Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
109 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

泥酔ノンケのチンポ スーツ 23/6/5(月) 19:48
Re(1):泥酔ノンケのチンポ2 スーツ 23/6/5(月) 20:56
スーツさんへ いいなぁ 23/6/9(金) 0:52
Re(1):スーツさんへ スーツ 23/6/11(日) 17:00
Re(2):スーツさんへ K 23/11/21(火) 15:28

泥酔ノンケのチンポ
 スーツ  - 23/6/5(月) 19:48 -
職場が関東でも有数の繁華街近くにあり夜なんかはキャッチ・酔っ払い・ガチのヤバい人など目白押しだ。
なかでも遅くなると酔っ払いの数はすごくて、道端で寝こけてる奴やゲーゲー吐いてる奴などそこらじゅうで見かける。
治安悪い町だから昼間でも平気で立ちションしてる奴を見かけるんだが、夜になるとちょっと暗くて狭い通りなんかはほぼトイレ状態。
初めのうちは今まで飲んでた店でなんでしてこねーんだよとイラついてたが、存在に慣れてくると今度は立ちションしてる奴のチンポが気になりだした。
昼間は汚ねぇオッサンが立ちションしてる事が多いが、夜は圧倒的に酔っ払った若い奴が増える。
ただ問題はたいてい2.3人のグループでいるから警戒心はほぼ消え失せてるものの近付くのは難しい。
でもごくたまに一人でふらつきながら壁に向かって立ちションしてる奴や、立ちションしそうな雰囲気醸してる奴がいる。
そういう時はこっちも酔ってる風で近付いて一緒に立ちションしたりするけど、はっきり言ってこっちの事なんて目に入っちゃいない。
こうなればこっちのもんで、ガン見する。
酷い時は座り込んで顔の真横で小便してるチンコと顔を交互にガン見。
もっと酷い時は大丈夫ー?ズボンに付いてるよーとか何とか言って腰に手を添えてやる。
するとだいたいおー?とかなにー?とか、ほぼ脳が機能してない感じで返してくるだけだから、しょうがねーなーって言いながら握ってる手からチンコを奪って握ってやる。
あくまで友達みたいに接するとなぜかうまくいく。
友達だと勘違いして抵抗する気なくすんかな?
おいおいズボンびちょびちょじゃんとか言ってベルト外してホックも外し金玉までボロンと出してやり、左手で金玉を持ち右手で放尿するチンポを握る。
んでしゃがみ込んでチンポの皮を剥いたり被せたりしながらズボンを触って拭いてる風を装う。
あーあー俺の手にも小便付いちゃったよの一言で酔っ払ってアホになってる頭にほんの少し罪悪感を抱かせると、おーやべーやべーとかごめんとか言いながらされるがままのノンケ。
そして最後に小便出し切ったばっかでまだツユが垂れてる蒸れてチンカス臭いチンポを咥えて舌で舐め回す。
この瞬間がまじで興奮するんだ。
ほんの数秒のことだけど、カリとサオの間の溝のとこにも舌を這わせて満遍なく舐め取って皮を戻す。
ホントは勃起させて精子も頂きたいけど、さすがにそこまでできるのは稀。
パンツとズボンを履かせてベルトを締めてやり、何事もなかったように別れる。
ノンケは頭ぐらぐらさせて焦点が合ってないし、気付いてないんかな?
なんか知んないけどこれで結構ノンケのチンポ咥えてる。
よく立ちションしてる奴がいる駐車場で、自販機の裏手で人から見えないポイントがあるんだけど、そこで何人か喰ってて前は壁に手付いてズボンを膝まで降ろしたスリムノンケの小ぶりなケツに吸い付いて舌突っ込んだことがある。
限界まで穴に舌突っ込んで舐め回してるとさすがにあーあー言ってたw
もちろんザーメンまで頂いた事もあるし、口に小便出されて飛び上がった事もある。
泥酔ノンケ喰うの好きな人いるかな?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106131145057.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):泥酔ノンケのチンポ2
 スーツ  - 23/6/5(月) 20:56 -
ある日も徘徊して酔っ払い探してたんだけど、ふらふらでゾンビ歩きしてる奴を見つけて付いてくと明らか小便しようとしてるようで、股間の辺りをいじってる。
チャック下げようとしてるのか触ってるけどうまくいかないみたい。
あまりないパターンだけど、ションベンしたいのー?こっちだよこっちって腕掴んで腰に手添えながら声かけた。
そうそう人も通らないけど、さすがに普通に道端でチンポ出されても何もできないから死角になるとこに連れてって介抱してやる作戦だ。
チャックおろせねーの?しょうがねーなーって言いながらベルト外してチャックもホックも全部外してチンポをつまんで取り出してやる。
