悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
221 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

トラブル 匿名さん 21/9/18(土) 19:11
Re(1):トラブル ナウ 21/9/19(日) 9:44
Re(1):トラブル 落ち着いてくださいね 21/9/19(日) 15:31
Re(1):トラブル ぺんかん 21/9/23(木) 1:53
Re(1):トラブル リープ 21/9/25(土) 17:59

トラブル
 匿名さん  - 21/9/18(土) 19:11 -
夜中に掲示板で会う約束をして向こうにこちらに来てもらうことになりました
少し距離がある方でした

それで待ってる間に寝てしまいメールが何度も来てたので慌てて返信しました

帰ってしまったと思い込み今回は会うのやめようとこらからいいました

ドタキャンとういうことになり
相手からガソリン代はもらいますと請求されpaypayでの支払いを求められました

paypayを使ってなかったなのでAmazonカードでお支払いしました

すると数日後相手の方から
別の人にドタキャンされた話をするとそんなAmazonカードで許してはダメだと言われたとメールがきて更にお金を請求されそうな感じです
まだまだお金を請求されそうで怖いです
どうしたらいいでしょうか

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/93.0.4577.78 Mob...@121-84-187-221f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラブル
 ナウ  - 21/9/19(日) 9:44 -
あのね、寝過ごしてしまって申し訳ないと思うのは大切なことだけど、
だからといってお金を支払うのは違うよ。
しかもガソリン代は払ったんでしょ?
だったら、あとは完全に無視すること。
弱みでも握られてるの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/93.0.4577.82 Safari/537.36@softbank126038239210.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):トラブル
 落ち着いてくださいね  - 21/9/19(日) 15:31 -
相手にとってあなたから知らされたプロフは魅力的で
遠い距離を無理して会いに行って、何度も連絡取ろうとしたのに返信が無くて
騙されたと思って怒り狂っていたのかも知れませんね。

私の場合、掲示板での呼び掛けに返信したつもりが、未送信でした。
掲示板への「プロフが気に入らない奴は無視するのかよ?」って相手からの書き込みで気付いて、
慌てて事情を説明するメールを送って連絡が取れるようになったのですが、それからの相手からのメールの内容が、趣味が合わな過ぎて丁寧に断りのメールを送って縁を切りました。

相手にとって怒りを買うような事をしてしまったのだから謝るのは当然ですが
謝った上でAmazonカードでガソリン代を支払ったのだから
それで充分だったと思いますよ。

それよりも、後からそういった要求をしてくるような相手には気を付けるように!
直接会って個人情報を知られなくて良かったと思います。
悪意を持って個人情報を晒されたり、ストーカーされないように注意してくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/93.0.4577.82 Safari/537.36 Edg...@42-83-17-253.btvm.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラブル
 ぺんかん  - 21/9/23(木) 1:53 -
▼匿名さんさん:
>お気持ちお察しします
まだ現金を要求されなかっだけでもされなかっだけでもよかったとは思います
色々事情があるのは仕方が無い
あなたがスルーしたわけでなくちゃんと後でやり取りしているのでいい事ですが
相手がわざわざ貴重な時間をさいて来ていることは事実だが旅行とか予定しているドタキャンとかじゃなく会えないだけの本来ならお金がらみはちがう?

迷惑をおかけしたかわりに交通費程度のAmazonカードで返している点は
最低限の余裕に対するお詫びにまでは仕方がない状況は仕方がなかったとしても

これ以上の要求は応じなないべきだと思う個人情報知られていないなら
やり取り辞めたいならこれ以上やり取りできませんなど簡単に話し合いさよならの断りをいれどうかとは思う

その上でお金など要求など心配な話に進む様子なら人権相談など公的の第三者へ相談すべきかと身の危険を感じる時は警察へ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/93.0.4577.82 Safari/537.36@KD106173168120.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):トラブル
 リープ E-MAIL  - 21/9/25(土) 17:59 -
▼匿名さんさん:

最低限の責任はとっていると思うので、こういう催促無視して良いと思います。ストーカーされないように気をつけて下さいね。

>夜中に掲示板で会う約束をして向こうにこちらに来てもらうことになりました
>少し距離がある方でした
>
>それで待ってる間に寝てしまいメールが何度も来てたので慌てて返信しました
>
>帰ってしまったと思い込み今回は会うのやめようとこらからいいました
>
>ドタキャンとういうことになり
>相手からガソリン代はもらいますと請求されpaypayでの支払いを求められました
>
>paypayを使ってなかったなのでAmazonカードでお支払いしました
>
>すると数日後相手の方から
>別の人にドタキャンされた話をするとそんなAmazonカードで許してはダメだと言われたとメールがきて更にお金を請求されそうな感じです
>まだまだお金を請求されそうで怖いです
>どうしたらいいでしょうか

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SC-51B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Mobile Safari/537.36@p627124-ipngn200507sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



221 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5