質問・疑問掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
641 / 9993     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

太った方について
 きょんた  - 18/10/16(火) 6:27 -
俺は170*75で、まぁポチャです。アソコは15位かな。けっしてでかくはありません。太めかな。

俺は細いのが好きなんですが、
たまたま165*75位の子とやりました。で、質問です。実は、掘って中でイッたのですが、あまり感じてる様子もなく、たまに感じてるかな?位で、しまいにはこちらが「イクっ」と言って、イッたんですが、どうもイッたことがわからないのです。俺のを抜いた時に「あ、イッたんですね」と言われました。

その後も好みの細めの160*50や、170*52の子ともやりましたが、こちらは掘ってる時も「すごい」とか、「奥にあたる」とか、イッた時も「ドクドクしてるね」とか、「まだひくひくしてる」とか、「いっぱい出たんじゃない?」なんて言ってくれました。

要は太めの方はお尻のお肉が厚くて感じにくいのかなぁ?なんて思って質問しました。教えてください。

長くてのろけてすみません。ちなみに太った子も細い二人もどちらもフィニッシュは寝バックでした。ゴムをつけて、中で出しています。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; WX10K Build/105.0.3200) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 ...@om126161041088.8.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

太った方について きょんた 18/10/16(火) 6:27
Re(1):太った方について たか 18/10/16(火) 16:00



641 / 9993     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5