恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 5377     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

不思議と好きにならない人
 tomo  - 21/8/14(土) 0:50 -
その人とは1年前、掲示板のヤリモクで会った。
年は自分が28歳で彼が4つ上の32歳。
最初会う前に画像交換した時の印象はそこまでタイプではなかった。

簡単なやり取りをしてから、相手の最寄り駅で待ち合わせをすることになった。

実際に会ってみての印象はめちゃくちゃタイプだった。
今まであったことないタイプ、だけどめちゃくちゃ好きな顔。
それなりに出会いを繰り返しくると自分の需要も分かってきて、こういうタイプには自分はモテる、こういうタイプにはモテないっていうのが自分の中にあって、この人は自分のことタイプじゃないだろうなっていうのは話した雰囲気とか直感で思ってた。

待ち合わせ後はホテルへ直行した。

顔だけじゃなく、身体もめちゃくちゃ好きですごく綺麗だった。

セックスの内容もめちゃくちゃ大満足だった。ただ出したいとか挿れたいとかではなく、きちんと1-10まで丁寧にセックスに取り組む、そんな感じだった。恥ずかしながら、そんなセックスをしたことなかったかもしれない。
彼はセックスが好きで楽しんでるっていう感じだった。
そう、特に自分に興味があるわけではなく、セックスが好き。そんな感じだった。
だからこそ、自分でも相手をしてくれたんだと思う。あとから聞いた話、彼の好きなタイプは阿部寛で自分は小池徹平のような見た目。
今まで自分が相手にしてもらえたことない、ある意味イケイケのイケメンに苦手意識を持っていた自分にとって、タイプのイケメンが相手にしてくれる、そんな興奮もあった。
そして、セックス後もすぐにバイバイではなくそれなりのトークもあり、でもいい感じの距離感とドライさ。
逆にその雰囲気が居心地が良くて、いい意味で緊張を和らげてくれてたと思う。ドキドキはしていたけど。

彼と別れた後、しばらく彼のことが忘れられなかった。
性格も趣味もノリも合わないのは分かってたし、相手のタイプではないのが分かってたから、すぐに好きになりやすい自分でも不思議と好きにならなかった。好きにならなかったというより気持ちに蓋をしようと思ってたのかもしれない。
でも、やっぱりあの顔と身体、雰囲気がたまらなく好きだった。
傷つくのも踏み出す勇気もなかったので彼のメールアドレスは消して、時間の経過とともに彼のことを忘れることにした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@FL1-119-240-77-28.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

不思議と好きにならない人 tomo 21/8/14(土) 0:50
Re(1):不思議と好きにならない人 tomo 21/8/14(土) 1:12

19 / 5377     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5