Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
295 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

家庭教師の先生との思い出1 hiro 21/10/31(日) 0:35
Re(1):家庭教師の先生との思い出1 ひろすけ 21/11/3(水) 22:27
Re(2):家庭教師の先生との思い出1 hiro 21/11/4(木) 0:22
Re(3):家庭教師の先生との思い出1 ひろすけ 21/11/8(月) 8:15
家庭教師の先生との思い出2 hiro 21/11/4(木) 0:12
家庭教師の先生との思い出3 hiro 21/11/4(木) 0:21
家庭教師の先生との思い出4. hiro 21/11/4(木) 0:32
家庭教師の先生との思い出5 hiro 21/11/6(土) 19:56
Re(1):家庭教師の先生との思い出5 ゆう 21/11/7(日) 9:03
家庭教師の先生との思い出6 hiro 21/11/7(日) 21:48
家庭教師の先生との思い出7 hiro 21/11/8(月) 13:43
Re(1):家庭教師の先生との思い出7 そうま 21/11/8(月) 22:14
家庭教師の先生との思い出8 hiro 21/11/9(火) 12:49
家庭教師の先生との思い出9 hiro 21/11/10(水) 2:09

家庭教師の先生との思い出1
 hiro  - 21/10/31(日) 0:35 -
僕が高校1年の時に体験した事を書きます。

中学3年〜高校1年の2年間、家庭教師の先生に週2回毎回2時間半、勉強を見てもらっていました。

家庭教師の先生に1対1で勉強を教わるって、最初は緊張もしたし塾と違い友達もいないからふざけられないし…慣れるまで少し時間がかかった記憶があります。

家庭教師の先生に求める事っていうのを要望として運営会社に挙げることができて、
学年が変わるタイミングで先生も変わりますが、
ご要望ありますか?って聞かれた時にいくつか要望したのを覚えています。
大学生がいい、元気な方がいい、
スポーツやってる方がいい、地元の方がいい
まあこんな感じに要望したと思います。

学年が変わった4月の最初の授業。
時間は毎回18時から20時半で、共働きの親はだいたい20時に帰宅する…そんな家庭環境だった。
最初の授業はお互いを知るという事に時間を使いました。
学校のこと、友達関係のこと、スポーツ歴、
最近の話などなど。

先生も色々話してくれました。
スポーツ選手の身体のケアをする仕事に就く目標があって大学でそんな勉強をしていること。
先生はバレーボールをやってること。
だからか身長が大きくて188センチ77キロあると説明してくれました。

僕は当時身長175、体重は55でした。足の大きさは27です。中学の時は陸上の短距離をやってました。高校からはソフトテニス部に入りました。
「そうだ体力測定の結果見せて」という先生からの要望にも隠す事なく見せました。
「痩せすぎて筋力つけないと、パフォーマンスが上がらないぞ」と指摘されました。

彼女はいるの?今までは?
童貞っす、いないっすと答えました。
こうして少しずつ少しずつ先生との距離感を授業の度に詰めていきました。
先生も大学生だし、歳の差は3歳と言うこともあって、タメ語で話せるようになるまであっという間でした。
先生は僕を、『ひろき』と呼びます。
僕は先生を『大輔(だいすけ)さん』と呼んでました。
これは先生が、先生と呼ばないでと言ったからです。

兄弟がいない僕にとって、先生でもあり友達でもあり兄貴的でもあり、勉強も部活の事もすごく頼りになるなあと感じていました。

こうして、1年間の家庭教師の大輔先生との関係は、いいスタートを切りました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobile/...@sp1-66-101-112.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家庭教師の先生との思い出1
 ひろすけ  - 21/11/3(水) 22:27 -
続き期待してます
是非お願いします!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@sp1-79-83-53.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出2
 hiro  - 21/11/4(木) 0:12 -
1学期のテストが終わって、
大輔さんに報告した日、
学年平均よりも高い結果で上位になったことで、
褒めてくれて、僕はかなり上機嫌になっていました。

その日の授業は軽めにしてくれました。
半分以上部活の話をしました。
ラケットで手にマメができていたのを大輔さんは、見てくれてて腕や手のひらのマッサージをしてくれました。今思うとこの時が初めて
大輔さんと触れ合った日になりました。
こういった事も大学で実習してるとのこと。
僕がスマッシュやサーブの玉のスピードが速くならないと相談すると、筋トレのやり方も細かく教えてくれました。

