Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
233 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校生から声をかけられて ゆうすけ 22/5/16(月) 0:45

高校生から声をかけられて(6) ゆうすけ 22/5/18(水) 20:12
Re(1):高校生から声をかけられて(6) [名前なし]マサル 22/5/18(水) 22:47
Re(1):高校生から声をかけられて(6) 陸斗 22/5/18(水) 23:33
Re(1):高校生から声をかけられて(6) かつや 22/5/18(水) 23:48
高校生から声をかけられて(7) ゆうすけ 22/5/19(木) 13:53
高校生から声をかけられて(8) ゆうすけ 22/5/19(木) 19:22
Re(1):高校生から声をかけられて(8) 陸斗 22/5/19(木) 20:19
Re(1):高校生から声をかけられて(8) [名前なし]マサル 22/5/19(木) 22:26
高校生から声をかけられて(9) ゆうすけ 22/5/20(金) 17:47
Re(1):高校生から声をかけられて(9) 陸斗 22/5/20(金) 20:48
Re(1):高校生から声をかけられて(9) [名前なし]マサル 22/5/20(金) 22:26

高校生から声をかけられて(6)
 ゆうすけ  - 22/5/18(水) 20:12 -
「お腹いっぱいになった。めっちゃ美味しかった」
と満足そうなそうた。
俺はカメラを向けてシャッターを押す。
「まだ撮るの?」とそうた。
俺「だからモデルの色んな表情をカメラに収めたいの。」
そうた「ずっとカメラ向けられてると何か嫌だな」
その少し怒った顔もシャッターを押す。
そうた「もう、また。あとどんな表情すればいいの?モデルって難しいな」
俺「笑顔、怒った顔、真剣な表情は撮れたかな、そうだな、あと2種類くらいで今日は終わりかな」
そうた「あと2種類ってどんな表情?早く終わらせて露天風呂入ろうーよ」
俺「恥ずかしそうな表情とエロそうな表情かな」
そうた「こんな感じ」と浴衣の前を少しはだけさせてポーズを取る。
俺「違うよ、それはセクシーポーズでしょ」
俺「じゃ一旦、露天風呂入ろうか、そこで恥ずかしい表情のチャンスあるかも」
そうた「別にいいけど」と言って室内の露天風呂へ行った。

俺「そうた、このタオルを腰に巻いて」
そうた「何で、二人しかいないのに隠す必要あるの?」
俺「いいから、早く」
そうたは不満そうに腰にタオルを巻いた。
俺はそのタオルにお湯をかけた。
するとタオルの中のそうたのペニスの形が浮かびあがった。
俺「いいね、そうた、自分のタオル見てみて」
そうた「何か裸より恥ずかしいよ」
俺「そのままこっちみて、そう、そう」と言いながらシャッターを押す。
俺「めっちゃセクシーだよ」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生から声をかけられて(6)
 [名前なし]マサル  - 22/5/18(水) 22:47 -
そうたくん何気にノリノリなんですね笑
これから、どうなるのやら…笑
まだまだ楽しみです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.61 Mobile Safari/53...@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生から声をかけられて(6)
 陸斗  - 22/5/18(水) 23:33 -
なかなかエロく撮れてそうですね。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxycg054.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生から声をかけられて(6)
 かつや  - 22/5/18(水) 23:48 -
エロい展開になるんですかね!?
続きがめっちゃ気になります!
高校生は細身体型なんですかー?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@KD106146013214.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生から声をかけられて(7)
 ゆうすけ  - 22/5/19(木) 13:53 -
そうた「もう大事なところは映さないでね。これじゃヌードモデルじゃん!」
俺「ごめん、ごめん、カメラ置いてくるよ」

そうた「めっちゃ気持ちいい」
俺「本当気持ちいいな」
「めっちゃ開放的だ」と外に向かって裸で仁王立ちするそうた。
俺「そうた、本当に風呂好きだね」
そうた「ゆうすけさんも好きでしょ」

