Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
194 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯でおじさんと@ たくや 22/8/22(月) 22:23

銭湯でおじさんとC たくや 22/8/30(火) 21:20
Re(1):銭湯でおじさんとC かつ 22/8/31(水) 10:30
Re(1):銭湯でおじさんとC かずや 22/9/4(日) 20:39

銭湯でおじさんとC
 たくや  - 22/8/30(火) 21:20 -
翌日。
家族には浴場に行ってくる。
散歩とサウナも入ってくるね。と言い出ました。
あまり遅くなるなよ。と言われましたが、サウナ分の時間稼げそうです。

相手のお部屋に伺うと、武さんが迎えてくれました。
部屋に案内されると思いきや、何故か外へ。

案内されたのは貸切露天風呂でした。
たまたま1時間だけ予約が取れたそうです。

中に入ると、既に2人はお風呂の中。

中は5人くらいは入れそうな湯船と浴室でした。

服を脱いで、恥ずかしいのでタオルでチンコを隠して浴室へ。

「エロい身体してんなー。タオルどけてみて」
恥ずかしくて勃起してないですが、タオルをどけました。
「おーエロい!勃ってなくてもずっしり重そうじ「ん」
「顔子供なのにデッカいおちんちんぶら下げてるとかエロすぎでしょ」と言われながらも洗い場に。

とりあえず身体を洗う事に。
洗い場は3つあります。
僕は真ん中の洗い場に。
武さんが背中を流してくれるとの事なので、90度身体の向きを変えると、反対側に座ってた淳平さんに丸見えの状態。
奥の湯船に浸かってる渉さんにも丸見えです。

タオルでおちんちんは隠してます。
武さんは初めは真面目に背中を洗ってくれてたのですが、だんだんと手が前の方に。。
「身体洗うところ2人に見てもらおうね」といいつつ、胸を石鹸をつけた手で触ってきました。

気持ちよくて即勃起。

いつの間にか後ろは密着され、硬いおちんちんが当たってました。
片手で抱かれ、もう片方の手で太ももを触られて、どんどん根元の方へ。

タオルの下のおちんちんへ。
勃起してるので、タオルはしててもほぼ丸見え。

「ヤバ。エロビよりエロい」とあとの2人もビンビンでした。

向かい合わせで座ってる淳平さんもビンビン。
渉さんもすぐ近くまで寄ってきてビンビンでした。

タオルも完全に取られ、後ろから勃起したちんちんを石鹸で優しくいじられました。

淳平さんが、泡が邪魔だね。とシャワーを当ててきました。

「うわ。めっちゃエロい身体じゃん」とニヤニヤしながら見られます。

後ろからは片手でガッシリ抱かれ、片手で乳首やらおちんちんを触りまくってました。

「エッチな姿2人に丸見えだよ」
といわれ急に恥ずかしくなりした。

「可愛いじゃん」と後ろから首筋にキスをされました。
くすぐったいような気持ちいいような、声が出ちゃいましまた。

「やべ。めちゃかわいい」と両手で抱きつかれました。
「ああすっげえ可愛いじゃん」
と首筋から段々と口元に。
キスしていい?と言われて、え?と聞き返したと同時に首を後ろに回されキスされました。
「舌出して」と言われたので素直に出すとらしたわ吸われながらディープキス。

と同時に、おちんちんに暖かい感触。

淳平さんがしゃぶってきたんです。
渉さんもうつ伏せに寝そべって玉を舐めてます。

「マジで我慢汁すげー出てくるよ」と言うと、渉さんも「え?マジるしゃぶらせてよ」とおちんちんの横を咥えてきました。

でも淳平さんは先っぽから口を話しません。

武さんは一旦キスを止め、後ろからしゃぶってる所を見てます。

「おじさん2人が少年のちんちん奪い合ってる」って嬉しそうでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/104.0.5112.99 Mo...@pdb62af28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯でおじさんとC
 かつ  - 22/8/31(水) 10:30 -
エロモード全開ですね!
この後、さらにエロくなるのかな??
展開が気になります!
続き期待してますね♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@KD106146045056.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯でおじさんとC
 かずや E-MAIL  - 22/9/4(日) 20:39 -
めちゃくちゃ興奮します。続きを楽しみにしてます。今度、俺とも行こう(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A004SH Build/S1009; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/104....@KD113154027233.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



194 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5