真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
499 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):生きるって大変だね
 ポンハン  - 11/12/22(木) 20:54 -
▼スカーレットさん:


僕もお金には困ってるひとりです。
 
  大丈夫なんて言葉じゃ心苦しいけど
 
  理不尽に怒っても何も起きない・・・。

  でもこのまま無力感だけでは余計に自分に腹がたつ
 
  傲慢といわれてもいい、奮い立たせることがないと
  
  たぶん生きている実感がわかないと思うから
 
  簡単に手に入らないお金、弱者のためにあるわけでもない
   
  やっぱりきわめて合理的でいて天下の回りものだと思う。
 
  ほんと、自分もがんばらないとと思うけど
 
  時に何で怒ってたんだと自問自答したくなる
 
  さっ神社行って祈ってこよう。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0@78.178.104.175.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

生きるって大変だね スカーレット 11/10/31(月) 19:37
Re(1):生きるって大変だね 26 11/11/1(火) 21:29
Re(1):生きるって大変だね (^-^)/ 11/11/3(木) 19:05
Re(1):生きるって大変だね けん 11/11/6(日) 15:28
Re(1):生きるって大変だね ダイタイソー 11/11/7(月) 11:44
よかったらメールしてみてください☆ jackun 11/11/19(土) 22:16
Re(1):生きるって大変だね ポンハン 11/12/22(木) 20:54



499 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5