Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
291 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

配達員頂きました よしはる 21/10/31(日) 13:44
Re(1):配達員頂きました まー 21/11/1(月) 17:43
Re(2):配達員頂きました よしはる 21/11/1(月) 20:18
Re(3):配達員頂きました まー 21/11/2(火) 4:32
Re(3):配達員頂きました まー 21/11/2(火) 5:04
Re(1):配達員頂きました まなぶ 21/11/1(月) 22:35
Re(2):配達員頂きました よしはる 21/11/3(水) 8:39
Re(3):配達員頂きました たく 21/11/3(水) 10:55
配達員頂きました2 よしはる 21/11/23(火) 15:24
Re(1):配達員頂きました2 けん 21/11/24(水) 8:53
Re(1):配達員頂きました2 たいち 21/11/25(木) 10:45

配達員頂きました
 よしはる  - 21/10/31(日) 13:44 -
晩飯を配達してもらったんだけど、
届けに来た兄ちゃんがサイクリングウェアっぽいピチピチの格好で、しかもイケメンだった。
下はスパッツみたいなのでもっこりしてて。
シャツの上からも筋肉質なのがわかるぐらい。

俺は、久しぶりにもろタイプに会ったんで、お近づきになろうと、話をした。
『ねぇ、お兄さんまだ仕事なの?』
「はい、バイトなんですけど、あと何件か配達受けようと思ってます」
イケメンの目元が笑顔で緩んで、すごくさわやか。
『自転車でしょ、まだ暑いし、大変でしょ』
「自分大学でサイクリングのサークルしてて、このバイトは部活みたいなもんで、お金も稼げて一挙両得なんですよ」
『へー、サイクリング部なんだ、だから、そんなウェア着てるんだね、かっこいいな』
「ありがとうございます」

なんか恥じらってるお兄さんの顔が可愛い。
俺は思い切って聞いてみた。
『なんか、すごいもっこりしてるね』
俺は躊躇なく、反応を見るために下ネタを
振ってみた。
「あ、すいません、普通はこの上に短パンはくんでしょうけど、自転車こぐ時はこれが1番なんで、ついこんな格好になって…変なとこ見せてすいません!」
『すごくおっきそうだね』
「えっ、いやっ、」
『なんか、体つきもエロいし』
ピチピチのウェアなんで、胸筋のラインが浮き出でとてもエロいから、正直に話してみた。
「あの…えっと…そうですかね」
彼はドキマギしてる様子。
『名前はなんて言うの?』
「はい、小杉って言います」
実際は違うけど、なんかケ〇ン・コスギににてるので、「小杉君」にしとく。

ほんとに、ピチピチのシャツで、もっこりスパッツのイケメンを、食べたい衝動が!
ここは逃げられてもいいから、
ダメ元で聞いてみた。
『あのさ、よかったら、うん万円で小杉君の身体を好きにさせてほしいんだけどなぁ』
「えっ!?」
そりゃびっくりするよな。
『あ、ごめんね、いやならいいよ』
玄関先で戸惑ってた小杉君。
でも、すぐ断りがないので、もしかしたら
って思ってたら
「あの、お客さん、わかりました、短時間でそんなに貰えるなら…」
やった!
『ほんとにいいの?』
「はい…」
『おれみたいな男と大丈夫?』
「はい、1週間分ぐらいのお金になるんで…」

俺は玄関に招き入れた。
緊張している小杉君。
背後から小杉君に抱きついた。
ピチピチウェアの上から、両手で腹筋から胸をまさぐる。
締まった筋肉質な身体、鍛えられてて、
でこぼこ感がくっきり伝わってくる。
浮き出てる腹筋を撫でると、
ピクピクと反応する小杉君。
あっ…あぁ…
息が漏れてきてる。
そして次第に乳首が隆起してきて、
シャツにくっきりと浮き出てきた。
それがデカチクビで、なんか遊んでそうな乳首だ。
コリコリとつまんでみた。
あっ!んんっ!
なんかすごく感じてる。
『もしかして、乳首感じるの?』
「あ…あっ…気持ち…いいっ…です」
仰け反って悶える小杉君。

