真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
333 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アドバイスください
 ひろ  - 13/8/22(木) 4:13 -
3ヶ月くらいまえから、職場の上司に恋をしていました。
(自分は周りによくおネエ系だねといわれます)

この3ヶ月間、僕なりに必死にアピールしてきました。

その人だけではないですが手作りのお菓子を作ったりしましたし、手紙も一緒に添えました。
(省略すると、職場であなたを一番頼りにしてますよ、僕でよかったら気晴らしに遊びにいこうといった内容です)

アピールを始める前は普通に話しかけられていたので、元々の僕の印象はよかったと思います。

アピールの甲斐あってか、最初は意識されてる感がありました。
あきらかに避けられてたり、でも目はよく合うし、目で追われてるのもものすごく感じました。
なので僕の気持ちには気づいてると思います。

ですが最近、避けられてるのかなんとも思われてないのか
よくわからない状況になってきました。

ましてや、当たり前のことですが職場の特定のおばさんと仲良く楽しそうに話してたりするので
じぶんの気持ちもさめてきてしまいました。

僕は嫌われてしまったんでしょうか。
じぶんの気持ちも落ち着いてきた頃なので、この恋は終わりにしようかなとも思っています。

だれか客観的な視点からアドバイスください。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; HTL21 Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249241040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

アドバイスください ひろ 13/8/22(木) 4:13
Re(1):アドバイスください 冥府ムフふ 13/9/8(日) 3:10

333 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5