Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
166 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初体験は友パパ けんご 22/12/11(日) 17:54
初体験は友パパ けんご 22/12/11(日) 18:16

初体験は友パパ
 けんご  - 22/12/11(日) 17:54 -
俺の友達はカッコいいんです。ともやっていいます。
柔道部で全中出たりしてるからガッチリしてて胸板も凄い!
今は173.75くらいだったはず。俺は180.70くらい。俺の方がモテるとか言われるけど、ともやの方が俺からしたらダンチでカッコいい。
それよりカッコいいのがともやのパパ。

まだ35才だから一緒にバカやってくれたりもするしエロいから大好き。ともやの家はパパと2人暮らしだったけど、ともやが寮のある高校行っちゃったからパパ1人になったんだ。
ともやの家になんだかんだ遊びに行ってパパの裸見たりしてたし、同じ布団で寝たこともあったから寂しかったです。
この前、久しぶりにパパに会って話ししてて、遊びに来いよってなったから嬉しくて親に話して泊まりに行った。
女の人すげえ好きだから何も無いのは分かってるけど、下ネタ聞きたかったし、万が一パパのちんこ触れたらなーくらいに期待はしてました。

パパは意外にも料理上手でグラタンとか作ってくれてた!超美味かったけど、食べてたらなんか顔が熱くなって来たから、パパに「なんか顔が熱い〜」って言うと、悪い酒入れたかもって。
そっかぁって言ってたらパパにおでここつんでされて、確かな少し熱いなぁなんて言われたんだけど、顔が近くにきたから驚いたんです。
 奥二重の目、薄い唇、フルフェイスの髭、少し汗ばんだ匂い、全部がカッコよくて見惚れてぼっーとしてたと思う。
 パパは、よし少し酔いさますか!って抱き抱えてソファに座らせてくれて、DVDをセットしてたかな。パパがリモコン持って隣に来たけど、肩が触れ合ってて、触れてる肩を妙に意識しちゃう。心臓びっくばくで何にも考えられなくなってました。
 予想通りエロDVDだったんだけど、女1人男2人出てきて男2人で女を責める内容でした。パパはいいよなぁやりてえなぁ!な!けんごもやりてえだろ?溜まってんじゃねえ?って僕をおちょくりながら股間を触ってきたんです。
今までも股間を触るのはあったけど今はダメって分かった!だってフル勃起してたんだもん!
パパは、おー!元気だなぁ!流石現役の学生だなぁ!っていいながら亀頭をズボンの上から優しくなでれたりしていじられました。
 僕はどんどん顔が熱くなって体も熱くなってたんだけど、気がついたらパパが僕の後ろにいて後ろから抱くようにして乳首をシャツの上から優しく撫でられてました。もう何が何か分かんなくて、シャツの中に手を入れて直接乳首弄られるともう全身の力が抜けてなすがままになってました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/241.0.491530414 Mo...@pw126247167210.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

初体験は友パパ
 けんご  - 22/12/11(日) 18:16 -
パパはずーっと、いいおっぱいだよなぁ、舐めてぇって言ってたからDVDで出てる女の事言ってると思ってんだけど、パパに画面見ろって言われてみたら、なんと男が男の胸に吸い付いてました!
 パパが、けんごもアレされたいだろ?って言うから、小さく首だけ動かしたらいきなりパパがガバって僕を寝かせると乳首に吸い付いてきたんです。
 ずっと責められてたから敏感で舌でころがされるだけでビクッて感じちゃってました!もう片方は指でクリクリしてきてたから、本当に頭の中は空っぽになってました。
それからパパは僕の乳首を責めながら全身舐めてきたんです。脇とか背中、内腿とか舐められた時は声出ちゃったけど、そしたらもっとこそ舐めてくるからもっと声出ちゃうんです。
もう起き上がれないくらいヘロヘロになったら今度はお尻の穴を舐められたんです。
お尻から頭に電気が突き抜けるような感覚があってもうダメでした。四つん這いだったのは最初だけで後はお尻だけ突き出して頭はソファに突っ込んでました。やだって言ってもやめてくれないんだもん。
ずっとお尻舐められてたんだけど、少しずつ何かが入ってきたから、何?って聞いたら舌入れてるって。僕女の子じゃないよ!って言ったけど、大丈夫大丈夫!って言うとまた舌入れて来ました。
パパは僕のチンチンの色んなところを触れるか触れないかぐらいの微妙な感じで触ったりするんです!
僕はどんどん体が熱くなるのが分かって、もうどうしようとないから、「ともパパ体熱いよ!変になったのかな?」って聞いたら、やケツから酒流し込んでるからだな。ピンク色の穴が超エロくていい感じだな。って。
どれくらいお酒を入れられたのか分かんないけど、トイレ行きたくなってきたからそう言ったのに、まだダメって。起こして!ってお願いしたら、俺のを気持ちよくしてくれたらなって口元にパパのちんちんが当てられたんです。
もうここまで来てるからゲイってバレたらとかは頭になくて、とにかく言う事聞いて早くトイレに行かなくちゃって思ってました。パパのちんこはよく見たら上反りで亀頭がデッカい!しかも血管が浮き出過ぎててグロかったです。前に風呂入った時に萎えてるの見てるけど、全然違うんです。先っぽじゃなくて横?とか裏を舐めてたら、ちんこがビクビクって反応するから面白くて横ばっかり舐めてたら、頭掴まれて亀頭を口の中に入れられました。
焦らしとはやるなっ!って言われたけど、舐め方が分かんなかっただけだし、舌使えって言われても顎外れそうだから無理だって思った!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/241.0.491530414 Mo...@pw126247132188.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

166 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5