悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
196 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
初めて中出しされました てつ 21/12/25(土) 10:38
Re(1):初めて中出しされました 21/12/25(土) 14:02
Re(1):初めて中出しされました ヒロ 21/12/26(日) 11:43
Re(2):初めて中出しされました KPJ 21/12/28(火) 1:05
Re(1):初めて中出しされました ぴて 21/12/29(水) 22:46

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(21/12/30(木) 6:07)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

初めて中出しされました
 てつ E-MAIL  - 21/12/25(土) 10:38 -
はじめまして。
お付き合いしているのなら彼も中出ししたかったんじゃないかな。
でも、一言言って欲しかったよね。
お互いに相手を好きなんでしょ?
信頼もしてるんでしょ?


▼ゆーきさん:
>164*45*15です。僕には15個年上の170*78*30の彼氏がいて、付き合って3ヶ月になります。エッチは彼氏の家で5回位しています。いつもちゃんとゴムを付けてくれます。
>けどこの前は正常位で始まった時はちゃんとゴムを付けていましたが、寝バックで彼がいった時、いつもと違ったお尻の感覚に中出しされたことに気づきました。彼が上に乗ってる体勢なので逃げることも出来ず全て中に出されました。
>付き合ってるし、いずれは生や中出しもあるとは思ってましたが一応中に出すことを言って欲しかったし、こっそりゴムを外していたことも気にいりません。
>ヤッパり中出しとかしたいんでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-42A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/16.0 Chrome/92.0.4515.16...@sp1-66-101-135.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて中出しされました
   - 21/12/25(土) 14:02 -
ちょーと不信感が出るわよね!
付き合ってるからこそ、ちゃんと確認するべき事だよ。
今後の事を考えると少し心配。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SC-02H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/16.0 Chrome/92.0.4515...@M014008023224.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて中出しされました
 ヒロ  - 21/12/26(日) 11:43 -
二点心配ごとがあるよ。一つは、君が職質とかで任意で携帯を調べられた時に、彼とのエッチが発見された場合、付き合ってるって言っても、15歳と30歳は、青少年福祉法に抵触する恐れあり、30歳は任意で連行、取り調べ後に逮捕も有り、君は親同伴での事情聴取。後々厄介に。二つ目は、コロナと同じで無症状、無自覚のhivの隠れ保菌者でないか、ということ。それがはっきりするのは潜伏期間三か月後に発症だから、その時点で有無がはっきりする。それまでは心配だし、彼が他で遊んで無ければ取り越し苦労なんだけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobil...@KD106180047211.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):初めて中出しされました
 KPJ  - 21/12/28(火) 1:05 -
▼ヒロさん:
>二点心配ごとがあるよ。一つは、君が職質とかで任意で携帯を調べられた時に、彼とのエッチが発見された場合、付き合ってるって言っても、15歳と30歳は、青少年福祉法に抵触する恐れあり、30歳は任意で連行、取り調べ後に逮捕も有り、君は親同伴での事情聴取。後々厄介に。二つ目は、コロナと同じで無症状、無自覚のhivの隠れ保菌者でないか、ということ。それがはっきりするのは潜伏期間三か月後に発症だから、その時点で有無がはっきりする。それまでは心配だし、彼が他で遊んで無ければ取り越し苦労なんだけどね。

→夢が無い人ね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:95.0) Gecko/20100101 Firefox/95.0@39.7.58.251>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて中出しされました
 ぴて  - 21/12/29(水) 22:46 -
まぁ相手がどこで知り合ったかにも寄るけど年齢的には未成年と成人だから
黄色信号だけど好きなら仕方がないけど何かあった時の対応は考えた方が良いね 

愛情と安心感ならやっぱり相談もなしに生はどうかなとは思う
病気の危険もあったりするし

今後は相手とよく相談して嫌ならちゃんとゴムしてもらえるようにかね
相手が考えてくれないなら関係見直した方が良いのかも

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.110 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



196 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5