真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同性愛者に対する偏見 06/9/26(火) 22:45

Re(1):同性愛者に対する偏見 ルパン 06/9/27(水) 2:41
ルパンさんも同性愛者に偏見を持っています 四畳半 06/9/27(水) 23:02
Re(1):ルパンさんも同性愛者に偏見を持っています ルパン 06/10/7(土) 20:43
今に目を向けたら? イヌ 06/10/9(月) 20:07
Re(1):今に目を向けたら? ルパン 06/10/10(火) 10:29
Re(2):同性愛者に対する偏見 06/9/28(木) 23:43

Re(1):同性愛者に対する偏見
 ルパン WEB  - 06/9/27(水) 2:41 -
人の道にはずれてるから同性愛なんじゃないの??自然の流れに明らかに背いてるから。すべてが同性愛なら人類はとっくに滅亡してるし。         生きる価値うんぬんは抜きにして、ありのままの現状を認めて生きたら??イヤならやめればいいし。自分が選んだことに責任もてない、自信ないならやめなよ、人間を。       どっかしら壊れてるからゲイなんじゃないの??意志が薄弱で、いざってときに平気で自分に嘘つける人多いじゃん、ゲイは。前にも言ったけど、ゲイは国家機密扱う部署にはつけないから。なぜなら、意志が弱くてすぐちょっとした脅しに屈するから。      すべてを認めて諦めて、弱い自分を認めて生きれば?

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ルパンさんも同性愛者に偏見を持っています
 四畳半 WEB  - 06/9/27(水) 23:02 -
▼ルパンさん:

正直、ルパンさんも同性愛者に偏見を持っています。性的指向(性的嗜好や性的志向ではない)は生得的なものなので、本人の意思や周囲の環境で変化するものではありません。
 それから、どこかしら壊れているとか、平気で自分に嘘をつける人が多いとか、意思が弱い、国家機密を扱う部署にはつけない、というのは、大嘘です。同性愛者差別です。
 あなたは、同性愛者に偏見を持っています。

イギリスのトニー・ブレア首相は、将来、自国が同性愛者のリーダー(首相)を持つこともじゅうぶんにありえる、と述べたことがあります。
 ブレア首相(労働党)は、雑誌のインタビューに答えて、
「英国議会には上下院とも『たくさんの』同性愛者の議員がおり、その頂点に立つものが出てもおかしくないし、その場合でも彼または彼女は一般大衆に歓迎されることだろう。私は、人々が、単に同性愛者であるからというだけで首相を拒否するとは思えない」
 と語りました。

ノルウェーでは、現職の大臣が同性(男性)と結婚しました。
 アメリカでは、ゲイが市長になりました。
 日本でも、尾辻かな子さんはレズビアンであることを公言しながら大阪府議会議員を務めています。

また、ナチスドイツが虐殺したのは、ユダヤ人だけではありません。男性同性愛者や障害者やロマ人も、アウシュビッツ強制収容所に収容されたり、虐殺されたりしまいました。そのとき、多くのゲイが最後まで勇敢に闘ったのを、あなたは御存知ないのでしょうか?

