Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
194 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯でおじさんと@ たくや 22/8/22(月) 22:23

銭湯でおじさんとA たくや 22/8/23(火) 13:24
銭湯でおじさんとB たくや 22/8/23(火) 16:28
Re(1):銭湯でおじさんとB かつ 22/8/23(火) 19:21
Re(2):銭湯でおじさんとB たくや 22/8/23(火) 20:02
Re(1):銭湯でおじさんと3. こう 22/8/24(水) 23:03
Re(2):銭湯でおじさんと3. たくや 22/8/25(木) 8:03
Re(3):銭湯でおじさんと3. こう 22/8/25(木) 18:51
Re(1):銭湯でおじさんと3. てつ 22/8/27(土) 8:00

銭湯でおじさんとA
 たくや  - 22/8/23(火) 13:24 -
「うわ。めっちゃ硬い。しかも立派なモノ生えてるよこの子。」ともう1人に話しかけてました。
足で触ってた方も「えっ!何触ってんの!どれどれ?」とおちんちんを触ってきました。

ちょ!やめて下さい!と抵抗しましたが、おじさん2人に挟まれて思うように抵抗出来ませんでした。
両手でちんちんを隠しましたが、両サイドから腕を掴まれてノーガードに。

「近くて見てもやっぱイケメンだわ」
乳首とか胸とか触られて、「エッチな身体してるね」とまさぐられました。

「男の人にこんなに触られたことないでしょ?」
「女の子にもないですよ!」と言った事が更に火をつけたみたいで、
「この顔でこのおちんちんで童貞なの?」
「めっちゃいいじゃん」と鼻息が荒くなってました。

「ちょっとおちんちん見せてよ」と言われましたが、勃起してるし恥ずかしいから拒否りました。

その間もおちんちんは触られ続けてました。
「恥ずかしがるようなモノじゃないんだしさ」
「すっごいエッチな身体とおちんちんなんだから」と言われ、触られ続けたら、気持ち良くなってきちゃいました。

恥ずかしいのと気持ちいいの複雑な気持ち。

身体の力が抜けると、
「あれ?感じてきちゃった?」
「もっと気持ちいい事してあげる」と半ば強引に湯船から上がらされて、浴槽のヘリに座らされました。

おちんちんの高さに両隣におじさんの顔。。。
「おおお凄い綺麗なデカチン」
「やっば。めちゃくちゃエロいじゃん」と言われました。
「しゃぶっていい?」
「えっ待って俺からしゃぶるから」
とどっちが先にしゃぶるか若干揉めてましたw

すると片方の人が横から玉を舐め始めました。
ぬるっとした感じでくすぐったい。

もう1人の人も反対側の玉の付け根を舐め始めたんです。
くすぐったくて足を閉じても、両側から足を押さえられて大股開き。。。

「玉ツルツルじゃん」
「めっちゃ重そうだね」
家族旅行なんで、2日溜まってました。
「旅行中は抜けないもんね。めっちゃ精液入ってそう」と玉を持ち上げてタプタプされました。

「このおちんちん早くしゃぶりたいんだけど」
じゃ両サイドから舐めるって話になり、左右から舌でおちんちんを舐めてきました。

横から咥える様な事もしてきました。

ヌルヌルして暖かくて気持ちよくって、自分から股を開いてました。

すると1人が「ねえ呼ばない?」ともう1人に。
何か分かりませんてましたが、3人で旅行に来てて、1人は部屋に居るみたいでした。

「あいつショタコンの気もあるからやばいかな」と言ってましたが、結局呼びに1人が脱衣所に。

「2人きりになっちゃったね」と横から僕の股の間に入って来ました。
「やっべえ。こっから見る光景えっちすぎるよ」とチンコ越しに顔を見て来ました。

ちんちんを握られて、亀頭を指でチロチロされると、気持ち良くて身を捩って声も出ちゃいました。
「感じてるんだ?スッゲーエロいよ顔」
「汁もすごい出てるから、処理するね」と亀頭の先を咥えました。

チュッチュ音を立てながら先っちょを吸われておかしくなりそうでした。
「持ったら気持ちいいことしよっか」とゆっくりズブズブ奥まで咥えて来ました。
こっちの顔を見ながら咥えてきて、めっちゃエロかったです。

ジュポジュポ音立てながらゆっくりしゃぶってきました。
「めっちゃ美味しいよ。汁も沢山出していいんだよ」と玉を触りながらねっとり味わう様にしゃぶってました。

すると二人組の影が。
最初警戒したけど、連れの二人組でした。
「あっ、しゃぶってやがる!」呼びに行った人が悔しがってました。
ショタコンの人が「えっ待って!可愛すぎる!しかもおちんちんめっちゃデカくない?!」と思わず大声で言われました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/104.0.5112.99 Mo...@pdb62af28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

銭湯でおじさんとB
 たくや  - 22/8/23(火) 16:28 -
「この子めっちゃエロいんよ」と言うとまたしゃぶり始めました。

ちなみに、しゃぶってるのは最初に足の甲で触ってきた人です。武さん。
もう1人が渉さん。
後から来た人が淳平さんです。
後から聞いたら皆んな40代半ばから後半ですが、おじさんぽくはなく、イケオジって感じ。

