Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
114 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いきなり種壺 種壺 23/5/22(月) 21:50
Re(1):いきなり種壺 K 23/11/21(火) 15:41

いきなり種壺
 種壺  - 23/5/22(月) 21:50 -
自分は180.90.30で元既婚す。
大学までラグビーやってて彼女孕ませて結婚したんすけど、実はその子供が連れの子供って分かって離婚したす。
そこでマジ女信じられんくなって、オナニーばっかしてて。でも会社の同僚が風俗連れて行ってくれたすけど、そこで人生狂ったす。

初めは普通の風俗と思ってたらアナルせいかんで、気がついたらハマってて。
で、そこの風俗嬢がS気あってプライベートで会うってなって、いきなり廻された。

最初は店でやるみたいに風俗嬢が解して指入れてたんすけど、その頃には結構普通に太いディルド入れれるようになってて。
で、目隠しして軽く縛られて、ケツ突かれながらイクのが流れ。
その日も縛られたんすけど、やたら本格的に縛られてマジで身動き出来なくて。体自慢の俺でも動けなくなると不安になって、やめて下さいって言ったんだけど無視されて目隠しと耳栓されたす。
そうするとケツの快感ばっかりになってシコられるのと合わせて感じてたす。

でも途中から明らか違うモノが入ってきたから、暴れたんすけど、縄が食い込むだけ。
目隠し取られたら、知らないおっさんが俺の事掘ってたす。
もう散々ケツいじられた後だったんで、ケツは気持ちいいけど、男は嫌だって思ってパニックす。
やめろ抜け!て何回も言ったけどやめてくれないし、風俗嬢が顔面騎乗してきてクンニさせられたす。
やばいんすけど、クンニ大好きで一回萎えたのに勃起しちゃったす。
そしたらおっさんが俺のチンコしこりながら掘りだして、前立腺当て掘りし始めたす。
もうやばくて。
もう諦めて早くいってくれって思ってたし、正直気持ちも良かったす。
ただ、おっさんにいくぞーって言われて初めて、ゴムしてるか?って聞いたす。

おっさんは笑いながら、妊娠もしないのにいらんよーだって。
やばい!中出しされる!と思って暴れたら、中締まる!そんなに欲しいのか笑!中出すぞ!って言ってすごい速さで腰振られて、奥に種付けされちゃったす。
マジかよ、、と凹んでたら、じゃあ次俺な!って!

他にも野郎がいたんす!
2人目は1人目よりもチンコデカくて、入れられた瞬間息止まったす。

2人目のおっさんは最初から遠慮なくガン掘りしてきたんで、奥痛すぎて、ギャァ!って叫んだら口に俺の靴下詰め込まれて。
臭えし痛えし泣きそうになってたら、風俗嬢にこれから何人来るか分かんないから叫んだりして体力無くなっても知らないよ?って笑いながら言われた。
 何人も来んの?!なんで?!意味分かんねえ!
2人目が中出しして、出し終わった後俺が咥えてた靴下取り出してチンコ拭いて戻したら、3人目が来たす。ハゲデブ親父なんだけど、チンコみたらドス黒くてデカい。長さよりも太さが目につく超太マラ。

逃げたくて、唸って体よじってたんだけど関係なく挿入。
あ、切れちゃったかも。ごめんね笑。
ケツの入り口広げるようにチンコ捏ねくり回しては奥突くから、いつ何がくるか分かんなくて、もう何も考えられなくなってた。しかもこの親父ガン掘りしては休憩を繰り返して全然いく気配がないんす。

口から靴下取ってくれたんで、もう許して下さい!ってお願いしてみたら、種付けして下さいっておねだりするならいいよ笑だって。

ゲイじゃない俺は何も言えなかったら、また靴下戻されて、奥まで突いては出しては挿入を繰り返えされて、ケツがもう限界だったす。
で、またおねだりは?って聞かれて答えられないから、ケツ突かれるの繰り返したっす。
もうどんだけ繰り返されたのか分かんないすけど、最後は泣きながら、種付けしてください!中に男の精子欲しいです!って言わされたす。
ハゲデブ親父は、いいね!って言うと今までよりも激しいガン掘りしてきたすけど、これでラストと思って我慢して耐えたす。
そしたら、自分とタメぐらいの野郎が2人部屋に入って来て、    おっさんそろそろ代わってー。
って。
おっさんは、まだ出してないから壊さないようになって笑顔で言うと極太竿乱暴に引き抜いて交代したんす。
若い野郎らは、口は?まだ使ってない?とか風俗嬢に聞きてる。
俺は聞こえてるけど、動く気力もなくて。
風俗嬢が、まだだよー。使う?噛まれないようにね笑って言うの聞いても噛む気もなかったす。

