悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
445 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

よくわからない ゆう 19/8/13(火) 0:57
Re(1):よくわからない 19/8/13(火) 5:07
Re(2):よくわからない ゆう 19/8/13(火) 11:42
お答えします。 世話焼き30代 19/8/14(水) 8:49
Re(1):お答えします。 ゆう 19/8/14(水) 15:09

よくわからない
 ゆう  - 19/8/13(火) 0:57 -
1ヵ月前くらいから始めてR18掲示板で募集をかけてるんですけど
募集した内容とは全然ちがうお誘いや全く話が通じない、終始上から目線、30歳以上の人などのよくわからない人からばかりメールが来るのですがこういうものなのでしょうか。
会ったら会ったでやばいことをされるんじゃないかと思い、出会いに進展できていません...
ゲイの人は紳士が多いと聞いたのですがまったくの嘘なのでしょうか?
それとも掲示板がおかしい人で溢れかえってるだけなのでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@3d2ca881.ip.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):よくわからない
  E-MAIL  - 19/8/13(火) 5:07 -
いろんな輩が居るから、その中から根気良く探すしかないよ。メール自体も美化しやすい言葉の羅列に騙されないように見極めなければならないし、難しいものだよ。いい人も限りなく少ないけど居るから根気よく探しなよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15...@kd106132130095.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):よくわからない
 ゆう  - 19/8/13(火) 11:42 -
少数でもいい人がいると聞いて希望が見えました。
頑張って根気よく探してみようと思います。
ありがとうございました!


▼昴さん:
>いろんな輩が居るから、その中から根気良く探すしかないよ。メール自体も美化しやすい言葉の羅列に騙されないように見極めなければならないし、難しいものだよ。いい人も限りなく少ないけど居るから根気よく探しなよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@3d2cad8d.ip.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示

お答えします。
 世話焼き30代  - 19/8/14(水) 8:49 -
俺のゲイの世界15年の経験と周りのゲイの友達から聞いた話も交えお答えします。
独断と偏見から結論から言うとアプリよりも掲示板の方がいろんな意味でヤバイ人は多いです!
もちろんどちらにも良い方もいます。
上から目線で言うのはあなたが年下だから完全にナメてるだけ、話が通じないのはただただ絡みたいだけ(暇潰し)、募集内容と全く違う人が来るのはプロフしか見てなくて手当たり次第数撃ちゃあたるって考えで送っている人でしょう。
そもそも真面目系ならまだしも18禁の方で良い出会いがあるはずはない!俺はそう割りきってます。
暇な時に都合が合う人同士がお互いの性欲を都合良く解消できる手段と捉えてください。
俺の拙い経験からお話しました。
これはゲイだからというよりノンケ(男女)世界も全く同じと聞きます。
タバコや運転マナーと同じでそれぞれの個人のマナーやモラル次第です!
俺は経験上ひとくくりにしたような話し方をしましたが、事実であり正直に意見を述べたまでです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SO-01J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.111 Mobile Safari/5...@sp49-98-12-185.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お答えします。
 ゆう  - 19/8/14(水) 15:09 -
回答ありがとうございます!
確かにR18でいい出会いがあるはずないですよね...
なぜそういった内容のメールが来るかがよくわかりました。
今度から真面目系のほうで募集してみようと思います。


▼世話焼き30代さん:
>俺のゲイの世界15年の経験と周りのゲイの友達から聞いた話も交えお答えします。
>独断と偏見から結論から言うとアプリよりも掲示板の方がいろんな意味でヤバイ人は多いです!
>もちろんどちらにも良い方もいます。
>上から目線で言うのはあなたが年下だから完全にナメてるだけ、話が通じないのはただただ絡みたいだけ(暇潰し)、募集内容と全く違う人が来るのはプロフしか見てなくて手当たり次第数撃ちゃあたるって考えで送っている人でしょう。
>そもそも真面目系ならまだしも18禁の方で良い出会いがあるはずはない!俺はそう割りきってます。
>暇な時に都合が合う人同士がお互いの性欲を都合良く解消できる手段と捉えてください。
>俺の拙い経験からお話しました。
>これはゲイだからというよりノンケ(男女)世界も全く同じと聞きます。
>タバコや運転マナーと同じでそれぞれの個人のマナーやモラル次第です!
>俺は経験上ひとくくりにしたような話し方をしましたが、事実であり正直に意見を述べたまでです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@3d2cad8d.ip.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示



445 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5