真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
222 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):家族へのカミングアウト。
 とよ  - 15/5/28(木) 4:23 -
▼んさん:

”仲のいい”息子さんが、こうやって悩んでいることを悲しんでいることをどうにか、その脳天気な親御さんたちに伝えたいものですね。
身近な人間の偏見に触れるのは確かに怖いことですね。
また、”仲がよい”というのが、本当に読んでいて痛々しいです。見せかけの、形だけの仲の良さだからです。不幸にしか見えません。
また、このような理由でカミングアウトができないことによって、家族はこれからもずっと差別者であり続け、自分の家族を知らぬ間に、傷つけ続けるとういう本当に不幸だとしか言いようがないです。

>あれから いろいろ考えて カミングアウトは今のところは やめとこうと考えています。
>ただ、うちの家族は凄く仲が良いのですが、同性愛者に対しては かなり冷たいです。
>そういった発言している時は 家族に自分が否定されてるような気持ちになりとても悲しくなります。。。
>という余談でした。すいません笑
>回答くれた方、ありがとうございました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; BOIE9;JAJP; rv:11.0) like Gecko@i114-189-78-52.s42.a040.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

家族へのカミングアウト。 14/10/6(月) 22:05
Re(1):家族へのカミングアウト。 まさあき 14/11/13(木) 15:50
Re(2):家族へのカミングアウト。 1 15/4/2(木) 1:34
Re(1):家族へのカミングアウト。 15/1/31(土) 12:18
Re(2):家族へのカミングアウト。 とよ 15/5/28(木) 4:23
Re(1):家族へのカミングアウト。 トトズっ子ドブ〜ミ〜 15/6/9(火) 15:31



222 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5