Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
234 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学生のとき小学生のいとこに くう 22/5/25(水) 23:34

中学生のとき小学生のいとこに
 くう  - 22/5/25(水) 23:34 -
僕が中学生のとき、昔、こども店長で人気だった加藤くん似のAくんといういとこがいた。もちろん今も親戚つきあいはあるよ。

その当時、テレビゲームに夢中だったAくんと僕だったけどなんのきっかけか僕はAくんにオナニーを仕込ませたよ。

そのときのAのちんぽは皮被りのお子ちゃまちんぽだったけど、そんなAくんのお子ちゃまちんぽの皮を剥いてみたよ。Aくんは亀頭の初めてくる刺激が強くて痛かったみたいだけど、しばらくムキムキさせてやったら、Aくんは次第にアヘアヘしながら、腰をカクカクしはじめたんだ。最初はふにゃふにゃのまま皮をムキムキさせてたもんだから、剥きづらかったけど、、、快感になってきたから、天を向くように勃起チンコに変わったよ。しごきやすくなったし、Aくんは気持ちいいのかヨダレを垂らしてアヘアヘしてるよ。

僕はAくんに言ったよ「気持ちいい?」って、そしたら「きもちいぃ、あへあへ」って言ったもんだから、一気に激しくちんぽをしごいでやったよ。

「あーっ、あーっ!!」

まだ射精はでないのか、Aくんのちんぽは亀頭を真っ赤にしながらビクンビクンしてたよ。Aくんも激しい快感だったので体をビクンビクンしてたわよ。

、、、、それから数日後。久しぶりにAくんに会ったけど部屋に2人きりになったとき、Aくんの股間を見てみたらモッコリしてた。Aくんは自らズボンとパンツを勢いよく脱ぎ、僕の視界に飛び込んできたのは、お子ちゃまちんぽではなく赤い綺麗な亀頭が既に露わになったガチガチに勃起していたペニスだった。
Aくんはハァハァ言いながらサルのようにオナニーをしはじめた。

僕はAくんを立派なオナニー中毒のサルにしてしまっさたようだ。

今では高校生のAくんだが、2人きりのときは僕に「チンコなめろよ」、「入れるぞ」とか言ってくる。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SHG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.61 Mobile Safari/537.36@KD106146014172.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

234 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5