悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
329 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分の人生を決められない しんや 20/8/30(日) 21:47

Re(1):自分の人生を決められない Se 20/8/31(月) 22:40
Re(2):自分の人生を決められない しんや 20/9/6(日) 18:14

Re(1):自分の人生を決められない
 Se  - 20/8/31(月) 22:40 -
こんばんは。
あなたのことは全然知らないけれど、アラフォーの男として、ほとんど同型の悩みを抱えています。

決断ってむずいですよ。

結局強がってゲイコミュニティにはほぼ足を踏み入れず、ヤリたいときはアプリかハッテン場でコトをすまし、帰りに一人で飯を食って、シャワー浴びて、寝て、翌日そこそこ仕事をして、帰って…。

その生活がリズミカルなのは確かで、悪くはない。
けれど、さびしいし、将来という漠たるものがさらに描けなくなる。
コロナ時代には、どっぷりそんな寂しさに浸りました笑。

いまは色々ごまかしながら生きてます。
ひたすら歩く、好きな音楽を聞く、衝動買いしてみる、など。

友達づくりをサボってきたことはダメージでした。
たぶんあなたは僕より10歳くらい若いだろうから、遅くはないですよ。
ノンケでも、ゲイでも、友だちは何人かでも作った方がいいかもしれない。

ぼくもまだ遅くはないと信じて、細々作ろうとはするけれど、どうもこの年になると、ノンケだと周りは既婚者だし、だめっすね笑。
ゲイの友達の作り方は、ノウハウがよくわかりません。

てことで、うしろを振り返りながらよちよちと前に進むしかないっすね。

それではまた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:79.0) Gecko/20100101 Firefox/79.0@softbank060110217226.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):自分の人生を決められない
 しんや  - 20/9/6(日) 18:14 -
▼Seさん:

共感ありがとうございます。
自分もごまかしながら生きています。

何か決断しないといけないですね。

>こんばんは。
>あなたのことは全然知らないけれど、アラフォーの男として、ほとんど同型の悩みを抱えています。
>
>決断ってむずいですよ。
>
>結局強がってゲイコミュニティにはほぼ足を踏み入れず、ヤリたいときはアプリかハッテン場でコトをすまし、帰りに一人で飯を食って、シャワー浴びて、寝て、翌日そこそこ仕事をして、帰って…。
>
>その生活がリズミカルなのは確かで、悪くはない。
>けれど、さびしいし、将来という漠たるものがさらに描けなくなる。
>コロナ時代には、どっぷりそんな寂しさに浸りました笑。
>
>いまは色々ごまかしながら生きてます。
>ひたすら歩く、好きな音楽を聞く、衝動買いしてみる、など。
>
>友達づくりをサボってきたことはダメージでした。
>たぶんあなたは僕より10歳くらい若いだろうから、遅くはないですよ。
>ノンケでも、ゲイでも、友だちは何人かでも作った方がいいかもしれない。
>
>ぼくもまだ遅くはないと信じて、細々作ろうとはするけれど、どうもこの年になると、ノンケだと周りは既婚者だし、だめっすね笑。
>ゲイの友達の作り方は、ノウハウがよくわかりません。
>
>てことで、うしろを振り返りながらよちよちと前に進むしかないっすね。
>
>それではまた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@FL1-122-132-111-209.iba.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



329 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5