Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
172 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神主と2人の少年 6期@ 神主 22/12/5(月) 11:22

神主と2人の少年 6期11 神主 23/1/7(土) 2:51
神主と2人の少年 6期12 神主 23/1/7(土) 3:17
Re(1):神主と2人の少年 6期12 たかし 23/1/7(土) 7:18
Re(1):神主と2人の少年 6期12 たた 23/2/2(木) 21:41

神主と2人の少年 6期11
 神主  - 23/1/7(土) 2:51 -
国道沿いの日本家屋の前に車を停めた。
隼は覚悟を決めたとはいえ緊張している様だ。
本来ならスーツを着させたいところであったが、拵えもないため普段着のまま失礼する事にした。

足が進まない隼に変わり私がインターホンを鳴らした。
「はいはーい」と少し声高な他所行きの声がして、家の中から40歳前後の女性が出てきた。
「はーい、どちら様でしょうか…って隼、お前なのかい?」
頷く隼を見る前に「あんた、隼が来たよ。」と家に向けて叫ぶと共に家の中に入って行った。
家の中から眉間に皺を寄せた男性が出てきた。
「おじさん…」隼が微かに囁いたがその声を掻き消す様にすごい剣幕で囃し立ててきた。
「隼、何しに帰って来た。お前はもう我が家とは関係ないんじゃ、帰ってこんでもええ。
それに尾道の料亭から行方不明だと連絡があったが何しよるんや。
どうせ妹の子供なんぞ、フラフラ遊び呆けとるんじゃろ、金の無心ならお前にやる金なんぞ鐚一文ないぞ。
そもそもお前の母親の借金をお前がわしらに返してもらってもええくらいじゃ、なんや、金を返しに来たんか。違うならうちに何の用事なら、わしはお前みたいな犬っころに何の用事もないぞ。」
詳しくは覚えていないが、こんな内容の話を立て続けに10分程度掛けて隼に怒鳴り散らしていた。
隼は下を見て黙ってじっと耐えていた。
はぁはぁ…と息を整える途中で、隼の少し後ろに居る私に気がついた。
「あんたは誰だ、借金取りか?ここに来ても金は出さんぞ。そもそもこいつは妹の子供で、妹が死んでから嫌々引き取ったが、もう絶縁して赤の他人だ。ここに来ても金はないぞ。」
私に対しても同じ様にきつい言葉をぶつけてきた。
「おじさん、やめて下さい。この人は借金取りではないです。」
それまで無言で耐えていた隼が泣きながら叫んだ。
「この方は広島の神主さんで、僕は今、この人の元で働かせてもらっています。
今日ここに来たのは神主さんが育ての親に挨拶に立ち寄る様に言って下さって、家に寄らせて貰った次第です。だからこの方にそんな風に言うのは辞めて下さい。」
懸命に反論した隼に対し、この『おじさん』は更に罵倒を浴びせ始めた。
隼はまた黙って耐え続けている。
5分程度経過しただろうか…私はこの根性のひん曲がった『おじさん』に殺意にも似た怒りが込み上げてきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@p1103116-ipngn200705niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年 6期12
 神主  - 23/1/7(土) 3:17 -
「隼、車に戻っていろ。」
私が後ろから隼にそう告げる。
でも…とたじろむ隼に「いいから…戻っとけ。」と低い声で隼の肩を持つと後ろに投げ放った。

「すいませんね、育ててくれた恩に報いる為に、現状をお伝えする意味も込めて隼を連れて伺ったのですが、どうもご迷惑だったみたいで。
でも今のやりとりで、隼があなた方から家畜同然の扱いをされていたことがよくわかりました。
そもそも隼が家畜扱いをされた原因は親の借金と言うことでいいですか?
その借金のせいで隼はいわれなき扱いをされてきたわけですね、その借金と言うのはいくらだったんですか?」
私の生気の薄い表情と低い声色に驚いたのか、『おじさん』は小さな声で「600万」と答えた。
「600万ですか…ならば養育費も含めて700万円ほどあなたに差し上げましょう。それで隼はあなたから解放されると言うことでよろしいですか?
あと絶縁されたと言うことでしたので、これで正式に姻族関係を終了すると言うことで、私の養子にでもしようと思っていますが、何ら問題ないでしょうか?」

たじろむ『おじさん』…
終始無表情で話す私にむしろ怖がっているのかもしれない。
「あ、あぁ…。」と先ほどの勢いはどこに行ったのか、声が漏れる程度の声量で答えた。
私は翌日に来る事を伝えると、その家から去った。

2人のやり取りを車の窓越しに見ていた隼は、私が運転席に戻ると同時に「すいませんでした。」と謝罪してきた。
「隼が謝ることは何もない。でももう2度とここには戻る必要はない。わかったね。」
まだ口調の厳しい私の発言に、隼は泣きながら頷くのみであった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@p1103116-ipngn200705niho.hiroshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 6期12
 たかし  - 23/1/7(土) 7:18 -
神主さんの性欲に赴くままの1面と聖職者としての立派な1面が垣間見えて文章に益々引き込まれていきます。
よくよく考えるに、どんな立派な人でも『する』事はしながら人々から尊敬、支持されている。
性的描写を控えれば立派な小説、若しくはノンフィクションとして成立する内容だと思います。

でも、隼くんとのHな内容も期待しながら7期の投稿を期待してます。

悪い表現ですが、1銭の得にもならないサイトでの投稿、大変でしょうけど神主さんのペースで投稿を続けて頂ける事を楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/...@zaqdb72e1e0.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 6期12
 たた  - 23/2/2(木) 21:41 -
お忙しいと思いますが続きを読みたいです。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131100007.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



172 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5