俺「そうた背中流してよ」
そうた「いいよ」
俺「気持ちいい、人に洗って貰うの最高だね!」
俺「こうたい」
そうた「俺の記憶の中だと誰かに背中洗ってもらったことないかも…気持ちいいね」
俺「ついでに頭も洗ってあげるよ」と美容院のようにそうたの頭を膝に抱えて洗髪した。
俺「痒いところありませんか?」
そうた「大丈夫です。(笑)」
俺「はい、お疲れ様でした。(笑)」
俺は勢いでそうたのアソコも洗おうと考えたが
踏み止まった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@KD106128141106.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生から声をかけられて(8)
 ゆうすけ  - 22/5/19(木) 19:22 -
俺「風呂気持ち良かったな、そうた何か飲む?」
そうた「何ある?水で」
そうたは、上半身裸で下はバスタオルを巻いている
俺「ビール飲んでいい?」
そうた「どうぞ!ビールっ美味いの?」
俺「風呂上がりは最高に美味いよ、いま何歳だっけ?」
そうた「誕生日きて18」
俺「じゃあと2年我慢だね」

そんなどうでもいい会話から色んなことを話した。
ここで会話から得たそうたの情報。
175.60.17 県立●高校 地元では偏差値は普通。
中学からバスケしているが高校にはバスケ部がなく
地元のクラブチームで練習している。
母親と二人暮らし。
飲食店のバイトをしている。
顔は田中●似で短髪で爽やかな印象。

そうた「せっかくだから旅館の中みてこない?」
俺「いくか!」
暫く館内を探索すると卓球台が。
俺「そうた、卓球できる?」
そうた「やろう、やろう」とノリノリ。
俺「せっかくだから勝負しようぜ!勝ったやつの言うことを聞くこと。いい?」
そうた「いいよ、さあ、勝負だ!」

結果、俺がギリギリで勝利した。
とはいえ、俺は小学生、中学生と卓球をしてたから
当然勝てるがそれを悟られない程度にミスをして勝った。

そうた「何?何言うこと聞けばいいの?」
俺「とりあえず部屋戻ってから」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生から声をかけられて(8)
 陸斗  - 22/5/19(木) 20:19 -
これは…いよいよですか?続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30018.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生から声をかけられて(8)
 [名前なし]マサル  - 22/5/19(木) 22:26 -
おぅー、そうたくんがどういうお願いを聞かされるのか楽しみ〜エロ展開になるのかな〜笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.61 Mobile Safari/53...@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生から声をかけられて(9)
 ゆうすけ  - 22/5/20(金) 17:47 -
そうた「何?どんな言うこと聞けばいい?怖いんだけど…」
俺のプランは決まっている。
俺「俺と付き合ってほしい。」
そうた「付き合うって?。俺男ですよ。酔っ払ってます?」
俺は真剣な眼差しで「酔っ払ってない、真剣だよ」
そうた「え、マジすか?え」と戸惑っている。
俺「付き合うって恋人だよ。ただそうたにとって何のメリットもないから、もちろん金額的な契約はするよ。バイト感覚で付き合ってほしい。」
そうた「うーむ。そういうことなら。ゆうすけさんと一緒にいると楽しいし、兄貴みたいな感じで思ってから、それが恋人って定義なだけだよね。兄貴じゃ駄目?」
俺「定義は何でもいいけどとりあえず俺はそうたが好きだしまた色々な所一緒に行きたいし…友達や兄貴というより金ありの恋人がいいな」
そうた「良くわかんなくなってきたけど勝負で負けたし言うこと聞くよ」
俺「ありがとう、そうた」

こうしてそうたは俺の恋人となった。

長くなったので今後は別レス立てて
高校生が恋人で描いていきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@p124240225181.hftoyama.coralnet.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生から声をかけられて(9)
 陸斗  - 22/5/20(金) 20:48 -
金ありの恋人とは、予想外の展開です。別スレも楽しみに待ってます。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生から声をかけられて(9)
 [名前なし]マサル  - 22/5/20(金) 22:26 -
何はともあれ付き合う形になったんですね!
付き合ってからの話も楽しみにしています&#8252;

そうたくんは、ノンケなのか、それともゲイやバイなのか、その辺りも気になります&#8252;良ければ知りたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SHV34) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/101.0.4951.61 Mobile Safari/53...@zaq7719cce5.rev.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



233 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5