Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
161 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ローカル線で痴漢されていたハーフの学生1 ゆうた 22/12/14(水) 12:04
Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学生1 龍乃祐 22/12/15(木) 4:34
ローカル線で痴漢されていたハーフの学生2 ゆうた 22/12/15(木) 8:23
Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学生2 龍乃祐 22/12/15(木) 10:50
Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学生2 たく 24/1/2(火) 20:41
Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学生1 たく 23/6/12(月) 5:45

ローカル線で痴漢されていたハーフの学生1
 ゆうた  - 22/12/14(水) 12:04 -
僕は都内の大学に通う3年でバスケやっています。身長は180pあり、顔はジャニ系言われることがけっこうあります。

今年の夏、僕は地方でやるあるイベントに行こうか悩んでいました。

都内から新幹線とローカル線を乗り継いで約3時間、交通費も時間もかかるしどうしようかな。

でもやっぱり行きたくて、行くことにしました。友達も誘おうかと思いましたが、もしコロナにでもかかったら申し訳ないなと思い、結局ひとりで行くことにしました。

当日新幹線に乗り2時間である地方の駅に着きました。そこからローカル線に乗り替える為に新幹線のホームからローカル線のホームに向かいました。

ローカル線のホームに着くとみんなそのイベントに向かう人で、埼京線並みの混雑していて、2両編成の電車に本当に乗れるのかと少しうんざりしていました。

電車が来るまであと20分、仕方なくホームで待っていると、僕の後ろにサッカーウェアを着た、どう見ても部活帰りの地元の19才位の僕より少し年下と思われる人が並んできました。

下は白の短パン、上は赤のウェア、サッカー用品が入っている黒のバックを持っていて、身長は僕と同じくらい、顔は完全にハーフでちょっとウ○ンツ似のかなりのイケメンでした。

もし渋谷とかで見かけても思わず2度見してしまいそうなイケメンがこんな田舎にいるなんて、田舎も侮れないなとちょっと感動していました。

そうこうしているうちに電車がきてドアが開くと、ものすごい勢いで人が乗ってきて、僕とその年下の子はちょうど向き合う形で運転席の後ろの所へと追いやられてしまいました。荷物は僕もイケメン君も何とか網棚に載せた。

これから目的の駅まで50分。でもこのイケメンとなら少しラッキーなんて思ってうちに電車は走り始めました。

ローカル線だけあって1区間が長く、2つ目の駅を出た頃、その年下のイケメンの動きがおかしい事に僕は気付きました。

体をくねくねと動かし、表情がこわばっている。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/53...@KD106130145075.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学...
 龍乃祐  - 22/12/15(木) 4:34 -
ワクワクしながら読ませていただきました。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ローカル線で痴漢されていたハーフの学生2
 ゆうた  - 22/12/15(木) 8:23 -
イケメン君の背後を見ると、なんと30代と思われる小柄で綺麗なOLみたいな女がイケメン君のケツを揉んでいた。

そう痴女だった。

「うわーすげー、ほんとにこんなことあるんだ」と、思った。この女からすると余程タイプだったのだろう。

ローカル線で防犯カメラはないし、混雑をいいことに女は少しずつ大胆になっていった。

女はイケメン君の短パンを少し下ろして、手を突っ込みスパッツの上からケツを揉みだした。スパッツは青色で、とてもエロかった。

女はチンコを触りたそうだったが、イケメン君はそれを鉄壁のガードで守っているようだった。

でも僕はそこでふと思った。

普通綺麗な女に触られたら喜ぶよな?
それとも女に触られてることが分かってないのか?
いやそんな訳はない。とすると男が好きなのか?

色々なことが頭を駆け巡った。

とそんな時、イケメン君と目があった。
イケメン君は目で「助けて!」と訴えてるように見えた。

僕は立ち位置を交換しようと目で合図した。

イケメン君は分かったらしく、何とか混雑の中、立ち位置を変える事に成功した。

そうすると今度は僕がこの女のターゲットになってしまった。

ケツを揉まれる。

僕はまったく興味がないので、思いきり手を払いのけた。けっこう痛かったと思う。

女は諦めたようだった。

電車が4つ目の駅を出た直後だった。
イケメン君が僕の手を軽く握ってきた。

僕の頭は一瞬フリーズした。

えっ?なに?なんの意味?

あっ、そうか。助けてくれてありがとうって意味だと理解し、僕は軽くイケメン君の手を2回ポンポンと握り返した。

この行動がイケメン君を勘違いさせてしまった。

イケメン君は、恐る恐る僕のチンコを触り出した。

また僕の頭はフリーズした。

やっぱゲイなんだ。「お前も痴漢かよ」と思ったけど、イケメンに触られるのは嫌じゃない(笑)

そのまんま放置した。

イケメン君の手は震えていた。ゆっくりゆっくり僕のチンコの形を確認するかのように触ってきた。

当然僕のチンコは勢いよく勃起してしまいました。僕の服装はTシャツに薄手のハーフパンツ。ハーフパンツの尋常じゃモッコリが少し恥ずかしかった。

僕はイケメン君の耳元で「スケベ」とわざとささやいた。

イケメン君はとても恥ずかしそうに、マスク越しからでも分かる位に顔を真っ赤にしてしまった。

かわいい。

でもイケメン君の手は止まらなかった。
かなり興奮しているように見えた。

イケメン君のサッカーウェアの短パンも激しいテントを張っていた。

イケメン君の行動はエスカレートしていった。

僕の短パンのチャックを少しずつ少しずつ下ろしてきた。

僕もかなりドキドキしていた。

そして完全にチャックを下ろされてしまい、僕の勃起したチンコが収まっている赤のボクサーパンツがチャックから飛び出した。

そのボクサーパンツの上から僕のチンコをゆっくりゆっくりしごき出した。

僕もイケメン君のサッカーウェアの上からチンコを掴んだ。

イケメン君は一瞬「あっ、」と小さな声を漏らした。

イケメン君のチンコはかなり固くて大きかった。僕のチンコより大きい感じがした。
 
電車が6つ目の駅を出た時だった。イケメン君が次の駅で降りてもらっていいですかと僕に言ってきた。

僕はOKの合図を出して、次の駅で降りた。

イケメン君の自宅が駅から歩いて10分で今日は誰もいないので続きはイケメン君の自宅でやることになった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/53...@KD106131158127.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学...
 龍乃祐  - 22/12/15(木) 10:50 -
イケメンの方から…なんて、かなり羨ましい展開ですね〜。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30021.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学...
 たく  - 23/6/12(月) 5:45 -
続きはありませんか

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Mobile Safari/537.36@14-193-138-37.jcomnet.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ローカル線で痴漢されていたハーフの学...
 たく  - 24/1/2(火) 20:41 -
この続きはありませんか

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@14-193-138-37.jcomnet.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示



161 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5