Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
186 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

犬の散歩中にしゃぶられた さとる 22/9/25(日) 18:37
Re(1):犬の散歩中にしゃぶられた あお 22/9/26(月) 21:52
犬の散歩中にしゃぶられた 翌日 さとる 22/9/27(火) 15:51
犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き さとる 22/9/27(火) 21:14
Re(1):犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き あお 22/9/28(水) 23:10
Re(2):犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き さとる 22/9/30(金) 0:26
Re(3):犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き あお 22/9/30(金) 1:00

犬の散歩中にしゃぶられた
 さとる  - 22/9/25(日) 18:37 -
DK1なんですけど、昨日犬の散歩に夜公園に行って、犬とベンチで休んでたら、ジャージの男の人に声掛けられました。
最初は犬を褒められてたんですが、だんだん僕の事を褒めるようになってたんです。

スウェットすごいモッコリしてるね。って言われて。
お小遣いあげるからしゃぶらせてくれない?っていきなり身体触ってきてビビった。

犬も居るからすぐに動けなくて、モジモジしてると気持ちよくなってきちゃって。
もっと奥の茂みに誘われてしゃぶられて口の中に出しちゃいました。

すごい心臓バクバクしてビビったけど、また明日おいでって言われたんで、行こうと思います。。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/105.0.5195.147 M...@sp49-105-93-93.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):犬の散歩中にしゃぶられた
 あお  - 22/9/26(月) 21:52 -
今日行ったのかな?続き聞きたい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Mobile Safari/537.36@fpd8995dbf.szoh002.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

犬の散歩中にしゃぶられた 翌日
 さとる  - 22/9/27(火) 15:51 -
&#65279;次の日のこと書きます。
犬の散歩の後、お兄さんに指定された少し遅めの時間にこっそり抜け出しました。

本当に居るのか半信半疑でしたが、昨日と同じ場所に行くと既に居ました。

実はゲイが集まる事で有名な所で、待ち合わせ場所に行くまでに、何人か着けられてたんです。

ベンチで隣に座ると、またすごい褒めてくれて太ももを触ってきました。

すると後をづけて来た人が、数メートル先でこっちを見てます。

見られてることをお兄さんに言うと、もっと奥に誘導してくれました。

屋根付きのベンチで周りからは更に見えにくい所です。

再び太ももを触って来て、スベスベだねって言いながら、裾から中に手を入れて来ました。

膝上のやつだったんで、すぐおちんちんに手が当たりました。
パンツの中にも手を入れられて、おちんちんを、横から引っ張り出されました。

お兄さんは僕の足の間にしゃがみこんでます。

可愛い顔してデカチンとかエロ。って言われました。

するとさっき後を着けてきた人が見えました。
30代くらいの人でした。

お兄さんは、後ろ向きで僕のチンチンを観察してて気づきません。

そして先っぽを舐めてきて、ズブズブ根本までゆっくりしゃぶられました。

しゃぶられてるのに気づいた30代の人が一気に近づいてきました。
お兄さんも気付きましたが、しゃぶるのをやめてくれません。

30代の人は隣に座ってきて、tシャツの下に手を入れて、乳首を触って来ました。

お兄さんは、おちんちんを咥えたままコチラを気にしてましたが、ちゅぱっと口から出して、おちんちん丸見えに。

横にいた30代男が、おおすげっ!って言ってました。

お兄さんは僕のズボンとパンツを全部脱がせて、片足をベンチの上に乗せられて立て膝するような格好にされらられました。

隣の人にもtシャツをを脱がされました。

脇毛生えてなかったので、え?中学生?って言われましたが、年齢を告げると、ヤバって言ってましたw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/105.0.5195.147 M...@sp49-105-68-163.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き
 さとる  - 22/9/27(火) 21:14 -
お兄さんがまた座り込んで、おちんちん握りながら、立て膝してるんで、玉とか玉の裏側を舐めて来ました。
そのスキに30代の人が先っぽを触って来ました。
僕我慢汁多いんです。
指ですくって我慢汁を舐めてました。
めっちゃ目がうっとりしてたのを覚えてますw

30代の人もおちんちんを舐めてきました。
お兄さんは亀頭を30代に咥えられた時に気づいた感じ。
根本部分はお兄さんが離しません。
30代はもっと深くしゃぶろうとしてましたが、兄さんの手がガードしてましたw

30代は亀頭くわえながらちゅーちゅー吸ってきて、我慢汁を吸ってる感じ。

お兄さんもおちんちんの根本を咥えてきました。
2人同時におちんちん舐められて気が狂いそう。。。

そしてお兄さんがグイグイ来て、おちんちんを奪い返しました。

30代は横から抱かれて乳首触りながらキスして来ました。
もう何が何だか分からなくて気持ち良すぎて出そうに。。。

出そうです。って言うと、出る所見せてとお兄さんにしごかれました。

ああ出ます。って言うと、思わず30代がギュッと抱き寄せて来て、めちゃ興奮。

昨日出したのに、30代の顔に精液かかっちゃうくらい飛びました。。。

僕の身体にかかった精液とおちんちんは、2人が綺麗に舐めて掃除してくれました。

その後、お兄さんと公園を出てLINE交換してもらいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/105.0.5195.147 M...@sp49-105-67-52.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き
 あお  - 22/9/28(水) 23:10 -
さとるさんのちんちんがどんな感じか教えてほしいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Mobile Safari/537.36@fpd8995dbf.szoh002.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き
 さとる  - 22/9/30(金) 0:26 -
▼あおさん:
>さとるさんのちんちんがどんな感じか教えてほしいです!

仮性ですけど、16.5センチくらいだったと思いますw
割と太めですw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/105.0.5195.147 M...@sp49-105-100-10.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):犬の散歩中にしゃぶられた 翌日続き
 あお E-MAIL  - 22/9/30(金) 1:00 -
それは大きい!うらやましい、、自分もその場に出くわしたい、、笑
もしよかったらメールしてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Mobile Safari/537.36@fpd8995dbf.szoh002.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示



186 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5