Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
155 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

県代表サッカー校の闇 u 23/1/22(日) 20:59

県代表サッカー校の闇4 u 23/1/25(水) 21:23
Re(1):県代表サッカー校の闇4 [名前なし]マサル 23/1/25(水) 22:24
Re(1):県代表サッカー校の闇4 hiro 23/1/26(木) 5:40
県代表サッカー校の闇5 u 23/1/26(木) 20:09
Re(1):県代表サッカー校の闇5 優樹 23/1/26(木) 21:06
Re(1):県代表サッカー校の闇5 [名前なし]マサル 23/1/26(木) 21:17
Re(1):県代表サッカー校の闇5 ひろ 23/1/26(木) 23:10
県代表サッカー校の闇6 u 23/1/27(金) 19:09
Re(1):県代表サッカー校の闇6 [名前なし]マサル 23/1/27(金) 20:32
Re(1):県代表サッカー校の闇6 hiro 23/1/29(日) 13:42
県代表サッカー校の闇7 [名前なし] 23/1/29(日) 19:50
Re(1):県代表サッカー校の闇7 [名前なし]マサル 23/1/29(日) 21:59

県代表サッカー校の闇4
 u  - 23/1/25(水) 21:23 -
まず彼らの情報をSNSやサッカー通の友達から情報収集した。
普段が学校のグランドで練習し、月1回の土日は他校との練習試合を行っている。
この土日に隣県のサッカー強豪校との練習試合が予定されていることが、わかった。
Twitterの情報によれば朝10時から練習試合を隣県の高校で行う予定らしい。
俺はそこから逆算してトイレ休憩するであろうサービスエリアで待っていた。
暫くすると高校の名前が入ったバスが2台到着した。
バスからゾクゾクとジャージ姿の高校生が降りてきてトイレに向かってる。
ついに木村直哉を発見。
俺は車から降りていい感じで彼の後を着いていく。
もしかしたら彼のいちもつを観ることが出来るかも
と高鳴る鼓動を押し殺して…。
彼はトイレに入ったが小便ではなく個人へ。
仕方なく他のジャージ高校生の横へ。
ジャージからチンコを出している。ここのサービスエリアのトイレは横から丸見えの小便器であり仮性包茎のチンコが見えた。大きさは普通。
そこであり得ないことが…
左側の仮性包茎高校生のチンコに見惚れている隙に俺の右隣(厳密にはひとつ開けて)で彼が小便をしていた。
先程個室に入ったはずなのに…
俺は反射的に彼のアソコを観た。
仮性包茎の先からは放射線状に尿が出ている。
彼は自分のペニスをしっかりつまんでやるタイプで
ペニスの大きさまで確認は出来なかった。

1時間後、相手の高校のグランドに到着。
しかしグランドにはサッカー部の姿がなく野球部が練習していた。
確かに駐車場にもあのバスが止まっていない。

ここまで来たのに…
Twitterを開くが10時練習試合としか書いてない。
思わずツイートして観戦したいので場所教えてほしいと呟いた。

5分後、総合運動公園のグランドだとわかった。
すでに練習試合は始まっており彼も試合に出ていた。

観客は思ったより少なく観客席で観戦すると目立つと思い少し離れて観戦していた。

すると
肩をトントンと叩かれた。
え、こんな場所に俺の知り合いなどいないはずなのに

振り向くと〇〇がたっていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇4
 [名前なし]マサル  - 23/1/25(水) 22:24 -
おぅー、&#9898;&#9898;は果たして誰なのか笑
どうなるのか楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Mobile Safari/537.36@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇4
 hiro  - 23/1/26(木) 5:40 -
続きが気になります。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15...@pw126167056046.32.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

