Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
124 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学生時代 種壺 23/5/16(火) 5:46

Re(1):学生時代 ナナシ 23/5/16(火) 22:58

Re(1):学生時代
 ナナシ  - 23/5/16(火) 22:58 -
▼種壺さん:
>180.80.38です
>小から大学まで野球やってました。中学以降は推薦で寮生活してたんで、社会人なってかなり戸惑いました。
>
>自分、初めての射精するより前に尺奉仕させられてました。最初は地元の先輩に。DS3の時だったと。中学入った先輩が3人来て練習終わりにトイレで舐めさせられてました。
>ガタイのデカさが違い過ぎて逆らうなんて想像もしなかったです。
>口に出されたら終わりだから頑張って早く出して貰えるように必死でした。
>そしたら、チンコ好きなんだなって笑われて。
>好きじゃないです!って反抗したら、キレられてケツに入れられたんです。
>途中から、ごめんなさい!ごめんなさい!って謝ってたんですけど許してくれなくて、自分の唾液付けただけのチンコ挿入されました。
>
>挿入された瞬間痛くて気絶したみたいですが、その間に3人は1発ずつは中出ししてたそうです。
>起きてからもう一周。沢山出された事は覚えてるけど、何発だったかは。
>進級したら、自分の家が父子家庭で父ちゃんが夜までいない事に気づかれてしまい、今までは週末だけだったのに平日家に来るようになっちゃって、ほとんど毎日掘られてました。
>
>練習終わりの先輩達のチンコは臭くて仕方なかったのですが、自分に口で綺麗にしろと言われ毎日チンカスまみれのちんこ舐めて、ケツ差し出してました。
>口とケツに毎日1発ずつは出してくせいなのか、前より射精するまでの時間が長くなってて、父ちゃん帰って来た時はビックリしました!
>野球部の先輩と遊んでたって風呂上がってから説明したけど、怪しまれただろうな。
>だから、DS6頃になると先輩達は高校進学して来なくなって練習に集中出来たのか活躍出来て、なんとか推薦取れたんです。

是非精通したときの体験も状況説明も含めて詳しくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Safari/537.36@KD106174111113.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



124 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5