悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
539 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイで彼女と結婚意識も… たか 18/10/18(木) 0:16
Re(1):バイで彼女と結婚意識も… りょう 18/10/18(木) 8:34
Re(2):バイで彼女と結婚意識も… たか 18/10/18(木) 23:53
Re(3):バイで彼女と結婚意識も… りょう 18/10/19(金) 17:21
Re(3):バイで彼女と結婚意識も… 18/10/19(金) 17:43
Re(3):バイで彼女と結婚意識も… りょう 18/10/19(金) 19:00
Re(4):バイで彼女と結婚意識も… たか 18/10/20(土) 0:27
Re(5):バイで彼女と結婚意識も… 18/10/26(金) 22:28
Re(6):バイで彼女と結婚意識も… かず 18/10/30(火) 5:39
Re(1):バイで彼女と結婚意識も… sin 18/10/28(日) 0:54
Re(2):バイで彼女と結婚意識も… りょう 18/10/28(日) 16:46

バイで彼女と結婚意識も…
 たか  - 18/10/18(木) 0:16 -
自分がバイで彼女はノンケ。
付き合って一年くらいで別れるのも覚悟でバイなことを告白したら受け入れてくれたので、それからも付き合っています。

自分の性の対象が男なのでセックスの時ほぼ不能となってしまうので、今までにしたエッチは数回です。結婚も意識していて、お互い子供を欲しいと思っていますが自然には難しそうです。こういう場合は人工受精が現実的になるのでしょうか。

カウンセリングを受けられるのか、とか治療的なものがあるのか、とか同じような人がどうしてるとか、知りたいです。
検索してもマイノリティだからか有益な情報がなく、場違いかもしれませんがここに投稿しました。

宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SonySO-02F Build/14.3.B.0.362) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ver...@z161019.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイで彼女と結婚意識も…
 りょう  - 18/10/18(木) 8:34 -
うーん、率直な感想として
女性を性の対象として見れないなら
バイではないような気がします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@sp1-66-98-106.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイで彼女と結婚意識も…
 たか  - 18/10/18(木) 23:53 -
▼りょうさん:
>うーん、率直な感想として
>女性を性の対象として見れないなら
>バイではないような気がします。

やはり女性を性の対象に見れなければゲイなんですかね。付き合いたいのも魅力に感じるのも女性なんですよね、自分は。
性的には男に興奮するけど付き合いたいと思わないんです。

その辺も説明して受け入れてくれた彼女です。

どなたか質問に答えてくださる方いないですか、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SonySO-02F Build/14.3.B.0.362) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ver...@z161019.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バイで彼女と結婚意識も…
 りょう  - 18/10/19(金) 17:21 -
結婚した気持ちも、子供ほしいのも分かります

自分も全く同じでした
男にも興味あることも伝えて理解してもらって、最終的に結婚しましたが、最近それが理由で離婚してしまいました

相手も理解してくれても、最後はどちらを選択するかだと思います


▼たかさん:
>▼りょうさん:
>>うーん、率直な感想として
>>女性を性の対象として見れないなら
>>バイではないような気がします。
>
>やはり女性を性の対象に見れなければゲイなんですかね。付き合いたいのも魅力に感じるのも女性なんですよね、自分は。
>性的には男に興奮するけど付き合いたいと思わないんです。
>
>その辺も説明して受け入れてくれた彼女です。
>
>どなたか質問に答えてくださる方いないですか、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@kd106133087210.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バイで彼女と結婚意識も…
   - 18/10/19(金) 17:43 -
同じ名前でしたので、漢字にしました

結婚した気持ちも、子供ほしいのも分かります

自分も全く同じでした


男にも興味あることも伝えて理解してもらって、最終的に結婚しましたが、最近それが理由で離婚してしまいました

相手も理解してくれても、最後はどちらを選択するかだと思います


▼たかさん:
>▼りょうさん:
>>うーん、率直な感想として
>>女性を性の対象として見れないなら
>>バイではないような気がします。
>
>やはり女性を性の対象に見れなければゲイなんですかね。付き合いたいのも魅力に感じるのも女性なんですよね、自分は。
>性的には男に興奮するけど付き合いたいと思わないんです。
>
>その辺も説明して受け入れてくれた彼女です。
>
>どなたか質問に答えてくださる方いないですか、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@kd106133087210.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バイで彼女と結婚意識も…
 りょう  - 18/10/19(金) 19:00 -
▼たかさん:
バイ?なのかもしれないですね。
性の対象と恋愛の対象が全く別ってのは
なかなか珍しいパターンですね。

どういう感情なのか気になります。
詳しくいろいろ聞ければアドバイスは出来るかもしれないですけど、いいアドバイスができずすみません。

1つ気がかりなのは、本当に彼女に伝わってるか?ってことです。
理解してるようで伝わってない。って言うこともよくあると思います。
親に同性愛をカミングアウトしたら、
理解してくれたようで、いつかは治ると思ってたとか?


