悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
594 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

無題 ケイ 18/6/2(土) 22:13

Re(2):無題 ケイ 18/7/1(日) 11:13

Re(2):無題
 ケイ  - 18/7/1(日) 11:13 -
▼日向咲さん:
>▼ケイさん:
>
>えっと、私はGID(MtF)だから、女性的な気持ちが強い意見かも
>
>まず、世間一般に流されずオリジナリティをもつのは大切
>でも、それに絶対の自信をもって、主張できなくてはダメね
>そのためには、流れをつかんで研究するか、わかる人がわかればいいとり切り堂々としているか、どちらかね
>そうでなかったら、ただ固執してる頭の固いバカって思われるだけだよね
>
>
>つぎにエッチ
>男性は、精子がたまって出したくなるとエッチしたくなる・・・自然の摂理
>女性は、心や体の満足感からしたくなる
>まぁ、これが一般的
>なぜこうなっているか・・・オスは多くの子孫をのこすため、おおくのメスに寄るように
>メスは、そのなかからよりよい子孫を作り、育てるために
>こんな自然のしくみなの
>ここに、人間は理性が出てきたからややこしいけど、結局はエッチから入るのだって、れっきとした恋愛の入口
>女性だろうが男性だろうが、エッチしたいときはしたい
>頻度は個人差
>
>私は、そりゃタイプの人とエッチしたい
>でも、恋人が体だけでも浮気したらすごく悲しい
>だけどね、いまつきあってる恋人は、やりたいさかりの男の子だし、遠距離で、さらにはバリうけだから他とやるのは仕方ない思ってる
>ぎゃくにさ、それでも気持ちではお互い一番につながってる自信あるから、長年連れ添った夫婦みたいにいいかんけいになってるよ
>まあ、私は訳あって性転換はしないけど、同性婚認められたら結婚してくれるいってる
>ついでに、私と彼氏は、エッチしてへんよ、まだ
>あったのも1回だし
>ただ、やりとりはながいけどね
>
>だから、エッチ目当てだろうが、そうでなかろうが、伴侶となるかは縁次第
>理性云々でなく、自然体でいられるかだよ
>お互い同意ならエッチして結婚までいかなくてもいいことだし、逆にエッチなしで結ばれるのもまた自然
>
>ひとついえることは
>見た目については世間一般流されない個性派でいたいと言いつつ、理性とか世間体とか内面では世間一般というふるい多数派の考えに固執してる
>そりゃ、魅力感じないよ
>まずはね、内面を自由にしないと(世間体や多数やふるい慣習にとらわれない)
>そのうえで、外見も個性だそうね
>そしたら、魅力的にうつるよ
>私だって、元デブだったけど、偏見ある人以外からは避けられんかったよ
>あと、職場とかで偏見もちは、老害(思考の)おっさんどもがほとんどやったからね

ご意見ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

とりあえずしばらくはあまり思い詰めずに少しづつ減量して状況の改善を試みようと思います。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@pl40414.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

594 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5