恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 5377     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(6):届かない想い
 まさや  - 21/7/28(水) 0:03 -
レスありがとうございます。

そうですね。
自分にとって相手がほかの誰よりも大切な存在であるということに気づいてもらえたら、ものすごく良いことかなって思います。
それは、紛れもない事実かなと思います。
大切なものは胸を張って大切だと言いたい。
だから、なるべく言葉にして感謝や謝罪を伝えるようにしています。
小さなことでも、ありがとうって言おう、いや、なんか小さなことでもありがとうとか伝えたいなって自然に思っちゃいます。
やっぱ好きなんですね。

どれくらい時間がかかるか分かりませんが、少しずつ同性愛を匂わせていくのもありなんですかね。
出来ないかもしれないけど。

今自分に出来ることは、精一杯のありがとうを伝えたいですね。

今まで過去に2回、ノンケ友達を好きになりました。
そしてカミングアウトしてないんですが、けっこう好意はバレてて。
それが直接の原因ではないのですが、少し好き避けをしてしまったのもあるからかもですが、結果的には失いました。
だからもう2度と同じ過ちはしないようにしようって思って。
言いたいことは言おう、
言葉にしなきゃ、伝えたいことは絶対伝わらないし。
大切にしたい存在は、ちゃんと大切にしたいなって思ってます。

大切な友達として居続けるのは間違いなんでしょうか?
でも、彼は結婚するし、お互いに未来はないだろうから、縁を切った方が良いんですかね?
でも今の自分に、すぐ縁を切るなんて出来なさそうです。

自分が今後どうしたいのか、なかなか想像が出来ません。
どうせ結婚も出来ないし。

やりたいことが見つかれば、おのずと決断する道のりは見えてくるんでしょうけど。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; F-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/91.0.4472.120 Mobile Safari/53...@183-177-158-89.kanagawa.ap.gmo-isp.jp>
・ツリー全体表示

届かない想い まさや 21/7/13(火) 15:56
Re(1):届かない想い masa 21/7/20(火) 13:05
Re(2):届かない想い まさや 21/7/20(火) 14:51
Re(3):届かない想い masa 21/7/21(水) 12:51
Re(4):届かない想い まさや 21/7/25(日) 8:28
Re(5):届かない想い masa 21/7/26(月) 11:26
Re(6):届かない想い まさや 21/7/27(火) 23:47
Re(7):届かない想い masa 21/7/28(水) 14:18
Re(8):届かない想い まさや 21/8/1(日) 1:35
Re(1):届かない想い 拓也 21/7/25(日) 2:35
Re(2):届かない想い まさや 21/7/25(日) 8:45
Re(3):届かない想い 拓也 21/7/25(日) 11:46
Re(4):届かない想い まさや 21/7/25(日) 23:47
Re(5):届かない想い 拓也 21/7/26(月) 1:00
Re(6):届かない想い まさや 21/7/28(水) 0:03
Re(7):届かない想い 拓也 21/7/29(木) 2:10
Re(8):届かない想い まさや 21/8/1(日) 1:53
Re(9):届かない想い 拓也 21/8/3(火) 23:15
Re(10):届かない想い まさや 21/8/5(木) 0:40
Re(11):届かない想い 拓也 21/8/5(木) 1:38
Re(12):届かない想い まさや 21/8/6(金) 5:25
Re(13):届かない想い 拓也 21/8/8(日) 15:12
Re(14):届かない想い まさや 22/11/27(日) 23:06



29 / 5377     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5