質問・疑問掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
649 / 9993     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

寝バックについて
 やかん  - 18/9/16(日) 15:30 -
この間、同棲していた彼とその友人に夜這いされた時始めて寝バックされました。
いつも同棲している彼とは正常位でやることが多かったのですが、自分は寝ているとき、大抵うつ伏せ寝の体勢なので、そのまま襲われた感じです。
彼は柔道部でかなり自分とは体格差があります。そして、彼の友人もまた柔道部繋がりで体格は皆大きめでした。

アナルで突かれる快感と同時に自分のペニスも布団に擦られ圧迫され、何度も射精してしまい、また上から抑えられて、顔を横にしても枕に押し付けられて、窒息しそうになり気を失いかけました。

ガン掘りされながら、一方で顔の横にいる知人に、口に手を入れてきたり、ペニスを舌で舐めろと言われたりで、輪姦が終わった時には、枕がヨダレまみれになり、ベッドパッドも自分のペニスのところが、精液でベトベトでした。

そのあと、友人達がコインランドリーに行って、枕とベッドパッドを洗ってきてくれました。

やはり寝バックするとそうなりますよね?
自分のベッドでやる場合には、防水シーツとか対策していますか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@p1985133-ipbf202sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

寝バックについて やかん 18/9/16(日) 15:30
Re(1):寝バックについて ぴいすけ 18/9/22(土) 11:19



649 / 9993     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5