Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
277 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

修学旅行のときの話 サッカー部 22/1/5(水) 4:40

Re(1):修学旅行のときの話 さと 22/1/5(水) 8:44

Re(1):修学旅行のときの話
 さと  - 22/1/5(水) 8:44 -
エロいです!

▼サッカー部さん:
>突然目が覚めて、眠れないので投下します。
>高校の修学旅行のときの話です。
>行き先は札幌、函館で5泊6日でした。宿は相部屋なので当然オナ禁になります。3日目あたりから、移動中のバスではムラムラして修学旅行どころではありません。人によっては、突然勃起しちゃってそれがバレて冷やかされて・・・。ガイドさんがそこそこ可愛かったのでやらせろとか、運転士さん笑いこけてハンドルがブレちゃって。
>男子だけのクラスなので、異様な状態になってました。
>バスの中では席が決まっていたので、オレの隣は部活で中がいいタク君と一緒でした。
>で、最終日は札幌でビジネスホテルの2人部屋なのでとうぜん、タク君と一緒にしました。
>当日、バスの中でタク君と「疲れたね」なんて話してたら、タク君が
>「疲れたもあるけど、めっちゃムラムラする」っていうから
>その言葉にめっちゃ反応してしまい、オレは不用意に勃起しちゃいました。
>「〇〇!勃起してんじゃん」ってこそっと話してきて、握ってきたんで、負けじとオレもタク君のを触ったらタク君も勃起してました。
>オレは思い切って「札幌のホテル一緒だから、夜にオナニー見せ合おうよ」って言ったら、
>「オレも〇〇に言おうと思ってた」って返してきました。
>2人ともそのことを言い合ったら勃起が収まんなくてまわりにバレないかとヒヤヒヤしてました。はやくホテルに着かないかなって感じでした。
>
>ホテルについてみんなで大食堂でご飯を食べた後は、朝ごはんは7時に取る、出発は8時30分ってのを確認しあって、部屋の鍵を渡されました。
>タク君と急いで部屋に入ったら、かばんを置くなり。タク君が、シャワーで洗いっこしようと言ってきたので、服を脱ぎ散らせてシャワーに入りました。
>もう二人ともめっちゃ勃起してました。
>「タク君、腹筋めっちゃバキバキ」って言ったら、タク君もオレの腹筋をみて「〇〇のもめっちゃ割れてるじゃん」と言って、キスしてきました。
>オレはびっくりして、タク君を払ったんですが、直ぐに抱きしめられてベロチューしてきました。
>ベロチューの音がめっちゃエロくて、お風呂で響いて興奮しました。
>2人のチンコはギンギンでおなかに当たりあいしてます。
>シャワーでチンコを洗いっこました。
>タク君のチンコはうわぞりでオレよりちょっと長かったです。オレのはタク君よりは長くはなかったのですが、太さはオレのが勝ってました。
>お互いのチンコをあわせて、お互いに握りながらボディーソープで洗ってたら、タク君が体全体に石鹸をつけてオレを抱きしめてキスしながらくねくねと体をこすってきたから、オレも気持ちよくてこすってました。
>乳首と乳首があたってきもちよかったので、「乳首気持ちいいね」っていったら、泡をながしたあとにタク君が乳首を舐めてきました。オレは女みたいな声が出ちゃったので、負けじとタク君の乳首をつねったら、タク君も声が出たので、目を合わせて笑っちゃいました。
>タク君が、「チンコを合わせてシコったの気持ちよくね?」って言うから、オレは「じゃあそれで2人で同時に射精しよう」って言ったら、さっそくチンコを合わせてきたので、二人で握り合いました。
>左手で乳首をコリコリしながら、右手でチンコをしごきあって、ベロチューしながらやって、タク君の息が急に激しくなったので、「イク?」って聞いたら「イキそう」っていうので、オレもイキそうになり腰がガクガクしちゃいました。
>そしたら、タク君がしごいている手をとめて、オレの手をとめたから
>「イキたくないの?」って言ったら「もっとガマンしてから」って言ってきました。
>寸止めをしたことなかったので、めちゃくちゃ切なくなって、「イキたい」って言ってオレは勝手にしごいたら、ダメって止められました。
>今度はもっと激しく責めあいをしたのですが、それもイカせてはもらいませんでした。
>なんか、オレばっかりイキたくなってるのはムカついたので、こっちからキスして乳首を舐めながら、タク君を一方的にしごいたら、タク君が「あーイっちゃう」って言ったので、とめてみたら、「今のヤバかった」って言ったので、「もっとヤバいのしようよ」って言ったら、「じゃああと5回寸止めしようよ」って言ってきました。
>またチンポを合わせて、乳首を責め合ってキスしながらやったんだけど、タク君がもうイキそうなタイミングがわかるのでとめられました。
>5回目のときは、2人はちょっとおしっこも出ちゃったのですが、いままで貯めてたので、すごくエロぃ声が出ちゃいました。
>最後はキスしながら、両手で握りっこして「イクイクイク、ヤバイヤバイ」を連発してイキました。
>5日ぶりだったので、覗き込んだ顔にもかかったし、1射目はお風呂の天井に当たって張り付いている濃さでした。
>2人とも汗びっしょりになっていたのに気づいて、汗を舐めあったらめっちゃエロぃ味がしました。
>いつもは1回射精すると萎えるのですが、今日は萎えないのでタク君のをみたらタク君も萎えてないので、「もっとしたい」って言ったら、タク君が「ベッドでやろうよ」って言ってくれました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.104 Safari/537.36@193.119.156.33>
・ツリー全体表示

277 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5