同じ週の2回目の授業の時に、
大輔さんは俺のだから使えって事で、
筋トレマット、ダンベル、さらにはスパッツや
トレーニング用のウエアも貸してくれました。
「ひろき、これ俺のお下がりだけど、やるから着てみな。」
「え?今?」
「試してみろよ。」
「わかった。」と何のためらいもなく、
上を脱いでぴちぴちのアンダーアーマーの黒色のインナーウエアを着た。
その時、腹筋を触られて「全然無いじゃん筋肉」と言われ胸筋や肩、腕を触診してくれました。
「早く下も履いてみろよ」
制服のズボンを脱いで履こうとすると、
「これ、ノーパソで履くやつだからパンツも脱がないと」
「あっそうなの!?分かった。」
仲良くなったとは言え少し恥ずかしかった。
「ひろき、まだ皮かぶってるのか。
剥かないと包茎になるぞ」と突っ込まれた。
「似合う、似合う、ちょっと大きいけど、
成長するし大丈夫だろ。使ってな!」
「ありがとうございます。」

この上から制服を着直し授業を再開。

この日が大輔さんに初めて裸を見られた日になった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobile/...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出3
 hiro  - 21/11/4(木) 0:21 -
季節はもう7月後半。
この日は部活の練習が伸びて、
制服に着替える時間もなく、
部活の時の格好のまま席について授業をはじめた。
「ひろき、俺はいいんだけど、土埃で汚れてるし、汗もすごいから、シャワーくらい入ってきたら?」
と言われて、授業の時間15分を無料で延長してくれた。
シャワーから上がって、クーラーが無い僕の部屋は田舎の真ん中とは言え、窓を開けて扇風機で暑さをしのいでいたがそれでも暑くて上半身は裸で部屋に戻った。脱ぎっぱなしにしたはずの
シャツやハーフパンツがきれいに畳まれていた。
「大輔さん、畳んでくれたの?」
「俺A型だから、つい人のでもやっちゃうんだ」
「ひろき、お前明日大会だろ?マッサージしてやるから頑張ってこいよ」と言ってベッドに横になった僕の背中、腰、ふくらはぎのマッサージをしてくれた。仰向けになったとき、胸筋のマッサージの中で一緒に乳首もよくもまれた。
足のマッサージは股関節をストレッチしてくれた。
身体が軽くなった。

次の授業は大会があった翌週。
地区予選を負けて悔しくて家庭教師の授業なんてダルいと思って部屋で先生を待っていた僕は、
うとうとベッドで寝てしまった。
気がつくと、目の前に大輔さんがいた。
「ひろき、大丈夫か、時間だぞ&#12316;」
僕は、ハッと目が覚めて色々焦った。
寝ちゃってたこと。
玄関の鍵は空いてたけど、
えっ先生、勝手に入ってきた?
パンイチで寝てたこと。
そして…何で勃起してるんだということ。

先生「ひろき、早く着替えて授業はじめるぞ。」
僕「あっ、うん!」
先生「ひろき、お前も男だな、さすがに元気すぎるぞ」と言って勃起してる股間を触られた。
僕「あれ?大輔さんどうやって入ったの?」
先生「何回も鳴らしたよ。出てこないから玄関開いてたし、お前が倒れてるんじゃ無いかと思ったりもしてさ、入らせてもらった」
僕「そういう事か。」
先生「大丈夫か?勃起してるけど。」
「あ!え?まだ頭が起きてない!何で勃起してるんだろ…あははは!あ!大輔さん触らないでよ笑」
先生「おせーよ!もっと早く焦ろ。かわいいやつだなぁ。勃起してるついでに聞くけど、皮はちゃんと剥けるか?」
僕「剥けてるよ!」
先生「見せてみ!俺に!」
僕「えっ…ほら…」パンツを少し引っ張って、
ちんこの亀頭を見せた。
先生「おっ!デカイ!一丁前にぬれてるしな。」
と言いながらためらう事なく、パンツに手を入れて握ってきた。
もちろん他人に触られたのは初めてで、
拒否するよりも身体が固まった。
何が起きてるか動けない内に、
大輔さんは、「まだズルムケとは言えないなぁ」と言いながら皮を剥いたり被せたりをじろじろ見ながら何回か繰り返した。「ひろきは、タマが立派なんだな」ムニムニ触らせて、感じたことの無い気持ちよさがはしった。

