悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
270 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

体重について リープ 通行人 21/4/20(火) 3:07

Re(1):体重について 細木先生 21/4/24(土) 23:05
Re(2):体重について リープ 通行人 21/4/26(月) 14:26

Re(1):体重について
 細木先生  - 21/4/24(土) 23:05 -
ダイエットするしかありません。
野菜生活にしたり、炭水化物を減らせば痩せることはできますが、綺麗な身体を作っていくには、筋トレとか運動できつい思いをするしかありません。

特に大変なのは継続させることです。

私も継続が得意では無く、何度も挫折しましたが、筋トレ仲間を作って、時間を合わせてジムにいったり、約束をしてラインで近況を伝えたったりして、どうにか継続できていますよ!!

もしくは、ゴールドジムのようなサポートがしっかりしているジムにお金を払って入会してみるのもいいかもですね!!
お互い頑張りましょう。

ちなみに友人は3ヶ月で90キロから60キロまで痩せました!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/156.1.368858699 Mo...@softbank126140154085.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):体重について
 リープ 通行人 E-MAIL  - 21/4/26(月) 14:26 -
▼細木先生さん:
確かにそうですね。ダイエットを始めます。気持ちを強く持ち続けて行きたいです。ありがとうございます。私も頑張ります。


>ダイエットするしかありません。
>野菜生活にしたり、炭水化物を減らせば痩せることはできますが、綺麗な身体を作っていくには、筋トレとか運動できつい思いをするしかありません。
>
>特に大変なのは継続させることです。
>
>私も継続が得意では無く、何度も挫折しましたが、筋トレ仲間を作って、時間を合わせてジムにいったり、約束をしてラインで近況を伝えたったりして、どうにか継続できていますよ!!
>
>もしくは、ゴールドジムのようなサポートがしっかりしているジムにお金を払って入会してみるのもいいかもですね!!
>お互い頑張りましょう。
>
>ちなみに友人は3ヶ月で90キロから60キロまで痩せました!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@p903189-ipngn200611sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



270 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5