>▼りょうさん:
>>うーん、率直な感想として
>>女性を性の対象として見れないなら
>>バイではないような気がします。
>
>やはり女性を性の対象に見れなければゲイなんですかね。付き合いたいのも魅力に感じるのも女性なんですよね、自分は。
>性的には男に興奮するけど付き合いたいと思わないんです。
>
>その辺も説明して受け入れてくれた彼女です。
>
>どなたか質問に答えてくださる方いないですか、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@sp1-75-0-21.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):バイで彼女と結婚意識も…
 たか  - 18/10/20(土) 0:27 -
りょうさん、亮さん

返信ありがとうございます。

バイではなくゲイなのかとか、無性愛なのかとか色々わからなくて悩みましたがバイだと思うことにしています。(笑)

まさにそんな感じです。
最初に書いた治療、ってのがまさにそれで、彼女は理解してくれつつも僕の性の対象が女に治療できるのでは?と望みを持っています。僕はほぼ無理だとわかっていますがそれに付き添っている感じで、内心では人工受精しかないのかなって思ってます。

あと、僕がバイなことを伝えたのは彼女にだけで、自分の親兄弟にも彼女の親兄弟にも、身近な人にはまだ誰にも伝えていません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SonySO-02F Build/14.3.B.0.362) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ver...@z161019.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):バイで彼女と結婚意識も…
   - 18/10/26(金) 22:28 -
自分も身内には伝えてないです

好きなのは分かるけど、最終的にどうなるか?ってことになりますよね

相手も自分も大事にしないとですが、難しい判断ですよね

今が楽しければいいと思いますが、結婚したら変わりますよね

割り切るのも大事かと思います

▼たかさん:
>りょうさん、亮さん
>
>返信ありがとうございます。
>
>バイではなくゲイなのかとか、無性愛なのかとか色々わからなくて悩みましたがバイだと思うことにしています。(笑)
>
>まさにそんな感じです。
>最初に書いた治療、ってのがまさにそれで、彼女は理解してくれつつも僕の性の対象が女に治療できるのでは?と望みを持っています。僕はほぼ無理だとわかっていますがそれに付き添っている感じで、内心では人工受精しかないのかなって思ってます。
>
>あと、僕がバイなことを伝えたのは彼女にだけで、自分の親兄弟にも彼女の親兄弟にも、身近な人にはまだ誰にも伝えていません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@203-165-69-104.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイで彼女と結婚意識も…
 sin  - 18/10/28(日) 0:54 -
他の方との一連の流れを読んでみて思ったのはホントにそれで良いの?ってこと。

恋愛対象とセックスの対象が別の性。って言うバイの人は結構いるけど、それって良く言う「自称バイ」ってやつでしょ。
自分をバイだと思いたいホモの人達だよね。

遊んでるうちや、恋愛ごっこしてるうちはそういうのも本人達の勝手だと思うけど、結婚や家庭を作るとなると話は別だと思う。

彼女に話して理解してくれた上で付き合ってるって言うけど、彼女はバイが治ると思ってるんでしょ?
それは理解してくれたんじゃなくて、自分が信じたいように信じてるだけなんじゃ?

そう思わせた君も悪いと思うけど。
君も信じたいように信じてるから、彼女もそれに倣っただけだもんね。

だって結婚だよ?
子供を得て家庭を持つんだよ?
君がホントにバイだとしたら、そんな事は相手に言わなくて良いことでしょ。
君も自分の中に欺瞞があると感じてるからこそのカムア(言い訳)なのでは?

僕は自分が100%に近い位ホモだと自覚しているけど、女の子と一緒にいて可愛いなとか、力になってあげたいとか守ってあげなくちゃ、一緒にいるとホッとする、みたいに感じる事がある。
それは恋愛に似てるけど、恋愛感情じゃないって自分でわかる。
友愛ってやつでしょ。

欲望が欠落してるもの。
まぐわって一つになりたい、全部を知りたい自分のものにしたい!って欲求が。
どんなにプラトニックな恋愛してたって、オナニーの時は好きな人の事を思ってやるでしょ。

男相手に興奮するってことは無性愛じゃないだろうし。
多分、心の防衛反応でバイって事にしてると思うんだけど、恋愛はまだいいよボロが出る前に終わるだろうから。
でも、結婚は死ぬまで一緒ですって契約だから。
出だしから気持ちが行き違ってたら破綻するのは目に見えてる。

君と彼女がそれで別れる事になっても、それは自由。
でも結婚したら?子供が出来たら?君たちだけの問題じゃ済まない。
だから、結婚する前に、子供を作る前にホントにこれで良いの?って考えて。


ホモの僕でも女の子とエロい事したら「エロ」に反応して勃起するけど、君はそれも難しい感じ?そりゃクンニとか手マンとかさせられたら萎えるけど、一方的にやられる分には問題なくない?
試してみた?

そういう実際のセックスの工夫で上手くいかなければ、人工受精かな。二人で根気強く医者を説得しなくちゃいけないと思うけど。


それと、君がホントにバイなら親や兄弟に言う必要なし。
あとは、バイとかゲイとか、病気でもなければ癖でもないので、治療も矯正も出来ません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01G Build/23.5.B.0.368) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrom...@m106072175096.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイで彼女と結婚意識も…
 りょう  - 18/10/28(日) 16:46 -
自分もその指摘については、考えましたが
本当に身体と心が別の人もいる???のかと思いました。
同性に対しては、ハグとかキスとか精神的に好きとかはないってことなのかな?って解釈してたけど
でも、同性に興奮するって、どんな状況?

確かに完全にゲイからすると
不思議な感覚ではあるけど、そういう人もいるのかな。
でも、そういう人って、女の人も抱けるけど
男ともできるって人が多いけど
この人の場合、女の人とできないみたいだから、恋愛感情を友愛と勘違いしてて
自分の気持ちに気づいてない、蓋をしてるだけかもしれないですね。

確かに自称バイとかノンケって多いような気がするけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@sp49-98-10-89.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):バイで彼女と結婚意識も…
 かず E-MAIL  - 18/10/30(火) 5:39 -
俺は既婚バイ。嫁とは全然なく、今は男とばかりです。
俺のセフレもバイで性の対象は男、でも結婚していて最近子供も産まれました。聞くとこによると女とはその嫁さんとだけらしいです。しかも、薬を飲んで勃たせてるらしいです。
参考になればと思い投稿しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV35 Build/S7150) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.109 Mobi...@kd106133099055.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



539 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5