僕はその刺激が凄すぎて射精をした。
出るとも、行くとも言えない位、パニックだった。固まっていた。

さすがに、行かせるまでのつもりはなかった大輔さんも驚いて、「おっおおおおおー!」と射精の一部始終を見ていた。大輔さんの腕にかかってしまった。
「ひろきが寝坊した罰ってことで、
これも2人の秘密な!」
その時の僕は、自分に起きたことに理解できずにいた。
その後の授業もぼーっとして終わってしまった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobile/...@softbank060126080035.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):家庭教師の先生との思い出1
 hiro  - 21/11/4(木) 0:22 -
▼ひろすけさん:
>続き期待してます
>是非お願いします!
ありがとうございます。
頑張って思い出して書きます。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出4.
 hiro  - 21/11/4(木) 0:32 -
次の授業の時、前回寝てたことを謝った。

大輔さんは、遅刻や寝坊、居眠りは、次はもっときついお仕置きな!と言った。
が、お仕置きはすぐ来てしまった。

夏休み前の最後の授業の時、前の日に夜更かしをしていた僕は、大輔さんの授業中、ミニテストを解いてる最中に居眠りをてしまった。

大輔さんに起こされて、
集中力がない事を怒られた。
俺は言ったぞ、もっときついお仕置きがあるぞって。「身体が火照ると眠くなるから服を脱げ」と大輔さんが言う。
僕は言われるがまま脱いだ。
「勉強に集中できるようにしてやるからな」と言われ僕は頷いた。大輔さんは、部屋を暗くして、僕をベッドに寝かされた。
マッサージをしてくれるかと思ったら違っていた。
急にちんこにあったかいヌルヌルした感触があった。見たら先生の口に僕のちんこが入っていた。
「ンア、やばい…何これ?え?勃っちゃった」
それが大輔さんのスイッチを入れてしまったように思う。
「お前なんで脱ぐだけで勃つんだよ。
ここが萎えたら集中するからなっ」と言うと
大輔さんは優しくフェラをしたり、乳首を舐めてきた。
僕は固まっていた。

「同じことできる?俺にやってみな。と大輔さんは、服を脱いで僕の横に寝た。僕はそのデカいちんこに驚いた。なかなか思い切れない僕の口に大輔さんは押し込んできた。僕は見様見真似で同じ事をした。「もっと早く動かせるかひろき?」
僕は頑張って動かした。
すると大輔さんは「おう!いいぞ。上手くなってきた。…行くぞ」と言って口に射精した。
僕は口からこぼしながら、どうしていいかわからないでいると「ここに出しな、頑張ったな。」と
大輔さんが右手を出した。僕は手のひらに唾液と共に吐き出した。大輔さんはそれを僕のちんこにすり込んでシゴいてきた。
「気持ちよくいけよ」と言った後すぐに限界に達した僕は「大輔さん、いく…」と伝えて大輔さんの手に射精した。

ティッシュで片付けた後、
着替えて授業を再開した。
先生「抜いたから集中できるだろ?」
僕「はい。」
本当に集中できた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出5
 hiro  - 21/11/6(土) 19:56 -
夏休み中は授業の時間と回数が変わった。
15時半&#12316;18時で週3回の詰め込み。

大輔さんは、授業が終わった後毎回19時半くらいまで家にいてくれた。
親がいないから自由にいろんなことが出来たし教えてくれた。
その1時間半の間、毎回身体の絡みがあった。

僕は全く知識が無かったから、徐々にエスカレートする大輔さんに頑張ってついていった。
出来なかったフェラも進んで出来るようになった。
ウケを初体験した時は、「ここ舐められると気持ちいいから舐めてあげる」と大輔さんが言ってアナルをクチュクチュ舐められて指が入ってきて、
先生の大きなちんこを押し込まれた。
痛がらず、感じてる僕に先生は喜んでくれた。
「俺のちんこが、こんなにすんなり入ったのひろきが初めてだよ。」
身長も大きくて、ケツに入ったまま抱き抱えられた。

