恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 5306     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

4年間の片思い
 よし  - 19/2/6(水) 1:38 -
大学院の入学の時に、初めてお前と出会った。
その時、カッコいいなって思って、積極的に話しかけて友達になった。

他の友達も交えて昼飯と夕飯をよく食べたな。
仲良くなれればそれで、よかったつもりだった。

勉強がつらかった時、お前は、一緒に頑張ろう って言ってくれたな。
その時の姿は、今でも頭に焼き付いてる。

一目惚れだった。

だから、暑い夏の夜に、ベンチで告白した。

もちろんお前はノンケだから無理なのはわかってた。お前が、叶わない恋なんて辛いなって泣いてくれたのは予想外で俺が動揺した。

俺の愛した人は優しかった。

それ以後は俺が一緒にいることが辛くなって、精神的に安定しない時期が続いた。
まだ、一緒にご飯を食べてくれてたけど、やっぱりお前は目を合わせなくなったし、テンションが変わったよな。

迷惑かけたことは承知してた。
でも、友達としていてくれたことは嬉しかった。

お前が街コン行ったり、クリスマスにクラブに言ったって聞いてやはり心が壊れかけた。

そこから、少しずつ離れるように努力した。
お前は少し嫌がったな。嬉しかった。
でも、迷惑をかけたくないから、もうご飯は一緒に食べない。

でも、心のどこかで話したいという気持ちがあった。また、何よりもお前がいてくれたから勉強頑張れた。

だから、とにかく、勉強に関する情報は与えた。
お前にいらないから大丈夫と言われたけど、有利になってほしいから与えた。メモばかり残してたな。

でも、やっぱり離れた。

司法試験を受けなければならなかったから、勉強に集中しないとと必死だった。

不思議なことに、お前と離れて精神的に辛かったし、何よりも俺の回りの環境が一気に悪化した。

俺が精神的に余裕がなくなったからだと思う。


司法試験はなんとか受けられたが、もちろん落ちた

わかってた落ちることは。


でも、合格発表があるまでの2.3ヶ月、大学院に行かず、心のケアをしたおかげでメンタルがだいぶ回復した。

お前とは絶ち、勉強に集中した。
LINEも俺から連絡できないよう消した。

とにかく目を合わせず、会話も一切しないように心がけた。

必死に勉強した。

でもまた落ちた。
お前も落ちてたな。あんまり、大学院に来てなかったからだろ


いろいろなひとの励ましを受けて、また勉強を始めた。不思議とお前がいなくても、心の安定は保ててた。話さずに離れてたからだと思う


必死にまた勉強した。

そしたら、お前も必死に勉強するようになったな。理由はわからないけど、勉強してたな。

はじめはどうせ諦めるだろうと思ってたけど、継続して勉強を続けてたのに、ビックリした。


だから、試験直前に、試験に関する重要な情報を与えた。話しかけられなかったからメモを残して。

受かって欲しかった。
お前だけだったから、俺と同じ境遇で勉強してたやつは。

お菓子も置いといた。頑張ろうってメモを残して


試験を受けた。
結果は無事に二人とも合格

お前が受かって嬉しかった。本当に嬉しかった。好きな人が合格して嫌だとは思わないだろ。

同じ修習地になって、まさか同じクラスになるとは思ってなかった。俺はお前を諦めてたから、同じクラスでも関わらないでいようと思い、離れてた。気のあう友達ができたから、心も安定してた。


そしたら、クラスの飲み会の後にお前が俺に話しかけてきた。あの時はビックリした。三年ぶりに話すことになるとは思ってもみなかった。


避けてるんだろ?しってんだぞ。
司法試験に受かったんだから、もういいじゃんか
仲良くなろう
お前のメモをみて、的中しててビックリした
今はだいぶ暇だわ
お前、あれらしいな、、、、、


ビックリした。まさかそんなに俺に関する情報を持ってたとは。

嫌われてると思ってたし、三年ぶりに、話すから平然を装ってたけど、心の中ではかなり動揺した

どうようした


そこから、また片思いになった。
たぶん、DNAレベルで愛してるんだと思う。
毎日お前を思わない日がなかったから

心がすごく痛くなった


お前が俺を見てくれてたことは、本当に本当に本当に嬉しかった


でも、俺はお前と、まともに話せるような状況ではなかった。

だから、LINEで

好きになりそうだから、離れると伝えた


お前は

俺はノンケじゃないからなぁすまない
頑張れよ とLINEで俺に言った。


心の片隅では好きだけど、もう諦めなければならないことは知ってた。

正式な失恋だ。クリスマス前に何やってんだ


失恋を受け入れた、辛かったけど


それでも、俺はお前が好きだった。バカみたいだよな。こんなに心がボロボロになるまでお前を愛すなんて。


今日、友達経由で聞いた。
お前が街コンに行ってる姿について。LINEもみた。


おれの知らないお前がそこにいた。俺には見せたことがないお前がそこにいた
やっぱりお前はノンケなんだよな。

街コンで、はしゃいでたのか
たくさんの女性とLINE交換してたのか

友達が言ってたぞ
ありゃぁ、ワンナイトラブしてるな笑


酒を飲みながらその話を聞いた。
顔は笑ってたけど、心は辛くて辛くて吐きそうだった。


でも、帰り道泣かなかった。
昔だったら泣いてた

わかってた。
おれの知らないお前がいることを
いつかこうなることを


まだ、心が痛い。


でも、踏ん切りつけないとな

お前のLINEは消した

お前の画像も消した


おれの心の中のお前は、思い出の一ページとする


もう無理なことは受け入れる。
お前を愛し、そして一人で散っていく


ありがとう

お前は優しかった


大好きでした

本当に本当に大好きでした


幸せになってな

優しかった


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SC-02J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.76 Mobile Safari/53...@softbank126069109152.bbtec.net>
・ツリー全体表示

4年間の片思い よし 19/2/6(水) 1:38



3 / 5306     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5