Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
118 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教えてくれた彼 23/5/16(火) 0:49
Re(1):教えてくれた彼 23/5/16(火) 1:14
Re(2):教えてくれた彼 やま 23/5/16(火) 3:07
Re(2):教えてくれた彼 たた 23/5/16(火) 4:16
Re(2):教えてくれた彼 たいち 23/5/16(火) 5:29

教えてくれた彼
  E-MAIL  - 23/5/16(火) 0:49 -
中学の時から仲良かった彼は爽やかで凜々しい、男女問わず慕われていた
とても同い年とは思えない聡明で優しいイケメン
親友であり憧れでもあった彼と、同じ高校に進学した

高校生になり新しい環境で、どの子が可愛い、好きな子はいるか
そんな話題で持ちきりだった
彼も多分に漏れず俺にそういう話を振ってきた

その手の話に疎かった俺はそっけない態度だったがいつの間にか
どんな性癖があるとかエロい話で質問攻めを受けていた
「特に無い」
「分からん」
「考えたこと無い」
ひたすら素っ気ない俺に

「じゃあ抜く時なに考えてんの?」
「?」

精通がまだで夢精もしたことの無い俺はサッパリ付いて行けなかった
そのうち、俺がオナニーを知らないことを察した彼は
高校生にもなってと不憫に思ったのか、「教えてやるから一緒にやろう」と言いだしあれよあれよと彼の部屋へ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/113.0@pl62761.ag2001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてくれた彼
  E-MAIL  - 23/5/16(火) 1:14 -
ブレザーを脱いだと思ったら下も脱ぎ始めて仰天する
みるみる全裸になる彼
「え?え?」
「制服汚れたら不味いだろ、お前も脱げ」

初めて見る彼のペニスは硬く上を向いていた
そう言えば俺も朝、こんなふうになることあったな
憧れの彼の勃起ペニスに我を失って興奮していた俺はされるがままに脱がされ気が付けば全裸でベッドに座っていた

後ろから抱っこされる形
両手で包まれ上下にシコシコされる
「うわっ!?」
人生初の強烈な感覚は「気持ちいい」とかそんなノンビリしたものではなく頭は真っ白でただパニくるばかり

尿とは違う大きな質量のものが尿道を押し広げ突き抜けていく
彼の手に包まれ初めての射精

快感とパニックの波からやっと冷静に事態を飲み込めるようになった頃
彼は自分でシコシコして射精していた
憧れの人の射精を見てしまった興奮と背徳感

人生の大事件、そのトリガーとなってくれた彼だが
まだその時は彼の秘密を知らなかった

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/113.0@pl62761.ag2001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):教えてくれた彼
 やま  - 23/5/16(火) 3:07 -
彼の秘密が気になります
続き楽しみにしています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp110-163-217-26.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):教えてくれた彼
 たた  - 23/5/16(火) 4:16 -
お互いのチンコはどんな感じだったのかなぁ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106131109093.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):教えてくれた彼
 たいち  - 23/5/16(火) 5:29 -
彼の秘密が気になりますね〜。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30018.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



118 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5