Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
120 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノーパン登校 けん 23/5/12(金) 23:56

ノーパン登校3 けん 23/6/2(金) 21:36
Re(1):ノーパン登校3 [名前なし]マサル 23/6/2(金) 22:41

ノーパン登校3
 けん  - 23/6/2(金) 21:36 -
2の続きです

陸上部の部室で中学生のときも同じ陸上部だったA君にパンツを脱がされて、全裸フル勃起になった僕。そこに、外から走って来る足音が聞こえました。それから部室に5、6人くらい入って来るまでは一瞬でした。僕はとっさに脱がされたパンツをはいたけど、勃起してたから当然ながらテント張った状態。しかも、不自然に焦ってパンツをはいてるところも見られてました。
部室に入ってきたのは、よりによって三年生の先輩たちでした。

先輩「え?けん、どうしたの?なんか勃ってない?」
先輩「なんか急いでパンツはいてなかった?」
先輩「もしかしてしこってた?」
先輩「ハァハァハァ笑」
僕「いや、ちょっとパンツ履き替えてました」
不自然だけど、これしか言い訳が思い付かなかった。
ちょうど部活の休憩だったらしく、そうこうしてるうちに他の部員もまた5、6人くらい入ってきた。

他の部員「おーけん!なんかセクシーじゃん」
他の部員「けんって細マッチョでいいカラダしてるよなー」
他の部員「てかモッコリしてない?」
A君「こいつ今日ノーパンだったんすよ」

10人以上部員がいる部室で暴露されてしまった。

部員「え?パンツはいてるやん」
A君「こいつこのパンツ今はいたんすよ。終業式のときこいつノーパンだったんすよ」
部員「え?マジ?え?なんで?」
部員「けんそういう趣味?笑」
僕「いや…」
言い訳が思い付かなかった。
そうこうしてるうちに、部活の休憩時間が終わるってことで、自分とA君も含め部活に戻った。

練習の合間合間で、僕のノーパン情報は部員ほぼ全員に伝わってしまい、練習の後の着替えのとき、まあ着替えだから僕以外も普通にパンツ一丁になるけど、僕がパンツ一丁になるとA君がまたパンツを脱がせてきた。

僕「ちょ、やめてよ」
A君「けん、そのパンツ、部活用でしょ。登校してきときみたくノーパンで帰りなよ」
周り「いいね〜けん。ノーパン」
周り「俺そういうの好きよ笑」
周り「暑いし涼しくていいやん」
周り「ノーパンエロいけどな」
周り「なんか勃起したらヤバそう」


周りにのらされて、僕は登校したときみたく、上はシャツの下に肌着とか着ず素肌、下もノーパンでズボンはいて帰ることにした。

家に帰るとき、途中まで他の部員と一緒だったけど、別れて一人になって、暗くなっていたので帰り道の駐車場の自動販売機の裏で、全裸でオナニーした。その日一日のことを思い出して、しごきはじめてたぶん30秒も経たずに逝ったと思う。
家に帰ってお風呂でもまた思い出して抜いてしまったし、布団に入ってからも興奮してしまって、また全裸になって抜いてしまった。

部活のときはパンツはくから、夏休み中は普通にしていたけど、2学期の始業式の日、またノーパン登校をやってみた。おしゃべりなA君は別のクラスなんだけど、僕のクラスメートに、僕のノーパン情報が知れ渡っていたのである。

つづく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Mobile Safari/537.36@113x37x250x96.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノーパン登校3
 [名前なし]マサル  - 23/6/2(金) 22:41 -
Aくんと進展があるのか、それとも、クラスメイトや陸上部仲間を巻き込んで何かあるのか、いろんな展開期待しています&#8252;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Mobile Safari/537.36@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



120 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5