Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
124 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

肉棒って呼ばれてる友達と マサカ 23/5/5(金) 16:05

肉棒って呼ばれてる友達と3 マサカ 23/5/8(月) 17:36
Re(1):肉棒って呼ばれてる友達と3 ようすけ 23/5/9(火) 23:49
肉棒って呼ばれてる友達と4 マサカ 23/5/10(水) 12:55
Re(1):肉棒って呼ばれてる友達と4 やま 23/5/11(木) 5:30
肉棒って呼ばれてる友達と5 マサカ 23/5/13(土) 16:22
Re(1):肉棒って呼ばれてる友達と5 ようすけ 23/5/16(火) 4:42
肉棒って呼ばれてる友達と6 マサカ 23/5/21(日) 16:18

肉棒って呼ばれてる友達と3
 マサカ  - 23/5/8(月) 17:36 -
▼マサカさん:
>飲みながらの会話が続いて クボ君が「やっぱり飲むとムラムラしてきますね」って自分のチンコをズボンの上からさわりはじめた。
>「マサカ君 オレのチンコさわってもらえません? かわりにマサカ君のフェラしてもいいですから」なんて言い出したから 「クボ君さー それホモじゃん? 他のヤツにそんなことしたって知れたら学校行けなくなっちゃうじゃん」って言ったけど「ホモじゃないけど それぐらい平気というか そういうことさせられてるってのにまた興奮するんですよね」「あと 絶対黙ってるんで大丈夫ですから」ってすごく積極的になってるよ。
>「えー フェラはいいからとりあえずチンコ出してみなよ」 オレはホモだから本当はクボ君のチンコ見たくてしょうがないからそう言っちゃった。
>「マサカ君 すごい勃ってるから見て」ズボンパンツを下ろして外に出したクボ君のチンコを描写すると長さは20センチくらいで角度がすごい 全体に赤くって血管がピキピキしてて 亀頭がぷくっと張っていて  鈴口って言うんだっけ先っちょの割れ目が少し開いてる形で もう汁が出てた。
>「すげ〜わクボ君 さすが肉棒って言われるだけの代物んだわ」って言ったら「マサカ君 お願いします オレの肉棒さわってください」って さかりのついた犬ちゃんみたいだよクボ君。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106172072152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):肉棒って呼ばれてる友達と3
 ようすけ  - 23/5/9(火) 23:49 -
続き楽しみにしてますね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126033082024.35.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

肉棒って呼ばれてる友達と4
 マサカ  - 23/5/10(水) 12:55 -
「さわるよ」って亀頭を握ってみたら赤くなってて熱そうだけどオレの手の方が温度高かくて 手触りは柔らかいけど芯が感じられるって感じ。
「マサカ君 汚いものさわらせてごめんなさい」って言われたけど これはMなクボ君からしてみると「汚ねーチンコさわらせやがって」とか言ってほしかったのかな?とも思ったけどキャラ的にオレはそういうのはあんまり言わない。
明るいところでこんな巨根さわれることなんかないから ガン見しながらゆっくり竿から亀頭にひっかけるみたいに扱いてみたり さっきから鈴口が開いているのが気になってたら指でさらにパカッと開いてみたり血管や裏筋とかも興味のままにさわってみましたー。
オレにチンコをおもちゃにされてクボ君はすごく盛りあがって 「マサカ君 気持ちいい 気持ちいいです」って盛りあがって先ばしりをどんどんたらしてた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128038131.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):肉棒って呼ばれてる友達と4
 やま  - 23/5/11(木) 5:30 -
描写がリアルで興奮しました!
続き待ってます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp110-163-217-39.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

肉棒って呼ばれてる友達と5
 マサカ  - 23/5/13(土) 16:22 -
そんなふうにチンコ扱いたり亀頭をなでまわしたりしてたら オレのチンコだって当然硬くなってパンツでこすれるし先ばしりもいっぱい出てるのが自分でわかる。
このままだとパンツの中で射精しちゃうとやべーなって思った。
「クボ君のチンコいじってたらオレも興奮してきた フェラしてくんない?」 ついにオレからたのんだら 「オレの口に突っ込んで 口の中でも顔射でもしてください」って ホモじゃないのにこんなことまで言うようになるんだ 性的イジメ受けた過去って怖い。
オレが立ち上がって ズボンパンツをまとめて下ろして チンコをクボ君の前につき出したら 一気に奥まで咥えてそのまま1回ピストンしてくれた。
奥まで入った時の温かくてヌルっとした摩擦も もどった時の口の締めつけも両方やばい すげー上手。
思わず変な声でた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106133052068.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):肉棒って呼ばれてる友達と5
 ようすけ  - 23/5/16(火) 4:42 -
▼マサカさん:
続き楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128126226.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

肉棒って呼ばれてる友達と6
 マサカ  - 23/5/21(日) 16:18 -
クボ君は手を使わない口だけのピストンでチンコを扱いてくれた。
口での締めつけかげんがすごく絶妙で 最高に上手かったからそんなにかからないうちにオレはイキそうになってきた。
我慢する気もなかったから「オレ もうすぐ出ちゃいそう」って言ったら ピストンのスピードをあげてきて 「あっ 出る出る」って口の中に出した。
ドクンドクンって感じだったから いつもよりたくさん出たと思うけどクボ君は口をすぼめてこぼさないで 酒飲んでたグラスの中にデロッと吐き出した。
オレのチンコまだ硬いままだったけど 先から精子がタレ落ちそうになってたから 「きれいにして」ってもう一度クボ君の前につき出したら また咥えてズルっと尿道の中の精子まで吸ってくれて またグラスの中にペッと吐いた。
「気持ち良かったわ 今度はやってやるから仰向けに寝転んで」って寝転ばせて。
「そのまま足抱えるみたいにして」って赤ちゃんのオムツ交換みたいな格好をさせた。
クボ君のチンコは完勃ちじゃなくなっていたけど上を向いていて キンタマやケツの穴のまわりにも少し毛が生えてるのが見えた。
「クボ君 ケツの穴まで見えてる そのままの格好でチンコ扱いて」って言ったら 自分で扱きはじめてすぐに完勃ち チンコだけじゃなくて顔も赤くなってたからこの格好で扱いてみせるのは恥ずかしいみたい。
先に射精して興奮が少し収まったオレは クボ君があんまりMっぽいから少しS気が出たのかクボ君のチンコで遊んでみた。
亀頭だけを握ってグリグリって動かしたら 我慢できないのか暴れて 精子の入ったグラスや他のが倒れたりしたけどやめずに続けた。
「おしっこ漏れる やめて」ってよだれ出し
ながら言われて おしっこは嫌だから 亀頭じゃなくて竿を扱くことにした。
クボ君のチンコは血管っぽいとこがオレのや他の人達のと違ってたくましい感じがして あらためて肉棒だなーって思った。
先ばしりに唾を足してカリにひっかかるようにして扱いてやったら 「マサカ君マサカ君 いってもいいですか?」って言うから 「いいよ イキな」ってそのまま扱き続けたら 「ングッンッン」って声を出して腰をヒクヒクさせながら大量に水っぽい精子をビシャっと何回も続けて射精した。
腹の上からもすごくたれたから さっきた倒したグラスとあわせてフローリングかなり汚くなった。
クボ君とは同じアパートで2年一緒だったけど その間に彼女もできたのに 飲むとイジメられたくなるらしくて 「正直彼女とセックスするより マサカ君にイジメられる方が気持ちいいです」って言われたこともありました。
大学卒業してそれっきりになってしまったんですけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106133045071.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



124 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5