すごいイケメンな顔立ちなんで、
たまらずマスクをはいだら、
やっぱりケ〇ン・コスギ似のイケメンだった。
たまらずキスしてやったら、
ディープに舌を絡めてきて、
んっ、んんっ…って感じまくってる。

キスから首筋に舌を這わせて、
シャツを首までまくり上げてみると、
すごい締まった細マッチョの筋肉で、
鋼板のような胸板、8パックに割れた腹筋に、
スジが綺麗に入った彫刻のような身体だった。

たまらずにチクビに吸い付いて、
レロレロしてあげると、
あー!ううっ!うわあっ!
ってよがりまくる小杉君。

唾液でまみれた両乳首をこねくりながら、
ピクピクしてる腹筋に舌をはわせる。
脇腹から脇にも舐め上げたり、
存分に仰け反り感じまくる小杉君を
いたぶってあげた。
筋肉はバイトでかいた汗が、しょっぱくて、
調味料のきいた美味しい素材の味がした。

もう小杉君の股間は、スパッツを盛り上げて、窮屈そうにチンコが浮き出で、
青いスパッツにいやらしい染みが…。

『小杉君、なんか濡れてるよ、ここ』
俺はその濡れた先端に指をはわせた。
「あんっ!あーーっ!」
腰を突き出す小杉君。
指先に、小杉君のいやらしい先走りが、
ねっとりと糸をひいて絡まってくる。

それを舐めてみる。
イケメンの小杉君のガマン汁、
ほのかに潮っぽい味がして、とても美味しい。

チクビをいたぶると、まだまだガマン汁が止まらずに溢れ出てくる。
『すごいね、小杉君のガマン汁がこんなにあるれてるよ』
あっ、ああっ…
朦朧とした感じでうめく小杉君。
『こっちきて、もっと気持ちよくしてあげるから』

俺はベッドに座り、股の間に小杉君を座らせた。
そして、小杉君の勃起ペニスを、スパッツの上から電マ責めしてあげた。

「あっ!なにっ!すごいっ!あー、はあん!やばい!やばいっ」
感じまくる小杉君。
もうガマン汁が大量にあふれ、
竿の真ん中ぐらいまで濡れまくってる。

ほら、乳首もすごい固くなってるよ、
これつけてみる。
さらに乳首電動クリップを装置してあげた。
ブルブルブルと、乳首にも刺激を受け、
のけぞり回る小杉君。
そんな小杉君を押さえつけ、
スパッツに浮きでた亀頭、カリ、サオ、
玉を電マ責めして、
さらに、ケツの割れ目にもグリグリと押し付ける。

「はぁっ!うわぁ!」
苦悶する小杉君の表情がそそり、さらに
いじめたくなる。

スパッツをずらすと、亀頭が飛び出てきた。
パンパンに張った赤みがかった亀頭、
その割れ目から、ガマン汁が溢れ、
カリのクビレまで流れている。

そこに電マをあてがうと、
狂ったのように小杉君が悲鳴をあげ、
悶絶しそうな感じだった。

「あ!ああ!やばい!ああー!よしはるさん、ダメっ!んあーーー!」
『美味しそうなちんぽだな、そろそろ食べ頃かな、ではいただ来ます!』
俺は小杉君の亀頭にしゃぶりついた。
バイトの後の汗で蒸れた小杉君のちんぽがひyすぎる。
ガマン汁の潮っぽい味がたまらん。
亀頭を舐めまわし、カリから竿まで咥えこんで、激しくフェラをして、存分に小杉君をあじわった。

あー!んあっ!はあん!
感じまくる小杉君をさらに責めあげる。

電マを宛てがいながら、小杉君の膨張しまくりのちんぽを扱き、ケツにも指を這わせて、
よがりまくり。
そして、
「あーあっあっ!いっ…いくぅ!いくっー!ああああー!」
小杉君は、小麦色の綺麗な腹筋に、
大量の精液をぶちまけて果ててしまいました。