違う日にはタチを要求されて大輔さんのケツにちんこを入れた。腰の振り方もぎこちない僕は、騎乗位で僕の上で先生が汗だくになって腰を動かし、僕の顔まで飛ぶほどの射精をしたこともあった。

亀頭攻めに合い潮吹きをしつこく求められたこともあったけど出なかった。

僕は先生との事を部活の相方でクラスも同じ親友の浩二に少しだけ言ってしまった。
どうせ興味もないと思ったのに、
浩二は見たい見たいと言い張って、
内緒を条件にある日部屋の押し入れに浩二を隠し、隙間から覗かせた。この日も先生とは僕がウケのセックスをした。
僕は浩二のこともあったから、
先生にいっぱいフェラをおねだりして早めに射精して終わらせた。
先生が帰り、浩二が出てきた。
暑くて汗だくで、パンイチになっていた。
「マジあちーヤバいなお前!本当だったんだな」
「俺にもやってよって言ったら出来んの?」
「僕が?浩二に?」
「うん、やって!」
親友の申し出に嬉しい気持ちがあった。
浩二の半立ちになっているちんこを触って、興奮してる浩二に対して僕が興奮した。
「何これこんな気持ちいの?ひろきはさ、先生と毎回こんなことしてんの?」と浩二は興奮して話、あっという間にフル勃起して、手のひらに射精した。僕は、「マジ秘密だからな。」と念押しして帰らせた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobile/...@sp1-66-101-112.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家庭教師の先生との思い出5
 ゆう  - 21/11/7(日) 9:03 -
毎回楽しみにしてます。
展開が面白いです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.54 Safari/537.36 Edg...@36-2-0-211.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出6
 hiro  - 21/11/7(日) 21:48 -
あの日以来、部活が休みのたびに浩二から、
またやってよと恥ずかしそうに言われてたけど、
僕も恥ずかしいし、どうしていいか正直知識がなくて分からなかったからから断ってきたのに、
部活で怪我して早退した俺の忘れ物を、
家に持ってきてくれた日にそれは起きた。

「荷物ありがとう、なぁ浩二寄ってけよ」
「え、いいの?」
「3時間後に先生来るからそれまでな」
「わかった、お邪魔します!」

浩二は俺の怪我した太ももを、
短パンをめくり上げて気にしてくれて、
触ってみてくれた。
「大丈夫か?」
「おう、悪いな練習付き合えんくて」
「ひろきの太ももってけっこう太いんだな、
 こんな筋肉質だっけ?あんま見たことなかったわ」
「どこ触ってるん!?」
浩二が玉のきわどいとこまで指を伸ばしてきた。
「ひろきはさ、家庭教師の先生には何でもさせて、俺とは何もしてくれんのか?あの日が最初で最後だったんか?」
「何したいん?」
「お前がしたいことしてくれよ!」
「じゃあ脱げって服…ぜ…全部」
「いいよ、ひろきもだぞ!」
僕達は、ベッドの上で全裸になったけど恥ずかしくてタオルケットを一緒に掛けあった。
そしてチンコを擦りあいながらソフトなキスをして、目をつぶって感じてる浩二の顔を見ていた。
小さい声で「お前もういく?俺もうだめだ…いきそうで…」と浩二が言ったので、僕の上にまたがらせて一気にしごいた。
下から見上げる浩二は、こんなにも腹筋あったっけと思うほど力が入っていた。
「だめや…お前まだけ?俺行くぞ…ンァ!」
僕の胸から顔までビシャッと精子のしぶきが飛んだ。
「お前さー飛ばしすぎ!」
「悪い、ひろきも行く?」
「うんいかせてよ!」
「俺どうしたらいい!?」
「手でやってよ」
「お前デカいな。こんな感じか?
気持ちい?」
「う…うん…キスしよう。」
「チュ、チュッ 行っていい?行くっ」
浩二の手の中で果てた。

