悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
127 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

三人 多田 22/5/22(日) 10:53
Re(1):三人 ヒロ 22/5/23(月) 11:33

三人
 多田  - 22/5/22(日) 10:53 -
既婚者に恋してます。
彼は何でも奥さんに話すみたいで、僕と会うことも話します。
嫌だったのが、ふたりで飲む予定だったのに奥さんが居場所はがくしてたみたいで参加しだして三人で居酒屋で飲みました。
奥さんは後はお二人さんで朝まで飲んでと言って先に帰ってくれたんですけど、これは本音でしょうか?
嫌味に感じて怖かったので、その日はすぐ解散しました。帰り際キスをしたことも奥さんに話してないか心配です

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.64 Safari/537.36 Ed...@113x35x48x250.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):三人
 ヒロ E-MAIL  - 22/5/23(月) 11:33 -
普通は隠し事なんだけど、ちょっとイヤな感じだな?勿論キスも言ってるよ。包み隠さずにね?君はどう?その内に3Pしましょうって言ってきたら、どうするの?と言っても君がタチかウケかもわからないけどね?悍ましい光景だな?大爆笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD106128156060.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



127 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5