はぁはぁと肩で呼吸してる小杉君。
いったばっかりなのに、まだチンポはビンビンに勃起したままだ。
腹筋に解き放された精液をすくい、
亀頭に塗りつけて、亀頭をしてあげたら、
小杉君は悲鳴をあげて、のたうちまわり、
やばいやばい!ダメ!ダメ!って、
逃げ回るから、
押さえ込んでさらに、ケツ穴からチクビ、チンポをせめて、2回目まで射精させてあげた。

『どう、気持ち良かった?』
「はぁ、はぁ、やばいです、こんなの初めてです」
『また、してあげようか?』
「あ、はい、僕でよければ、また…」

それから、小杉君とは、何度か会って抜いてやってます。
今度は3Pしたいって、かなり淫乱に仕上がってますが、いかがですか?(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@sp49-98-0-107.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):配達員頂きました
 まー  - 21/11/1(月) 17:43 -
羨ましい話を一気に書いてくれて読みやすいしメチャ興奮しました!
ノンケさんをオとすのってエロいですよね。
他にも経験があればまた書いていただきたいです!
ちなみに僕は昨日、一人で行った居酒屋の大学生アルバイトさんのアソコをちょっとだけ生で触らせてもらいましたw
そんなに嫌がってない感じだったので、今度はバイト終わりに誘い出してフェラまで、なんて思っていますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IO...@softbank126216041037.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):配達員頂きました
 よしはる  - 21/11/1(月) 20:18 -
まーさん、ありがとうございます。
ノンケはお金で釣ると、イケメンでも落とせます。
居酒屋のバイト君のを生で触ったという、どんな状況だったのか、すごく気になります。
成功したら、報告お願いしますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@sp49-97-38-9.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):配達員頂きました
 まなぶ  - 21/11/1(月) 22:35 -
興奮しました
3pに参加したいですね
その後の展開がきになります

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.0 Safari/605.1.15@FL1-125-195-18-209.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):配達員頂きました
 まー  - 21/11/2(火) 4:32 -
コメントありがとうございます。

一週間くらい以内にはオトすまで持っていきたいのでw、成功したらご報告(ここに投稿?)しますね&#12316;!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IO...@softbank126216041037.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):配達員頂きました
 まー  - 21/11/2(火) 5:04 -
僕もノンケを落とすのが好きでw、確かにお金は大事なツールで、最初はそこをケチっちゃダメですよね!
うん万円…3万円くらいかな?笑

それと、最初は「男にされてる」という抵抗感を無くすために、背後から仕掛けるwのもアリで、なんか『手口』が似てるっす!
でも、キスまでが早っ!羨ましい!!

手慣れたワザをお持ちのよしはるさんなら、他にも成功例がたくさんありそうだから、聞いてみたいし、小杉くんとの2度目、特に彼がよしはるさんを気持ちよくしてくれるようになった辺りを詳細に、ぜひお願いしたいですw

▼よしはるさん:
>まーさん、ありがとうございます。
>ノンケはお金で釣ると、イケメンでも落とせます。
>居酒屋のバイト君のを生で触ったという、どんな状況だったのか、すごく気になります。
>成功したら、報告お願いしますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IO...@softbank126216041037.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):配達員頂きました
 よしはる  - 21/11/3(水) 8:39 -
ノンケも
おカネ貰えるなら男でも我慢できるとか、
女と違ってあとぐされなく、妊娠の心配もなくガンガンやれる性欲強いやつ、とか、
おかされたい願望があったり、
あなる開発されて目覚めたり、
いろんな子がいるようです。

小杉君の場合女性にはSだけど、
私と出会ってMに目覚めたようです。
時間みつけて続き投稿しますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@sp49-98-93-82.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):配達員頂きました
 たく  - 21/11/3(水) 10:55 -
他の投稿のように小分けして出し惜しみ、そのうち立ち消えになってしまうのが多い中、簡潔にまとめた一話完結の投稿すごく好感が持てます。
時間がかかってもいいので、一話完結で続きをお願いします。
楽しみに待っています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-41A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@sp1-75-196-144.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

配達員頂きました2
 よしはる  - 21/11/23(火) 15:24 -
小杉くんから連絡が来たのは、たったの3日後だった。
「あの、またお願いできますか?」
だって。
かなり気持ちよかったのか、目覚めてしまったのか、それともサポ目当てか?

