Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
204 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

18才 よしはる 22/8/9(火) 19:16
Re(1):18才 ヤス 22/8/9(火) 19:53

18才
 よしはる  - 22/8/9(火) 19:16 -
久しぶりに若い子のピチピチの体を味わいたくて、サポ募集してみた。
何通か返事が来たなかで、173-55-18のゆう君という子がタイプぽいから連絡してみた。
ゆう君されたい事ある?って聞いたら、
高校卒業して働いてるけど生活がきついから、助けて欲しいです、なんでもします、とのこと。
まぁ、そんなに自分を安く売らなくていいから、オトコにされるの興味あるの?
って聞くと、はい、責められてみたいです。
だって。
ゆう君はもろ感かな?
はい、乳首とかすごく感じちゃいます…
だって。
これは上玉かもしれないと期待が高まり、すぐに会うとこにした。

自宅のそばの駅で待ち合わせして、
改札口から出てくるそれらしい子を待つことに。
すると、水色のシャツに、白のデニムをはいた子が近づいてきて、目が合ったんけど、すごい、韓流ぽいイケメンやない?まさかね、
と思ったら、よしさん…ですか?って、
あ、ゆう君?
はい、こんばんは…
なんかキラキラして、すごいイケメンやね…
オレは年甲斐もなくドキドキしてしまってた。
え、こんなイケメンいいの?俺なんかで?
って聞くと、はい、大丈夫です…
って緊張してるのがかわいい。
あ、なんか、イケメンすぎて眩しいわっ!
って、おどけると、
あははっ、そんなことないですってば。
と微笑むゆう君に、オレは恋に落ちそうだった。
玄関に連れ込むと、ゆう君は緊張してるのがわかる。
楽にして…。
ゆう君を背後から抱き寄せると、
ふわぁっと、フローラルなさわやかな香りが…
たまらずに抱きしめると、
程よい筋肉と、弾力のあるプリっとしたおしりの感触が伝わってきて、
首筋をつつ〜っと、舐めあげると、
ゾワッっと体を縮こませて、
んっ、って、可愛い、

シャツに手をいれると、鍛えているのか腹筋がゴワゴワで、胸の筋肉もかすかに盛り上がってて、胸の突起物に指があたると、
ピクんと、体が反応して、
あっ、ああっ!
って、よがり始めるゆう君。
火照ったような、イケメンのゆう君の表情がとてもいとおしくて、
キス…、しかも、いきなり舌を入れて、
悠君の口の中をまさぐるように激しく…
うんっ…んはぁ……んんっ…
ゆう君の体が乱れてきて、股間を触ると、
もうデニム越しに勃起してるのがわかるぐらいガチガチにしてる。
ゆうのそこを扱くと、ゆうは体をのけぞらせて、あ!ああっ!ってもがきながら、
俺のキスに激しく応えてきて、
乳首とちんこを責められ、
ゆうは、行きそっ!あっ!いきそっ!
って、
もう行くのか!ダメだよゆう!
顔を紅潮させて、壁にもたれて肩で息をしてるゆう君。
すごい、服が乱れて、すごいエロい…。
しかも、幼くも凛々しいイケメンのその艶美な表情…。
オレはもっといじめたくなった。
ゆうの腕を荒くつかんで、
ベッドに押し倒した。
「もっと犯してやるから…」
俺を真っ直ぐに見つめるゆうに、
オレはアイマスクをしてやった。
そして、ゆうの細い手首を後ろ手で縛り上げた。
自由を奪われた美少年が、眼下に横たわって、
きれいな身体のラインが、なぜか震えているように見えた。
おれは、両手にローターを持って、
そっと、ゆうの首筋から、胸、腹筋にすべらせた。
あっ!
両手を縛られたゆうが跳ねた!
あっ…あっ…ああっ!
乳首にローターをあてがうと、
あっ!あっ!なに!んわっ!すごい、なに、何!あっ!
ゆうが首を左右にふって、悶えまくる。
ぷっくりとした乳首にさらに吸い付いた。
レロレロとゆうの乳首を舌で転がし、甘く噛んでやったら、すごい、とがった声で泣き始めるゆう君。
白いデニムの股間がパンパンになって、とても卑猥な姿だ。
乳首をねっとり口とローターで責めながら、
股間のデニムのホックを外す。
すると、オレンジ色のローライズボクサーがテントを張って、先端が先走りで濡れまくっていた。
ゆう君、こんなに濡らしていけない子だね…
そのパンツの先端に、ローターをあてがった途端、
ゆうが腰を突き上げて悶えまくる!
あーっ!だめっ!すごいっ!な、なっ!あっ!うあー!
さらにロータを先端からカリのくびれにそって、ジジジジと、ゆうの反応を見ながらローターをちんぽにそってはわせた。
悶えて両腕の筋肉が盛り上がり、のたうち回るゆう君。
活きのいいゆう君を抑え込み、カチンコチンの乳首をさらにふやけるぐらいに舐めたり甘噛みしたり、
狂いまくるゆう。
さらに、パンツからゆうのあそこを取り出したら、
もう我慢汁でヌメヌメの先端は、カリがパンパンにふくらみ、すごく美味しそうなちんぽが透明な汁を垂れ流している。
そこを手で包み込み、亀頭責めをしてやると、
あー!んあ!ああああー!
悶絶するかのようにゆうが悲鳴をあげた。
はぁ!ああっ!いかせて!いかせて!んひゃあ…ふあっ!んんーああああ!い、いかへて!
懇願してくるゆう君。
亀頭責めから肉棒を扱いたその途端!
あ!いく!行くー!
って、ゆう君は、激しく射精をぶちかまして、
顔を飛び越えるぐらいの飛距離だった。
ゆう君は、放心して荒く息をしていた、
身体中を精液まみれにして、
でも、さすがに若い子は活きがいい。
まだゆう君のちんぽは、イッたばかりなのにまだギンギンに上ぞりのまま、精液の残液をたらしながらも勃起している。

まだまだ楽しめそうだな、ゆう君。
俺は、ゆう君を抱きしめて、やさしくキスをした。ほんとにきれいな体ですべすべして、
もっと、若い子の精気を吸い取って味わうことにした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Mobile Safari/537.36@42-150-116-231.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):18才
 ヤス  - 22/8/9(火) 19:53 -
続きよろしく。待ってます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.5112.81 Safari/537.36 Ed...@58-189-66-231f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示



204 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5