強い意志を持ち、信念を貫き通した彼らのことを、俺は心から尊敬しています。

ルパンさんがそのような偏見を持ってしまったのは、今まで、同性愛に関する正しい知識を身につける機会がなかったからだと思います。まともな情報を載せてあるホームページのアドレスを貼っておくので、是非閲覧してみてください。
 また、「同性愛って何?」「多様な性がわかる本」「同性愛がわかる本」「同性愛・多様なセクシュアリティ-人権と共生を学ぶ授業」「セクシュアルマイノリティ 同性愛、性同一性障害、インターセックスの当事者が語る人間の多様な性」といったような、真面目な本を読むこともお勧めします。今紹介した本以外にも、いい本は数多くあります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p9307fb.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):同性愛者に対する偏見
   - 06/9/28(木) 23:43 -
▼ルパンさん
ご意見ありがとうございます。なんとも手厳しい意見ですね。子孫を残すことについては確かに自然の流れに背いていると言えるでしょうね。かなり極端な例ですが、全人類が同性愛者だと人類はとっくに滅亡しているでしょうね。
ありのままの現状というのは“同性愛者である”ということなんでしょうけど、正直よくわかんない事もあるんですよね。自分が純粋な同性愛者かどうかも自分の事なんですけどわからない部分もあるんですよね。
イヤならやめればいいってだけでやめられたらどんなにか楽なのでしょうね。さすがに人間はやめられませんが…(笑)
ゲイが壊れているつまり異常であるかどうかの議論は正直まだ同性愛者の発生するメカニズムも解明できていないようなので、棚上げしておきます。
意思が薄弱で自分に嘘をつく人が多いってのは直接ゲイとは関係ないような気がしますが…。カミングアウトしない同性愛者の事を言っているのですかね。
すべてを認めて諦めてなんてことはないですが、弱い自分である事は認めていますよ。自分が同性愛者である事をカミングアウトする勇気なんてありませんから。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220058168177.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ルパンさんも同性愛者に偏見を持ってい...
 ルパン  - 06/10/7(土) 20:43 -
偏見は持ってないですよ。国家の命運がかかった戦争時に実際イギリスの諜報ではゲイは機密部門にはつけなかったから。偏見だけでそんな大事な時に国はゲイだからとかで差別しますか??詳しい事は分からないけど、それなりに科学的裏付けがあると思うけど。ゲイはおどしにすぐ屈伏するって事の。分かりますか??ゲイで普通の男女の夫婦みたいに長く続く人っていましたか??男女の夫婦に比べたらきっと段違いに離婚ってケースが多いと思うけど。それは、気持ちが壊れてるからじゃないんですか??飽きっぽい、我慢できない、不安だからすぐ体求める。偏見じゃなく、無作為に知り合った人がみんなそんな感じだから。  そんな人たちが多いゲイに国が無くなるかも知れない機密を預けられますか??イギリスでは2000年までゲイは機密に関わる仕事からは法律により外されてましたよ。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy172.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

今に目を向けたら?
 イヌ  - 06/10/9(月) 20:07 -
じゃあ、なんで今はそういう機関でも同性愛者が働けるのですか?
結局その理論が間違っているのが認められたからでしょ?
ゲイとはただ単に同性に対し恋愛感情を持つ人のことなんですけど?
あまりに自分の周りの個別的なことを一般化しすぎじゃないですか?
ちなみに国やそれに準じる機関が妄想や差別や偏見に基づいて
不当な扱いを少数者にしたことは枚挙に暇が無いんですけど…

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p297bb6.t128ah00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今に目を向けたら?
 ルパン  - 06/10/10(火) 10:29 -
表向きは体裁の為にただ単に撤廃したにすぎないだけなんじゃないんですか笑 同性婚を10万人くらいで陳情したら国は動きますよ。法の下に平等なら認められるはずなのに、これだけネットが盛んなのに、どこの大きいサイトもそれを掲げないからさ。結局、意志が弱い人の集まりがゲイだったりするから。認知されたいが為にパレードやらはするけど、結局大元の差別の根源である同性婚を法制化しなければこの先何一つ変わらないから。同性婚を必要にしてたり望む人たちが陳情しなければ何一つ変わらないから。意志が弱く、飽きっぽく、長続きせず、不安にかられた人には団結したり、他人の未来の人たちの為に同じ嫌な思いをさせたくないっていう気持ちがないから。普通、子供がいる家庭を持つ夫婦ならそれに似た気持ちはあるのに。人を愛するのに男女関係ないのに、法律でさえ差別されてるのに指くわえてただ傍観してるだけで。  HIVやら恐喝情報、パレード情報は掲載しても、同性婚の呼び掛けは一切しない。結局、人はそんな簡単には変われないから。だから、ゲイはいつまでも同じ事を繰り返す。少数派が望まなければ何一つ変わりやしないのに。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy136.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

24 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5