真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
86 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):両親へ
 干からびたストッキング  - 16/12/25(日) 0:00 -
▼syさん:
 
 
  素直で率直な想いを綴られていいなと想いました。
 
  私事ですが、いくらエントリーし面接に行っても
 
  落とされる日々で、交通費かけても、ケラれる
 
  まるで何したのとでもいうくらい、嫌がらせや時に
 
  然るべき手段をとってやろうとさえ思ったほど 

  家庭においても、そんな大変な中、両親(特に父親)に対して
 
  毎日晩酌や、楽しいこと、飲んで、喰って、ぷわーやってる姿見てると
 
  何でこうも横着できるのかが怒りとなって感情が込み上げてきます。
 
  でも、これが今の自分の素の状態。
 
  自分も年齢超えて30代になったらまったく相手にされない
 
  結婚も視野にないというよりかは、今の時代先が見通せない時代
 
  複雑になってきて、ジェンダーも、価値観も、人を理解する
 
  心の余裕さえ感じられないほど、愛情や優しさがまるでない。
 
  そんな中、やはり生きていかなくてはいけない。
 
  人ではなくても、動物飼ったっていい。
 
  何かそれを補うだけの大切な感情に巡りあうといいですね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; WOW64; rv:50.0) Gecko/20100101 Firefox/50.0@softbank221027074104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

両親へ sy 16/11/20(日) 23:22
Re(1):両親へ たか 16/11/21(月) 0:04
Re(1):両親へ はると 16/11/23(水) 18:38
Re(1):両親へ たくる 16/12/6(火) 1:06
Re(1):両親へ 干からびたストッキング 16/12/25(日) 0:00
Re(1):両親へ サン 17/1/17(火) 0:20



86 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5