Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
165 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神主と2人の少年 6期@ 神主 22/12/5(月) 11:22

神主と2人の少年 6期12 神主 23/1/7(土) 3:17
Re(1):神主と2人の少年 6期12 たかし 23/1/7(土) 7:18
Re(1):神主と2人の少年 6期12 たた 23/2/2(木) 21:41

神主と2人の少年 6期12
 神主  - 23/1/7(土) 3:17 -
「隼、車に戻っていろ。」
私が後ろから隼にそう告げる。
でも…とたじろむ隼に「いいから…戻っとけ。」と低い声で隼の肩を持つと後ろに投げ放った。

「すいませんね、育ててくれた恩に報いる為に、現状をお伝えする意味も込めて隼を連れて伺ったのですが、どうもご迷惑だったみたいで。
でも今のやりとりで、隼があなた方から家畜同然の扱いをされていたことがよくわかりました。
そもそも隼が家畜扱いをされた原因は親の借金と言うことでいいですか?
その借金のせいで隼はいわれなき扱いをされてきたわけですね、その借金と言うのはいくらだったんですか?」
私の生気の薄い表情と低い声色に驚いたのか、『おじさん』は小さな声で「600万」と答えた。
「600万ですか…ならば養育費も含めて700万円ほどあなたに差し上げましょう。それで隼はあなたから解放されると言うことでよろしいですか?
あと絶縁されたと言うことでしたので、これで正式に姻族関係を終了すると言うことで、私の養子にでもしようと思っていますが、何ら問題ないでしょうか?」

たじろむ『おじさん』…
終始無表情で話す私にむしろ怖がっているのかもしれない。
「あ、あぁ…。」と先ほどの勢いはどこに行ったのか、声が漏れる程度の声量で答えた。
私は翌日に来る事を伝えると、その家から去った。

2人のやり取りを車の窓越しに見ていた隼は、私が運転席に戻ると同時に「すいませんでした。」と謝罪してきた。
「隼が謝ることは何もない。でももう2度とここには戻る必要はない。わかったね。」
まだ口調の厳しい私の発言に、隼は泣きながら頷くのみであった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@p1103116-ipngn200705niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 6期12
 たかし  - 23/1/7(土) 7:18 -
神主さんの性欲に赴くままの1面と聖職者としての立派な1面が垣間見えて文章に益々引き込まれていきます。
よくよく考えるに、どんな立派な人でも『する』事はしながら人々から尊敬、支持されている。
性的描写を控えれば立派な小説、若しくはノンフィクションとして成立する内容だと思います。

でも、隼くんとのHな内容も期待しながら7期の投稿を期待してます。

悪い表現ですが、1銭の得にもならないサイトでの投稿、大変でしょうけど神主さんのペースで投稿を続けて頂ける事を楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@zaqdb72e1e0.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 6期12
 たた  - 23/2/2(木) 21:41 -
お忙しいと思いますが続きを読みたいです。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131100007.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



165 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5