その後…

よりにもよって、授業の時間になるまで浩二と2人で裸のままベッドで寝てしまった。
案の定、部屋に入ってきた大輔さんに叩き起こされた。
「何してんだお前ら?」と怒られた。
浩二は、じゃ俺帰るわ。と逃げるように帰った。
先生「おいひろき、何してた?」
僕「ただ一緒に寝てただけじゃん。」
先生「じゃあ、何で抱き合って寝てたんだ?それからこれは?」とベッドの脇に落ちてるティッシュをかいで言った。
僕「ただの…」
先生「ただのじゃなくて、精子拭いてるよな?どっちのだ?それとも2人分か?」
僕「大輔さんごめん、2人でやってたんだ。」
先生「ひろき、相手いないって言ってたよな。」
僕「いないって、さっきのあいつはただの親友だって」
先生「お前は親友とそういう事するんだな。
俺はお前の事、好きで大好きだっていつも言ってるよな。お前も俺の事同じ気持ちだとばかり思ってた。だからセックスしてくれてたんじゃないのか?」
確かに初めての時から、毎回終わる度に「ひろきはいい奴だな。俺は好きだぞ、大好きだ」って言ってたけど、冗談ていうか、社交辞令って言うかこんな高1のガキなんかを相手にしてくれるなんて思ってなかった。
大輔さんが僕のことをそんなに思ってくれてたことをこの時初めて知った。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(3):家庭教師の先生との思い出1
 ひろすけ  - 21/11/8(月) 8:15 -
更新頂きありがとうございます!
ちなみになんですけど
登場されてるそれぞれのpサイズって
何センチぐらいなんでしょうか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.74 Mobile Safari/537.36@sp1-79-85-29.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出7
 hiro  - 21/11/8(月) 13:43 -
大輔さんは身長188センチあって、チンコも18センチあって全部が大きくて憧れてました。もちろん手も足もデカイから規格がアスリート級です。
僕はというと、仮性包茎で15センチくらいで、
友達の浩二は僕よりも太くてカリがでかい美ちんで同級生として敗北感があります。

その後の授業は本当に気まずかった。
終わった後、「先生今日は本当にすみません」
「先生て。大輔さんて呼べよ。距離感じるだろ」
「ひろきは、さっきの友達の浩二くんだっけ?
彼のことはどういう経緯でこうなったの?」
僕は大輔さんに隠さず説明した。
加えて、「好きとかそういう感情じゃなくて、
好奇心でやってる感じで…」と伝えた。
そしてもう次はない事も。

大輔さんは安心してるような優しい笑顔に戻った。「ひろきがよければ今日家に遊び来ないか?」
それはハードルが高い…というか少し不安で、
「親が…」というと「じゃあドライブでもいく?」
「それなら大丈夫。」
山のキャンプ場まで夜景を見にいくことになった。
夜景を眺めながら肩を抱かれて、大輔さんが
首元やほっぺにキスをしてきた。
「ひろきの全部を俺にくれ。」
「全部って?」
「ひろきの身体も心も俺に…」
うんと頷くしかなかった。
長く深いキスをしながら大輔さんは僕のちんこをさすり出した。
「ここでは…」
「じゃあ車でやろう。」
車に移動して、大輔さんにされるがままテニスの1試合終えたくらいの汗だくのセックスをした。
「ひろきはもう俺のちんこも余裕で入るようになったな。ウケのひろきがかわいい!俺にしか見せないその表情や声が本当に興奮する。」
僕は嬉しくも、大きくなる僕への気持ちに少し困惑もした。高1思春期の僕は大学生の大輔さんのスピードに戸惑っていた。

「中に出すな。行くぞひろき。あぁーいくいくいく!」最後の突きは奥にあたりとてつもない気持ちよさがちんこに伝わった。
「あぁ気持ちよかった。ひろきのケツは最高に気持ちいい。こんなにちんこ濡らしてひろきも行きたいだろ。俺が気持ち良くいかせてやるな。」
と言うと沢山フェラをしてくれました。
またしても大輔さんの口に行ってしまうと、
「うまい」と言って飲み干す大輔さん。
大学生ってすげーって思いました。

数ヶ月続く関係の中で
不思議と成績も伸び、身体も成長しました。
ちんこも皮が常に剥けてる状態になりました。
心なしか昔より大きくなったような…

この数ヶ月間僕は大輔さんには内緒にしながら、
浩二とは楽しくエッチな遊びを繰り返してました。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):家庭教師の先生との思い出7
 そうま  - 21/11/8(月) 22:14 -
続き楽しみにしてます!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Mobil...@KD210224227173.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出8
 hiro  - 21/11/9(火) 12:49 -
スピンオフとして浩二とのことも少し書きます。身長175チンコ俺と同じくらい16極太カリでかの浩二は僕と同じ童貞。