『ん?お願いってなに?』
ここはわざと焦らして、反応を見てみる。
「えっと、あの、あれです…」
LINE越しに緊張している感の小杉君。
『サポね、いま持ち合わせないんだけど、小遣い程度ならいいかな?』
「いえ、この前あんなにもらったので、今度はいいです!」
これはもう落ちてるのか?金でなく、性的欲求を求めている、しかも男の俺に!
あの爽やかイケメン君を、もっと壊れるぐらいに悶えイかせてやりたくなって、彼がくるまで勃起しまくりだった笑

チャイムが鳴って、俺は玄関を開けた。
そこには、配達のバイト帰りの小杉君がいた。
「こんばんは…あの、よろしくお願いします…」
緊張ぎみで顔が紅潮してる。
あぁ、いじめてめちゃくちゃにさせてやりたい!と思わせるイケメンの仕草だ。

青いランニングシャツに、黒系のスパッツだったが、今日はハーパンを履いてた。
いつもは履かないとか言ってたよな。
『ん?今日はハーパンだね』
って聞いてみると、
「あ、あの、今日なんか、ずっとあそこが…たっちゃってて、目立っちゃって…」
「そうかぁ、今日のこと想像してたまらずに勃起したんだぁ、エロい子だね、小杉君」

股間に手をやると、ハーパン越しに、すごく硬くなってるのがわかる。
そこをやさしく揉みしだいてあげると、
「あっ…」
声を漏らす小杉君。
ハーパンをおろすと、
スパッツに勃起した小杉君くんのちんぽがくっきりと下向きに勃起して、
ふとももあたりまでパンパンにもっこりさせていた。
そこをさすりながら、
ピチシャツに浮き出た乳首をつまんでクリクリしてあげると、体をよがりながらあえぐ小杉君。
「あっ!あっ!んんっ!」
色気のある小杉君の悶える声が、俺の欲望をかきたたせていく。

背後から抱き寄せ、両乳首をグリグリとローリングしてやると、
あー!はうっ!んあ!
ってよがりまくる小杉君。
顔を向けさせ、キスをすると、
乱れたように舌を絡ませてきて、
うはっ…んんっ…
って、勃起してパンパンの股間を突き出して、
悶えまくる。

『ん?どうした、ちんぽ触ってほしいのか?』
「あぁん…さわって…しごいて…」
小杉君が、自分の手で股間をまさぐり出した。
『まだダメだよ』
俺は小杉君の手を掴み、後ろ手に拘束して、
ベルトで締め上げた。
「あっ…」
『まだちんぽ許さないよ』

そして、シャツをまきあげ、
小杉君の弱点であるモロ感のチクビを、じわじわと、ねっとりと、たっぷりと、
つまんだり、はじいたり、じっくりと、指と舌でもてあそんでやる。
「あっ!んくっ!ううっ!」
悶えまくる小杉君。
10分以上の乳首責めに、喜んで悶えまくる小杉君。

そして、スパッツのモッコリした先端からは、
我慢汁が滲み出で、たれ流れる程だった。
黒のスパッツ生地がガマン汁でテラテラとてかり、卑猥すぎる光景だった。
『もうこんなにガマン汁たれながしやがって、いやらしいなぁ、小杉君、ちんぽどうして欲しいのか言ってみ?』
「はあっ!触ってください!はぁはぁ、しごいて…んんっ!」
俺はギンギンの小杉君のを、スパッツ越しにしごいてあげた。
あっ!はあっ!
小杉君の息が荒くなっていく。

スパッツを少しずらすと、亀頭が飛び出てきた。溢れるガマン汁をローションがわりに、
三本指で、亀頭からカリをクリクリんと、
撫で回してやると、
ああーっ!はあっ!あっあっあっ!
と、痙攣するように、身体がビクンビクンとうなり悶える。

「あっ!だめっ!はあーっ!」
乳首責めから亀頭責めで、小杉君を苦しませて、その苦悶の表情を存分に愉しんだ。
そして、竿も合わせて扱くと、ガチンガチンの小杉君のちんこがビクビクと唸り出す!