県代表サッカー校の闇5
 u  - 23/1/26(木) 20:09 -
「あれ、ペンションの時の方ですよね?」
あ、見覚えのある顔
俺「あ、コーチさんじゃないですか?」
コーチ「偶然ですね、〇〇県に用事ですか?」
俺「はい、通りかかったらたまたま目に入って」
コーチ「観戦ならあっちで応援してやってくださいよ」
俺「では、少しだけ」
コーチは俺を観戦席に案内してベンチに行った。
練習試合と言っても白熱した試合で彼の活躍、このサッカー部の活躍を素直に応援していた。
後半に入り、選手と選手が激しくぶつかってしまった。
17番の彼はグランドに倒れた。
試合はストップしてタンカーでベンチへ。
頭を強打したのか?
暫くして彼は立ち上がったがコーチと駐車場近くへゆっくりと歩き始める。
俺は何故か後を追った。
そして、「大丈夫ですか?」と声をかけた。
コーチ「頭打ったみたいで近くの病院に連れて行くんですよ」と話すと同時に彼は倒れこんだ。
コーチ「直哉、大丈夫か、やっぱり救急車呼ぶ?」
直哉「いや、救急車車はやめて下さい」
俺は、「僕も心配なので」と彼の腕を肩に回してコーチと二人で彼を車まで何とか歩かせた。
コーチ「あれ、車の鍵が…」
彼を地面に座らせて鍵を探すコーチ。
でもなかなか見当たらない。
俺「良かったら俺の車で病院行きましょう」
コーチ「でもそれは…さすがに」
結局3人で俺の車で近くの救急病院へ。
CTなど検査をしているのでコーチと待合室で待っていたがコーチに電話が。
そして俺に「今日は〇〇県に帰られる予定ですか?もしそうなら直哉と僕を〇〇高校まで送って貰えないですかね。図々しいですが他の選手もバスで帰したいので」
俺「大丈夫ですよ」
コーチ「ありがとうございます」
暫くして医師からの説明。
医師「頭を打って脳震盪を起こしたようですが検査の結果からは大丈夫と思われますので帰宅されて結構です。
ただし、頭を打っているので今晩は特に注意して下さい」

コーチが支払いの手続きに行っている間、彼と俺が待合室に。
直哉「ちょっとトイレ行ってきますね」と立ち上がり歩き始めるがよろけた。
俺はすぐに彼に近寄って肩をかして一緒にトイレへ。
小便器の前へ。
彼「もう大丈夫です」と肩をかすのをやめて離れて欲しい感じだったが
俺「駄目だよ、倒れたらどうするの」と肩を貸したまま小便をするように促す。
直哉「すいません」とユニホームのパンツを下げてペニスを便器に向かい出す。
丸見えだった。
仮性包茎ではあるがだらんと伸びたペニスから勢いよく尿が飛び出た。
ペニスの根本には可愛い顔とは不釣り合いに毛が生えていた。

3人で〇〇高校まで帰った。
夜の8時を回っていた。
コーチ「今日はありがとうございました。本当に助かりました」
直哉「ありがとうございました」
俺「いや、お役に立てて良かったです。サッカー応援してます」
コーチ「直哉、親御さんと連絡ついた?」
直哉「いや、仕事中だから出ないです。コーチ家まで送ってもらったら大丈夫なんで。すいませんが家まで送って下さい。」
コーチ「親御さん、何時に仕事終わるの?」
直哉「たぶん工場の夜勤だから朝かな」
コーチ「母親は?」
直哉「県外の姉貴の所に行ってる」
コーチ「医師から今晩は何かあったらすぐに病院にいくように言われてるから一人にはして置けないよ。直哉、今日は俺の家来いよ」
直哉「コーチ、それは悪いし大丈夫ですから」
コーチ「駄目だよ、今日は家に泊まれ」
直哉「じゃ、お願いします」
コーチ「俺一人暮らしのアパートだから何もないから
何か飯食って帰るか」
直哉「はい」
コーチ「そちらも一緒に御飯どうですか?今日のお礼にご馳走しますよ」
俺「別にそんな御飯までご馳走してもらう程のことは」

コーチの猛烈アピールに一緒に御飯に行くことに。
そしてこれが想像もしない展開になるとは…。
直哉「

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇5
 優樹  - 23/1/26(木) 21:06 -
今後の展開を期待できそうな感じですね。
続きをお願いします!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇5
 [名前なし]マサル  - 23/1/26(木) 21:17 -
おぅー、コーチまで入って、まさか…次の展開が楽しみです!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Mobile Safari/537.36@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇5
 ひろ  - 23/1/26(木) 23:10 -
メチャメチャ気になります。トイレついってしまうなんて、ある意味強引で、それでもありそうでわくわくですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; SC-51B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Mobile Safari/537.36@210-20-84-88.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