季節が冬に入ると試合も無くなり、
屋内での筋トレ練習が増えて
浩二とペアでやるため身体を見合ったり接触する機会が増えました。
周りに悟られないように自然を装っても、
浩二はオープンなやつだから、
やたらと筋肉に触れたりしてくる。

腹筋する時に足を抱き抱えるように抑えるやつが1番エロくて、
俺が足を抑えると、裸足をいいことに親指を上下に動かすとアナルとか玉裏にあたって、
僕のちんこご少し反応してるのを楽しんで、
起き上がる度に顔が近くなってわざとキスしようとする。
終わった後のマッサージもボディタッチが多い。

「浩二、頼むから学校ではやめてくれよ。周りから怪しまれるだろ。家だけにしてよ。」と日頃から言っていました。

冬休みの最初の2日間は1泊2日で合宿がありました。ホテルに行ってみたら浩二と同じツインの部屋。練習が終わって部屋に戻ってシャワーで汗を流した。その後いつものようにマッサージに移る。
「浩二、早く服着ろよ、マッサージしないぞ」
「暑いからこのままやってくれよ。お前もな」
「まじかよ。」誰もいない、それもいいやと思い真っ裸でマッサージを始めた。ふざけて普段やらない足の裏やお尻とか付け根もやってみた。
背中を揉むときは、お尻の上にまたがってやった。
「ひろき、これはこれで気持ちいいよな。お尻どおしがあったかいよ。腰にひろきの玉と竿が当たってるの分かるよ。」
「そこまでわかるの!」
「あれ当たらなくなった?なんで!?」
「さあ何ででしょう?」
浩二が身体をネジって後ろを見てきて爆笑した。
「勃っちゃってんじゃん」
「恥ずかしいからあんまみんなよ、交代して」
と交代しようとしたら、
「浩二お前だって勃ってんじゃん。」
お互い勃起していて笑いあった。
「このままやろうぜ」とストレートに誘ってくる浩二。俺を下にして兜合わせで浩二のマッサージが始まった。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

家庭教師の先生との思い出9
 hiro  - 21/11/10(水) 2:09 -
しつこく亀頭の擦りあいばっかりしてるから
「他もやってよ、何してんだよ」
「どっちが沢山我慢汁出るか見てんだよ。今のところひろきの方が出てるぞ」
「うるさい!笑」
「ああやめてそれ」
2人の我慢汁を亀頭全体に塗り回してきた。
「気持ちいやろ。」
「気持ちいいけどすぐいっちゃうよ」
「ひろき早いよ、行きやすいんだな」
「お前と違ってズルムケになったの最近だから刺激強いんだよ、恥ずかしいよ」
「じゃあ口にしとこうか…あむっ」

浩二がフェラを始めた、僕は溜まっていたこともあって耐えられなくて、
「やべぇ行っちゃう、いいの?」
「いいよ出して!」
「浩二…行くよ…アぁぁあん!
浩二はギリギリまでフェラをしていたから出た瞬間に口を離したけど、射精の勢いの方が早くて、
口の周りに飛び散った。
「すげえ、飛距離!ひろきえっろ!」
「あぁまじ気持ちよかった」
「次お前な、かわるよフェラ」
「すげえ我慢汁でてるじゃん。しょっぱ、口ん中ぬるぬる…」
「お前の行き方見てたら興奮しちゃって」
「浩二も気持ちよくいって」
「お…おう…もうやばいかも」
僕は浩二のでかい玉を揉みながらフェラを早めた。
浩二は足を持ち上げたかと思ったら僕の腰に絡ませてきた。
「やべ、行きそう、行っていい?行っちゃう行っちゃう…
僕がうんと言うと、腰を少し持ち上げて足に力が入った。僕が離れようとしたら足でロックされて、更に両手で頭をロックされて、そのまま口に出してきた。
「んぁ…行っちゃったぁわりいひろき…ンア
口に出したかった…すまんマジ」
僕は手に吐き出した。
出てきた量が凄まじい量で、手からこぼれ落ちた。
行った後も全然萎えない浩二のちんこ。
足を広げて、ヘソにつきそうなくらい勃っている。
「ひろき、ケツ貸してくんない。」

僕たちは抜き合いはしてたけど、
アナルまで進展したことはなかった。
だから求めてくる浩二にもびっくりした。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

295 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5