「あー!いくっ!いっちゃう!いくっ!」
身体を仰け反らせて射精寸前の小杉君だったが、
俺はいかせなかった!
「あ!?」
寸止めされてなお、ガクガク震える小杉君。
『まだいかせないよ、もっと楽しませて』

そして、すぐ浴室に連れ込んだ。

シャワーをぶっかけると、
さらにシャツとスパッツが、ピチピチと麗しい小杉君の彫刻のような身体に吸い付き、
エロい身体のラインを晒し出す。

乳首と勃起ちんポをなでるだけで、
感度の上がった小杉君が悶えまくる。

そして、ボディソープで、シャツやスパッツをぬがしながら、弾力のある締まった体を撫で回し、小杉君がもうイかせてと、懇願してくる。

泡まみれの手のひらで、小杉君の亀頭を包み込み、ぐりぐりんと責め立てながら、
竿を扱く。
あっ!あーっ!
浴室でよがる小杉君。
そして、ぷりぷりのケツを振りまくって悶えてる。
そのケツの割れ目に、指をはわせて、谷間に滑り込ませ、ソープであなるを振り込ませていく。
「あっ!そこはっ!あっ!」
『小杉君、ここ、あなるも経験してみる?』
「あっ!んんっ!」
あなるを指先でなでまわすも、拒否しないので、
『じゃあいくよ』
と、指を入れ込んでいく。
締め付ける小杉君のあなる、そして、中のちつがとろとろで熱く指に絡んでくる!

「んんっ!はぁっ!」
グイグイと入れ込んで、中をかき乱すと、
壁に張り付くように倒れて、
ケツを突き出してよがる小杉君。

『入れていい?』
「…う、うん…」
小杉君が苦しそうにかおをしかめて、
俺を受け入れた。
『いくよ』
なおも硬く閉ざしたあなるに、
俺のものを挿入していく。

こわばる小杉君の体をおさえこみ、
ズブズブと奥まで入れ込んでいく。
「んくっ…ううっ…」
締まったケツがたまらない!
そして、最後にグッと強く根元まで埋め込んでやると、
「ああっ!」
って、誰もいない壁に向かって助けをこうようにもがく小杉君。

そして、ズボズボと、ピストン開始。
小杉君が狂ったように声をあげて悶えまくる。

綺麗な背中に、キスをして、綺麗すぎるゆえに怪我したくなるさが。

たまらずに仰向けに寝かせて、
小杉君を突きまくった!
乳首をつまんでクリクリしながら、
勃起しまくりのちんぽを扱き、
呻きもだえるイケメンくんを見下ろしながら、
ピストンの速度を上げていく!

あっ!あっ!あっ!いくーっ!あーー!

小杉君が激しい勢いで射精し、大量の精液をぶちまいた。
そして、俺も小杉君の中でいった。

放心状態の小杉君を介抱するようにベッドに連れていった。
綺麗な筋肉のラインに甘いマスク、
そして、それに似つかないエロい乳首。
あそこはいまだに硬さを保っている。

『小杉君、今日泊まる?』
「いいんですか?」
『まだイケる?』
「はい…」
若い子の精力は半端ない。
そっと抱き寄せ、
優しくキスして、乳首を再びせめてると、
身体をピクつかせて、声を漏らす小杉君。
ちんぽもさらにギンギンに復活して、
小杉君はどんどん淫乱になっていくのでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-53A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.45 Mobile Safari/537.36@42-150-116-231.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):配達員頂きました2
 けん  - 21/11/24(水) 8:53 -
すっげー興奮する。
小杉君のザーメン飲みたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.45 Safari/537.36 Edg...@36-2-75-254.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):配達員頂きました2
 たいち  - 21/11/25(木) 10:45 -
また続きお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; CPH1943) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/96.0.4664.45 Mobile Safari/537.36@KD106155011126.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



291 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5