県代表サッカー校の闇6
 u  - 23/1/27(金) 19:09 -
直哉「コーチご馳走さまでした、めっちゃ美味かったです」
俺「僕までご馳走になってすいません、ありがとうございます」
コーチ「いや、いや、こちらこそ色々ありがとうございました」
コーチ「直哉、腹いっぱいになったし、風呂でも入って帰るか」
直哉「はい」
コーチ「じゃ、今日はありがとうございました。俺らは風呂入って帰るので…」
俺はさすがに風呂までは誘われないか
俺「銭湯ですか?いいですね。俺もたまには広いお風呂入りたくなったので迷惑じゃ無ければご一緒してもいいですか?
コーチ「もちろん」
こうして3人でスーパー銭湯へ。
直哉君の裸が見れると思うと完全に勃起状態だ。
コーチは、鈴木さんという名前。プロフは180.80.32でガッチリ体型。伊藤英明似のイケメン。
何毛にこのコーチの裸も楽しみ。

直哉がジャージを脱ぎ始める。
上半身裸をみて驚いた。
見事なまでのシックスパックな腹筋。
さすが現役サッカー部だ。
一応チンコはタオルで隠して湯船にいった。

一方コーチは胸板が厚い上半身でアソコは普通サイズが垂れ下がり、仮性包茎なのが逆にエロい。

置いてかれた俺は二人を探して浴室をキョロキョロ。
洗い場で直哉を発見。隣に座りたかったが結構空いているので一つ開けて左隣へ。
直哉は、頭を洗っていた。直哉と俺の真ん中の空いている鏡には直哉のペニスが映し出されていた。
高速道路サービスエリアのトイレでは横から、病院のトイレでは上から、そして映し出された鏡ははっきりと垂れたペニスと玉袋も見えた。
爽やか高校生のペニスが映る鏡を凝視していた。

それから3人で外の露天風呂へ。
直哉は相変わらずタオルで前を隠して露天風呂へ移動した。

コーチ「やっぱり露天風呂は最高やな」
俺「そうですね、気持ちいいですね」

銭湯ではコーチ、直哉君と色々な話しをした。
そして、二人とはまた試合観戦することを約束し、
LINEを交換し別れた。

直哉君のLINEのマークはサッカーボール&#9917;&#65039;にユニホームの背番号17番が見えるようにかかっている画像だった。

自宅に帰り直哉の裸を思い出してしたオナニは最高だった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇6
 [名前なし]マサル  - 23/1/27(金) 20:32 -
親しくなってますね!
実はコーチも狙ってて三人でエロ展開になるなんて言うことになったり、しないのかな…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Mobile Safari/537.36@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇6
 hiro  - 23/1/29(日) 13:42 -
続き有ればよろしくお願いします。
サッカー部の子の見れていいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15...@pw126234089177.21.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

県代表サッカー校の闇7
 [名前なし]  - 23/1/29(日) 19:50 -
LINE交換したもののコーチ、直哉へこちらからLINEをすることはなかった。
そんな中、コーチからLINEが。

ご無沙汰しています。
来週の土曜日にサッカー部内で大きなイベントがあるので是非観戦に来ませんか?

俺は特に予定もなかったし純粋に試合をみたい気持ちと生直哉を見たい気持ちが入り混じり、即okした。

すると、コーチから一人で来ます?との確認のLINEがきた。

何で確認するのか不思議だったがどうもチケット販売される試合のようでチケットの枚数を確認したかったようだ。

当日、県内で最も大きなサッカー場についた。
コーチと待ち合わせしてチケットを受け取り入場。
俺は差し入れとしてスポーツドリンクを3箱持参し
控室へ。
コーチが「みんな集合」
大量の選手が俺の前に集まってきて、
「こんにちは」と挨拶。
コーチ「差し入れを頂いた」
選手「ありがとうございます」とまた声を揃えて。
凄い迫力。
コーチから促されて一言。
「今日は試合観戦させて貰います。皆さん頑張って下さい」
選手「ありがとうございます」と。
直哉の姿はそこになかった。

応援席に着い時、直哉からLINEが。
「差し入れありがとうございます♪この前もありがとうございました。今日は楽しんで行ってください」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@p486071-ipngn200309toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):県代表サッカー校の闇7
 [名前なし]マサル  - 23/1/29(日) 21:59 -
あれ、直哉君いてなかったのに直哉くんからLINEとは?
どういう風に話が進むか楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Mobile Safari/537.36@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



155 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5