2人は僕の両隣に腰掛けました。
2人ともめっちゃ体が密着してます。
タオルで隠さずビンビンでした。

「こんなおじさんたちに責められて感じるなんて、エロい子だな」
マジかで顔を見て「え!待って。めちゃくちゃ可愛い」ショタコンの人が興奮気味です。
両サイドから乳首をつままれました。
「可愛い乳首立ってるじゃん。気持ちいいの?」

淳平さん「もっと奥行かない?」と更に奥にある野外の小屋?休憩所みたいな所に連れてかれました。
屋根があって、防水?の畳が引いてあるスペース。

誰か来ても扉の開く音で気付きます。
4人とも勃起させたまま奥へ。。。

ここに座ってと指定され、体育座りのような格好。
淳平さんが足の間に入ってきて「マジでエロんだけど」とマジマジ観察してきました。

後の2人は僕を後ろから抱き抱えるような状態と、横に張り付いてました。

淳平さんが前屈みになり、おちんちんをしゃぶってきました。
後ろからは、渉さんが僕の首を後ろに向けさせ、キスをしてきたんです。

武さんは乳首とか腹筋とかを舐めながら玉を揉んでました。

淳平さんが「こんなイケメンがおじさん3人に犯されてるとかエロすぎでしょ」と言ったのを覚えてます。

淳平さんのフェラが気持ち良すぎて、「あっ出そうです」と言うとストップされたんです。

すると渉さんが「俺にもしゃぶらせてよ」と淳平さんと立ち位置交代。

玉の裏まで舐められて、ヒクヒクしちゃいましたり
更にでんぐり返しする様にケツを持ち上げられて、ケツの穴も舐めてきたんです。

横にいた淳平さんが、おちんちんをまたしゃぶってきました。

「もういきたがってるし、ヒクヒクしてるからいかせてあげようか」と渉さん。

「いつまで泊まるの?」
「明後日帰ります」
「じゃ明日の夜うちらの部屋来ない?」
と誘われました。
部屋に行くのは怖かったですが、旅館だしすぐ逃げられると思い、約束しました。


「じゃ明日スッキリさせようか」とまさかの射精させてもらえず。

「悶々としたまま眠れるかな?」
めっちゃ出したかったので、無意識にオナニーをすると、「あっだめだめ!」と手を止められました。

時間も遅くなっちゃうので、ムラムラしたまま脱衣所に。
皆んな勃起してます。

鏡の前に立たされて、後ろから抱きついておちんちんをイカないようにいじられました。
「うわめっちゃエロい」他の2人も鏡越しにみて勃起させてました。

ムラムラしたまま自分の部屋に。
早く明日にならないかなと思いつつも、疲れ果てて寝ちゃいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/104.0.5112.99 Mo...@pdb62af28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯でおじさんとB
 かつ  - 22/8/23(火) 19:21 -
やばっ!めっちゃ興奮して見てました笑
羨ましすぎる光景ですね!!
続き期待して待ってますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15...@KD106146018119.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):銭湯でおじさんとB
 たくや  - 22/8/23(火) 20:02 -
ありがとうございます!
思い出しながら合間にまた書きますね!

▼かつさん:
>やばっ!めっちゃ興奮して見てました笑
>羨ましすぎる光景ですね!!
>続き期待して待ってますね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/104.0.5112.99 Mo...@pdb62af28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯でおじさんと3.
 こう  - 22/8/24(水) 23:03 -
めっちゃ興奮させてもらいましたーw
続きお待ちしてます!
ちなみに、たくやさんの身長体重と、サイズを差し支えなければ教えてもらえませんかー?
そのほうが、イメージしやすいんでw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:103.0) Gecko/20100101 Firefox/103.0@82.22.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):銭湯でおじさんと3.
 たくや  - 22/8/25(木) 8:03 -
ありがとうございます!
167×56のスジ筋に少し胸筋ある感じです!
大きさは16センチくらいの仮性ですが、太いらしいです!

▼こうさん:
>めっちゃ興奮させてもらいましたーw
>続きお待ちしてます!
>ちなみに、たくやさんの身長体重と、サイズを差し支えなければ教えてもらえませんかー?
>そのほうが、イメージしやすいんでw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/104.0.5112.99 Mo...@pdb62af28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):銭湯でおじさんと3.
 こう  - 22/8/25(木) 18:51 -
▼たくやさん:
>ありがとうございます!
>167×56のスジ筋に少し胸筋ある感じです!
>大きさは16センチくらいの仮性ですが、太いらしいです!

お返事ありがとうですw
サイズもろかぶりなんですけどwしかも太いのも一緒ですw
続き楽しみにしてます、お時間あるときまたよろしくです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:103.0) Gecko/20100101 Firefox/103.0@82.22.138.58.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):銭湯でおじさんと3.
 てつ  - 22/8/27(土) 8:00 -
下の「エッチな少年を2人がかりで」も完結して下さいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.102 Safari/537.36 E...@222-228-42-159.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



194 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5