悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
447 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]

Re(1):ショタコンな自分 アオオ言えません 19/8/17(土) 9:54
Re(2):ショタコンな自分 19/8/17(土) 12:44
法律論は仰る通りです。 YA 19/8/17(土) 22:51

Re(1):ショタコンな自分
 アオオ言えません  - 19/8/17(土) 9:54 -
私もショタコンです。ヤバいのでカカやライは使いません。相手も厳選してます。実年齢でサイトで募集してるのは慎重に連絡します。
この前は詐欺もいました。14歳でUPしてました。もうすぐ会えるって時に前金要求し手渡しでなくてネットで、確かGoogle payで振り込めって(笑)
 18歳はプロフでそれ以下か年齢がわかります。
いずれにしろ現代は犯罪ですから気を付けましょう。恋愛を法律で縛る・・・いやな時代だ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@softbank126074067055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):ショタコンな自分
   - 19/8/17(土) 12:44 -
▼アオオ言えませんさん:
>この前は詐欺もいました。14歳でUPしてました。もうすぐ会えるって時に前金要求し手渡しでなくてネットで、確かGoogle payで振り込めって(笑)

本当に14歳で現金手渡しなら会っていたという話ですよね?
知ってると思いますが金銭の授受がなかった場合でも青少年保護育成条例に違反し
金銭の授受があった場合は児童買春になり条例違反よりさらに重い罪になります
バレなきゃ大丈夫と考えると思いますがその14歳はあなただけと会ったと思いますか?
常習的にすでに不特定多数と関係があると思って間違いなくその内の誰かがパクられると芋づる式に皆御用になるでしょう
掲示板に募集している未成年ほど危険な輩はいません

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@opt-203-112-37-44.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

法律論は仰る通りです。
 YA  - 19/8/17(土) 22:51 -
▼鵺さん:
>▼アオオ言えませんさん:
>>この前は詐欺もいました。14歳でUPしてました。もうすぐ会えるって時に前金要求し手渡しでなくてネットで、確かGoogle payで振り込めって(笑)
>
>本当に14歳で現金手渡しなら会っていたという話ですよね?
>知ってると思いますが金銭の授受がなかった場合でも青少年保護育成条例に違反し
>金銭の授受があった場合は児童買春になり条例違反よりさらに重い罪になります
>バレなきゃ大丈夫と考えると思いますがその14歳はあなただけと会ったと思いますか?
>常習的にすでに不特定多数と関係があると思って間違いなくその内の誰かがパクられると芋づる式に皆御用になるでしょう
>掲示板に募集している未成年ほど危険な輩はいません

仰る通りです。証拠と存在をいかに消すかでしょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36 Ed...@softbank126074110116.bbtec.net>
・ツリー全体表示



447 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5