Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
196 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

オイルマッサージ たいが 22/9/12(月) 15:18

オイルマッサージ2 たいが 22/9/18(日) 1:02

オイルマッサージ2
 たいが  - 22/9/18(日) 1:02 -
どうすれば良いんだ…

夜彼女とエッチするつもりなのに…

ダメだ…

でも気持ち良い…

頭の中がパニック状態で、抵抗ができない。マッサージの過程で指が触れてしまったでは説明がつかないぐらい、僕の乳首に絶え間ない刺激が与えられている。
性感帯だからその度にペニスがビクンビクンと動いてしまう。
多分、マッサージ師はそんな僕の反応を見て悪戯を続けてるんだろう。
また脚のマッサージに移った。
なぜか脛から太腿、腿の付け根を触られただけでも敏感に感じてしまう僕の身体。
ペニスから我慢汁が垂れてるのが、目隠しされてても分かる。
そしてついにマッサージ師の手が僕のペニスに伸びてきた。
陰茎を触られて身体がビクンと反応すると、今度は亀頭から根元にかけて僕のペニス全体を撫でられた。
息が荒くなってきてるのが自分でも分かる。

いつのまにか紙パンツも破られ、裸にされた僕にマッサージ師の手が這い回る。
ペニスを刺激されながら、足の裏や太腿、乳首、脇などを触られ、時折舌で舐めて刺激されてしまう僕。ペニスもフェラされた。

ハァハァと息が荒くなっていると、突然キスをされ、舌を絡められながら僕のペニスが生暖かいものに包まれた。口じゃない。
そう、マッサージ師は僕にまたがり、僕のペニスは生のまま挿入されてしまった。

僕ももうヤケクソになっていた。
僕が胸に向かって手を伸ばすと、おっぱいまで手を導いてくれた。
僕はマグロ状態でマッサージ師のおっぱいを揉みながら、マッサージ師は激しく腰を上下し僕のペニスを犯しまくった。

イクッイッちゃいます!!!
すると僕のペニスを抜き、マッサージ師の手コキでフィニッシュ。遂に射精してしまった…涙

マッサージ師は精子を拭き、少しマッサージの続きをやったあと「お疲れ様でしたぁ」と言って、まるで何事もなかったかのように終了。

目隠しのタオルを取られ、物凄く恥ずかしながらも目を合わせ会話をする。
「お客様、すごく可愛かったからサービスしちゃいました。誰にも言わないでくださいね」

か…可愛かったって……

その後彼女と合流して(1人だけすごく気まずい)、軽く温泉に入り、その後宿で予定通りエッチしました。

以上、僕の体験談でした。
つまらない内容の文章だと思いますが、読んでいただきありがとうございました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.0 Mobile/15...@fp8393d268.ibra610.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

196 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5