入れて身体をよじらせて抵抗してましたがしばらく様子見でゆっくりほぐしてやったら抵抗しなくなりました
指にはうんこつきましたが、この際どうでも良くなり緩んだケツの穴にちんこをねじ込んでやりました

もし起きたらどうしよう、、っていうスリルと、僕よりもデカくて、大人で毛深くて汚いAのケツに入れてる興奮もあってなのか
今まで挿入れたどのケツよりもすごく気持ちよかったです
腰が溶けそうになりガクガクになりましたが何とか腰を動かしました
その間もすごく嫌そうにうめきながら身体をよじらせて抵抗していましたが、起きる気配はなかったので気にせず掘りました
正常位にした時気づいたのですが、Aのちんこはまたビンビンになってました
それにまた興奮して「あれー?A気持ちいの?ちんちん硬いよー?」って聞こえてないかも知れませんが挑発しながら掘って、ちんこしごいてあげたらケツの穴がきゅうって締まってすごく気持ちよかったです
それを何度か繰り返してるうちにイキそうになったので、起きるかもしれないがもうどうにでもなれって感じになって思いっきり突いてAのケツに中出ししました
その時Aがまた射精しました
イッた後も少し出し入れすると、Aのケツもギュッてなりながらもピュッてその都度精子が飛んでエッロかったです

その後ちんこを抜いてAのケツの穴を眺めるとオナラしながらケツの穴から精子がどろーって漏れ出てくるのがすごくエロかったです
その後Aの精子を手に付けてAの顔に塗りたくってやりましたがまだ寝てたのでキスをして部屋をあとにしました。

この出来事が、去年の夏の出来事です
それから今までもよく昏睡状態になりましたがその都度立ったちんこをガキみたいにうぇーいって見せてきて近づいてくるって感じなだけでエロい展開にならず悶々としていました。。

それで悩みに悩んで先日Aにその事をオブラートに包んで話してみました

ぼく「去年さー、Aにベロ噛まれたんだよねー」
A「は?どういう状況?w」
ぼく「ほら、まだあと残ってる、、」
A「!?w」
ぼく「ほんとに覚えてないの?僕に何したかとかも?」
A「全然w」「もし俺がなんかしたんならぶっ飛ばしていいから!」
ぼく「ぶっ飛ばしはしないけど、それ以上?のことしたかもw」
A「は?w」
ぼく「あのね、、Aのこと掘った///」
A「はあ?」
ぼく「だって前俺がそうゆう時は何してもいいって言ったじゃん!」
A「言ったけど、、それはやっちゃダメだろう、、」
ぼく「、、、なんで?、、理性があるから?」
A「うん、、」
ここで理性がないならやってもいいの?って聞きたかったけど、緊張で息できなくて続けて言い出さなかった。。
ぼく「でも先に変な事してきたのそっちだよ?でも、嫌じゃなかったから抵抗しなかったんだよ?」
A「いや、抵抗しろよ!wあぁ、でも嫌じゃなかったのか、、、」
それでなんやかんや話してて最後にはAに
「まだなんか用?」
え、、、、なんもない、、です。。
すごくショックだった

勇気出して全部とは言わずではあったけど、打ち明けたのに、何もはっきりしないまま話は終わった。
その後も普通に接してくる、、意味がわからない、なんなの??

まあでも、相手はノンケだから興味ないしそもそもキモいすら思ってんだろーな。。

それにぼくは社長の息子っていう立場でもあるし。。仮にそうじゃなかったとしても居候の身からしたら絶対に自分からしようとは思わないのかな。。

一生実らないんだろうな。。

こんな一件があったから尚更辛い。。
せめて何も無かったら良かったのに。

Aもさ、女とヤる機会なくていつもオナニーばっかしてんだから性奴隷としてでもいいから僕のこと使ってほしいのにな。。
僕のこと好きになってなんてのぞんでないのに、、

せっかくでっかいちんちん持ってんのに宝の持ち腐れじゃん、、

以上です。
なんか長文になったり感情移入したりしてすんません^^;

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@sp49-97-107-81.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

居候と、、続き ひろ 18/3/2(金) 14:43

5800 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5