ケツにチンコ当てて挿入されて、もう1人に顔にマウント取られて口に初めてチンコ咥えたすよ。
靴下とは違う臭さ。しかも太ももで顔固定してグイグイ奥に押し込んでくる。奥まで咥えろ!って言われても半分くらいで、おぇ!ってなっちゃう。

ほら、◯大ラグビー部なんだから気合い見せてくれよ!
全身から血の気が引いたす。なんで??
風俗嬢が、
もぅー私が悪くなっちゃうじゃん!バラさないでよねー笑

俺はホモに売られたんだってようやく分かったす。
でも身バレもしてるし何より縛られてるからどうしようもなかったす。
口使われる苦しさばっかりだったけど、その頃実はケツが凄え気持ち良くなってきてたす。
多分若い男は掘るのが上手いのかサイズ的にちょうど良かったんだと思うす。
まさしく当て掘りされて、縛られてるのに金玉からなんか上がってくる感じがしてきてたす。縛られてるからなのかチンコも痛い位に勃起してて。
そしたら、口使ってた野郎が気が付いて、お!勃起してんじゃん!もらお!って跨られたす。

ずっと縛られてて鈍くなってたけど、あったかいモノに包まれるのは気持ちよくて。
ケツも気持ちいい、ちんこも気持ちいいで訳分かんないまま中出しされる時に自分も中出ししてしまったす!
射精する時、全身に力入って、それが余計に縄が食い込んで。
で、跨ってた野郎が、お返ししてやるよ!ってガン掘り。俺はもう何にも抵抗出来ずに2人から2発ずつ種付けられたす。

最後は極太マラのおっさん。縄解かれて靴下も無しで抱かれたす。
臭え口でキスされて、精子でドロドロの穴掻き回されて、中出しして下さいってまた言わされてしがみつきながら種付けされたす。

風俗嬢は、
前からお客さんにガタイいい若くてケツ感じるノンケいたら紹介してーって言われてたんだぁ。1人千円くれるって言うから紹介したの。
ありがとう、ランチ代にするね。
って言われたすよ。

やったの俺の部屋だし彼女には何のデメリットもなかったす。

俺は自宅バレしてるし、各自で動画撮ってたみたいで、週に何回も掘られたす。
最初に拒んだらガチで動画を住所ごとTwitterにアップされたす。
速攻言う通りにして消してもらってからは言いなりす。
みんな種マン好きなんですが、仕事帰りに他の人に種付けしてもらえる訳ないんで、洗って自分で解してディルドに射精して、自分でケツに精子流し込んでマッパ玄関待機が最近の基本スタイルす。

もう何回も呼び出しもあって、廻されるのも慣れたすけど、あのタメ位の野郎に呼び出された先が母校の部室棟の便所だった時は泣いて懇願したすけど、無理だったす。
結果後輩達に死ぬ程馬鹿にされながら種付けされたす。顔は練習終わりに脱ぎ捨ててあったスパッツ被せられてたんでバレてないかもですが、声で分かった奴もいたかもしれないす。
タチバックで何人も連続でガン掘り中出しされっと足痙攣するすけど、痙攣してると締め付けが良いやしく、みんなケツ突き破るみたいに突き上げてくるからかなりキツかったす。

この頃には掃除フェラとか嫌がる余裕もなかったんで自分のケツに入ってた竿舐めて精子吸い出しては、精子処理させて頂きありがとうございます!って言ってたす。

初回から種壺で掃除フェラまでしてる自分すけど、ホモじゃないす。女好きす。
野郎にケツ掘られて精子漏らしてるすけど、女がいいす。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/264.0.531249063 Mo...@pw126253084148.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いきなり種壺
 K E-MAIL  - 23/11/21(火) 15:41 -
これって本当の話なら凄くない?
きっと身体も良くて、顔もいいんだろうな!
会えるなら会ってみたい!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-203-166-0.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

114 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5