ありがとうなんて言えないノンケはあーとかおーとか言ってるだけ。
なんかこういう時のノンケのチンポは縮こまって金玉も小さくなってる率が高い気がする。
んで皮を剥いてやり小便出していいよって言うと、壁に手をつくか俺の服を乱雑に握りしめながら放尿しだす。
人差し指と親指でチンポを挟んで小指と薬指で金玉を触る。
すげー勢いでジョボジョボ小便するのを見てるだけで興奮してくる。
小便の勢いが弱まってくると、あーあズボンに付いちゃったよ作戦で拭くふりして座り込む。
そしたらこいつも一緒座り込もうとしてきて思わず支えて、近くに塀みたいな段差があるからそこに座らせた。
この時もずっとチンポ丸出しで。
こいつは結構トップクラスで泥酔してるから最後までイケるかもと思い、もうしゃべるのやめてチンポを咥えた。
案の定蒸れた匂いと小便とイカ臭い味で大興奮しながら舌で舐め回してるとこいつグングン勃ってきたんだ。
勃たない奴が多いのに珍しい。
小便し始めた時は縮こまってたのに、勃つとすげーデカくて金玉も馬鹿デカかった。
もうたまんなくて、シャツに手突っ込んで乳首つまみながら頭激しく上下させながらしゃぶりまくったけど、全然声出さないし寝てんのかと思った。
でも勃起は治んないし我慢汁ダラダラ出てた。
俺はこいつのザーメン絶対飲んでやるって決めてもう激しくしゃぶりまくった。
大量の唾絡めて根元まで咥えてるとどんどん金玉が上がってくのを感じてそろそろだなと思い、ラストスパートかけて上下させてると前触れなしに精液が飛び出して来た。
もうすんげー勢いで5発ぐらいびゅっびゅとはきだして量も匂いもやばいのなんの。
俺は絶対吐き出したくないから必死に何度も飲み込んだ。
あーまじでうめぇ…
こんな感じで何人かはザーメンまで頂いたけど、ほぼ意識ないのをいいことにイッたあとも咥え続けてたらビクビクさせながら口の中に小便噴き出された事があった。
これは潮ってやつなんかな?
ビックリしてすぐ吐き出したからよくわからんかった。
この繁華街のいい点はすぐ近くに発展場があるってとこなんだよ。
口はゆすげばいいけど、首元にも飛んだ小便をそのままに電車乗るのはさすがに嫌だから、そういう時は発展場に飛び込んで朝まで過ごすんだ。
んでそこではノンケのほど美味くはないけど、ホモのチンポを咥えて時間を潰す。
そこでMウケの俺は店員が掃除に来た時に頼み込んで、蔑む目で見下ろされながらチンポしゃぶらせてもらったのは興奮した。すげー臭かった。
一応終わりです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106131145187.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

スーツさんへ
 いいなぁ  - 23/6/9(金) 0:52 -
久しぶりの泥酔喰い話!凄く良かったです!!
俺はリーマンフェチなんでw 深夜パトロールでスーツ姿のを狙っては喰ってましたよ。近所の公園で若パパリーマンを。駅近くの駐車場では新卒リーマンを等々。。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@softbank126219105026.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):スーツさんへ
 スーツ  - 23/6/11(日) 17:00 -
ゲイのを咥えるのとは全然ちがいますよね!
気を使ってないありのままのノンケのチンポ最高です!
案外喰えるので不思議ですよねー笑

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106131144250.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):スーツさんへ
 K E-MAIL  - 23/11/21(火) 15:28 -
▼スーツさん:
>ゲイのを咥えるのとは全然ちがいますよね!
>気を使ってないありのままのノンケのチンポ最高です!
>案外喰えるので不思議ですよねー笑

いいですねー!
場所はどこですか?
自分の住んでるとこは田舎すぎて
夜は人も歩いていないッすよ!(笑)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-203-166-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

109 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5